2010
05.21

きれいな食べ方・・・?

Category: 未分類
ダンゴさん、食事はキチンとテーブルの上で・・・(^▽^;)
DSCF0113_20100521095412.jpg   DSCF0114_20100521095412.jpg

DSCF0115_20100521095411.jpg おからが散らかってー…(^▽^;)
結構、食べにくいんですよね~・・・おから! ぼそぼそだしね~

それでも、メゲナイ!ダンゴさん\(^▽^)/ 
DSCF0116_20100521095912.jpg こーんな感じで、結果きれいに食べ切ってます

素晴らしい~\(^▽^)/ 夫さんに爪の垢を煎じて飲ませたいでーすワン!


こちらはパグコちゃん画像
SN3F0650.jpgきゃっ(≧m≦)ぷっ!似てる~♪
≪暑くなりましたね…
両親が、パグコに似ていると買って来ました。パグコはちょっと警戒しています≫ BY まるさん

(^▽^;) こっそり後ろから この置物を・・・≪ワンワン!≫ なーんて言いながら動かすと

きっと、パニックだよね~(^▽^;)  

あんこさんに それやってましたワン(^▽^;)

パグ飼いさん・・・こうやって、パググッズが増えて行きます(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)\(^▽^)/





こちらは もう見慣れたね~♪
DSCF0110_20100521100401.jpg   DSCF0109_20100521100400.jpg
相変わらず、くっ付いてるにゃ~・・・親子かなあ・・・って、またまた話題の方々♪


夫さんは 最近のアゴ3姉妹を見て・・・

メイ君に言い寄っても メイが相手にしてないし・・・フレも袖にしたし…って事はー

・・・サジって婆あなんじゃないか? ♂が相手にしないから…


≪へっ???≫


だ~か~ら~・・・サジが婆さんで、アコかファルが子供 って事で。。。

更には アコとファルが親子か・・・それに近い叔母・姪関係

婆さん、母世代、子世代 の、3代


ただ今、サジさん 婆さん説浮上・・・(^▽^;) 

アコさんよりサジさんの方が年上・・・ってー・・・

(; ̄Д ̄) 男が振り向かないのは婆あ・・・って、そりゃないだろう(≧ヘ≦) ムゥ

夫さん・・・世の女性に喧嘩売ってる?


ハイ!話題ですよ~・・・サジさん
DSCF0123_20100521102629.jpg 何とでもお言い(≧ヘ≦) ムゥ!
最近、一段と不機嫌顔に拍車がかかってきてますにゃ



またまたこの顔で・・・今日の最後画像\(^▽^)/
DSCF0120_20100521102629.jpg   DSCF0121_20100521102628.jpg
・・・と思っていたんだけど・・・


最後画像はこの一枚
DSCF0124_20100521103900.jpgあはは~ベットが3色になってるよ(≧m≦)ぷっ!
(^▽^;) メイ・フレの毛が付いて落ちないので・・・こうやってカバーしますにゃ(^▽^;)

よくよく見ると・・・このカバー、毛だらけです(*^.^*)エヘッ


朝・・・私が起き出した後・・・しばらくすると、こんな感じ~

≪やっと出て行ったかー・・・≫ ですかね~

ちなみに・・・私がここで寝てる時には・・・いません!皆さんリビングです。。。


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/173-67735321
トラックバック
コメント
初めまして!先日ご訪問頂いたので、リンクさせて頂きました<(_ _)>。読み逃げばかりですみませんが、また気が向いたら覗いて下さい~♪読み逃げ、ぽち逃げ大歓迎です^^
わんちゃん、ねこちゃんとの暮らしは、幸せですね^^。
うちも、預りあわせて1わん11にゃんです。
暑いし気温の変化が大きいから、大変ですよねこれから^^;
ちーぽーぱん♪dot 2010.05.22 21:49 | 編集
初めまして\(^▽^)/ 
読み逃げですいませーん!は、お互い様ですよ(≧m≦)ぷっ!
ワン・にゃん の生活は止められませんわ~♪ もう中毒ですね\(^▽^)/

そうですね~・・・ワンの犬種がパグだと、特に気温の調節が大変ですワン
頑張って、夏を乗り切ろう♪ な、スローガンを念じてます(笑)

リンク、貼らせて頂きました♪ 宜しくお願い致しまーっす!
うずら&あんこのPTAdot 2010.05.23 10:26 | 編集
パグ子ちゃん、そっくりです!
表情までもが似ていますね。

サジさんがいちばん年上という説は、斬新ですね~。
そうですか、男子猫にもててないんだ。でも可愛いですよサジさん!

最後の一枚、猫は群れでは生活しないって良く言いますけど、この3匹はさりげなく群れてますね。微笑ましい光景です♪
ぷーめぐdot 2010.05.25 22:27 | 編集
だんごちゃん、イイ子。
うちのにゃんこどもは、皆そろって食べ方がきちゃないです^^;

サジさん最年長説...
う~ん...。どっからどーみてもあこちゃんの方が歳上に
見えるけどなぁ。
ファルさんは、一番若いかもしれないですね。
見た感じだけですが...^^;

あ、夫さん!
世の中には熟女好きもいるんですよ~。
人間の世界の話しですが^^;
ちびたまの母dot 2010.05.25 23:16 | 編集
ほーんと、サジさん、モテナイにゃん(^▽^;)ですが・・・

夫さん的には、美しいにゃん部門トップらしいです(≧m≦)ぷっ!
人には厳しい態度の彼女ですが・・・黒い方々には手のひらを返した様な態度です(^▽^;)
もう~すりすり、す~り~・・・ってね♪ まっ、振られてますが・・・

ペルシャっ子達は団体さんで育ってきたので、きっとその影響なんでしょうね~
不思議と群れで生活してる感じです・・・って言うか~
サジさんとアコさんが常に一緒にくっ付いてますにゃ♪
うずら&あんこのPTAdot 2010.05.26 13:41 | 編集
犬の食べ方は汚くて、猫の食べ方はキレイ・・・って、昔聞いてたように思いますが・・・
多頭飼いで初めて知りました!犬がキレイな食べ方で猫がきちゃな~い(≧m≦)ぷっ!

え~・・・(^▽^;) 夫さん的には・・・
アコさんはメイにストーカーされるくらいだから女として現役
サジは相手にされてないので女としてはリタイヤ組
って事は・・・サジは婆さん!
(≧m≦)ぷっ! らしいです(≧m≦)ぷっ!

どー見みても、アコさん最年長だと思うんですが・・・
アコ・サジのセットで行動してると・・・サジさんの方がアコさんを保護してるっぽい所が見られます
そして、いつもこの2頭は一緒にいますしね~・・・
夫さん説・・・ばっさり否定出来ないところが・・・ねー・・・(^▽^;)

ファルは活発なので・・・そうですねー・・・きっと若いと思いますにゃ\(^▽^)/

うふふ・・・DNA鑑定でもしたいわ~ですにゃー\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2010.05.26 13:59 | 編集
いつもありがとうございます。

こうやって見ると、ますます似てますね~

パグ子は、やっとちょっとにおいを嗅ぎだしましたが、
「においがしない」と気づくと、まったく気にしなく
なってしまいました・・

今では、きなこと命名して、私がなでています
まるdot 2010.05.28 01:00 | 編集
≪きなこ≫ちゃんですか~(≧m≦)ぷっ!
パグの女の子に多い名前ですよね~♪
色からきてるよねー\(^▽^)/

似てる、似てる!ほんと、よく似てるわ~♪パグ子ちゃんに(≧m≦)ぷっ!
うずら&あんこのPTAdot 2010.05.28 09:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top