2010
05.16

ダイエット成功\(^▽^)/

Category: 未分類
9.45㌔gから8.85㌔gに\(^▽^)/

ダンゴさん♪ おからDEダイエットに成功しましたワン\(^▽^)/ワーイ♪

600gも体重減・・・ちょっと落ち過ぎよね~(^▽^;) なんて思ったりしてー

9㌔切ってー・・・はいいんだけど、腰が細くなったような・・・

でも、まっ!これから夏だしね~・・・細く維持した方が過ごし易いだろうし・・・

今年はこんな感じでイイか~・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
DSCF0105_20100516104859.jpg   DSCF0104_20100516104859.jpg
寝始めはこんな姿なんですが・・・徐々に寝返りを打ちつつ・・・へそ天になって行きます(^▽^;)




さて、メイ君!

なんとなーっく まだアコさんが気になるんですが・・・

アコさん、気が強ーい女! なので(^▽^;) 今ひとつ接近できません(^▽^;)

・・・で、距離を置いて見つめあって(睨みあって)いると・・・

その間に必ずサジさんが割って入って行くようになりました
DSCF0098_20100516105632.jpg サジさん・・・割って入って、ふみふみですか?


アコさんとメイ君が睨みあって・・・アコさん盛大に唸ってたんですが・・・

そこに サジさん登場\(^▽^)/
DSCF0100_20100516105816.jpg この後、メイが退散して行きましたにゃ

DSCF0101_20100516110129.jpg メイが退散したら・・・
サジさん、目でメイ君を追いかけてます(^▽^;) どんだけ好きなんかい(^▽^;)って感じですにゃ♪


(^▽^;) ↑ アコさんの丸さよく分かる一枚ですにゃ~


今日の最後・・・も、この方(≧m≦)ぷっ!
DSCF0097_20100516110639.jpg   DSCF0091_20100516110639.jpg
雑然として散らかってるココが好きみたいです(^▽^;)      この鼻がかわいい~(≧m≦)ぷっ!




トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/172-1d4cacfd
トラックバック
コメント
ふみふみサジさん良い味を醸しだしていますね~
ダンゴさんすごいじゃないですか~。何カ月かかりました?
ベルはステロイドが減らせず・・・ごみばこひっくり返してますわん。おかげでごみばこはいつもきれい~。
リリーちゃん猫三昧載ったのですよ。ここだけの話。って
ブログで言ってますが・・(^^ゞすみません。。
失礼しました。
リリ-ママdot 2010.05.17 12:29 | 編集
ダンゴのダイエット\(^▽^)/は正味4週間ですワン
一気に脂肪が落ちて行きました♪
ダンゴさん自体は食べる量も減ってないので、ストレスにはなってないらしいです(^▽^;)

リリーちゃんスゴイ♪ やっぱあの画像は一押しの一枚ですよ!
うずら&あんこのPTAdot 2010.05.17 14:40 | 編集
ダイエット成功おめでとうございます。

体重が軽くなると、足への負担も減るからいいですね♪

おからダイエット、ほかのパグちゃんのブログでも
拝見しました。

パグ子も食べることが大好きだから、検討しないと・・

ちなみに、犬におからはどのくらいあげていいのでしょうか
まるdot 2010.05.17 23:06 | 編集
おからの量ねぇ・・・(^▽^;) 個体差があるからね~・・・
大雑把に・・・取りかかりの最初だと・・・
その子の食事量の15パーセントぐらいからの混ぜ込みでスタートするくらいがいいかな~
60gだと・・・おから10g+ドライ50g

ダンゴさんの場合、本来は一回量がドライフード80gですが
それじゃ太り過ぎるので70g与えてました・・・
しか~し、冬も終わり、夏に向けて ココ1~2カ月でムチッとしてきたので
一気に下げたいと思い(^▽^;)30パーセント(25g)をおからに(^▽^;)
そして、残り50gのドライフードをちょっと削って、40gで♪
って事で おから25g+ドライ40gですワン

では、MAXの量は?
う~ん、今回やってみて・・・主食に混ぜ込みだったら30パーセントがギリギリかな~
かなり、落ちちゃったもんね~だんごさん♪
これ以上落ちるようなら、ドライをあと10g増やそうかな~って思ってますしね~

様子を見つつ、微妙に調整して行きましょう\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2010.05.18 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top