≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

夕食が・・・待ちきれませんにゃ♪

今日は夕食ネタだにゃ~\(^▽^)/

夕食時間・・・メイ君、フレちゃん、午後5時にちょっとだけ前菜を食す・・・

       ダンゴ、同じく午後5時にがっつり食べる♪


       アゴ3姉妹、午後7時に夕食が出る…と、同時にメイ・フレにも食事を出す

大体、こんな感じで、毎日が過ぎて行く・・・



ところが・・・ここ数日、食欲がイマイチなアゴ3姉妹


・・・・・・・・・ちょっと心配などしていましたが・・・・・・・昨日・・・・・・・


午後5時にメイの前菜を出していたら・・・・
DSCF0202_20100613102038.jpg 私達のご飯は?

DSCF0203_20100613102038.jpg そろそろ出るんじゃない?

DSCF0204_20100613102038.jpg まだかしら~?

DSCF0205_20100613102037.jpg まだなの(≧ヘ≦) ムゥ早くして!

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
DSCF0206_20100613102625.jpg 遅い!遅いわよ(≧ヘ≦) ムゥ


しょうがないなぁ~・・・かなり早い時間だけど・・・出すか!

ハイよ♪
DSCF0208_20100613102625.jpg 出たわー♪ごはん♪

DSCF0209_20100613102624.jpg 待てないわ、一緒にたべよ♪


DSCF0213_20100613102624.jpg 催促ってー、してみるもんね~♪
今日はウェットが美味しいわ~♪ (^▽^;) いつもの缶詰めよ!それ…



DSCF0214_20100613103835.jpg   DSCF0216_20100613103835.jpg
サジちゃん…そっちも食べたいの! 早く交代してよ♪   ねえ、早く~


DSCF0217_20100613103834.jpg 早くーってばー(≧ヘ≦) ムゥ ま~だ~?

交代\(^▽^)/ハイッ♪
DSCF0218_20100613103834.jpg あら、ホント♪今日のウェット、美味しいわ♪
(^▽^;)だーかーら~・・・一緒よ、いつもの缶詰め!!!



DSCF0220_20100613104645.jpg   DSCF0221_20100613104645.jpg
(^▽^;) 頑張って食べて下さいな、最近食欲落ちてて・・・ちょっと心配してましたし・・・

こちらは隣のケージにセットした食器・・・ファルさん悠々一人で食べ放題\(^▽^)/
DSCF0223_20100613104645.jpg はーい\(^▽^)/頂いてまーっす♪






夜の1コマ・・・
DSCF0199_20100613105349.jpg 真ん中がメイ・・・お腹もふくれてマーッタリ♪
ですが・・・メイ以外は・・・(≧ヘ≦) ムゥ な感じですにゃ(^▽^;)

なぜ? でしょう・・・

うふふ・・・これから、私がお風呂に入ってー、出てくると、ココはジャラシタイムのグラウンドに…

しかし、メイがド真ん中でこれじゃぁ~ねえぇ・・・(^▽^;)

・・・と言っても、メイを起こすと厄介な事になりそうなので・・・

メイの居ない空間で・・・せまっ苦しく遊ぶ事になりましたにゃ(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


・・・で、寝るよー・・・私が(^▽^;)
DSCF0201_20100613105349.jpg って感じで後かたずけしてると
最後に、シーバ下さい・・・(byファル)




テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

うちのペルシャっこ2にゃん組は、あいかわらず食欲旺盛です。
しじみんは、『シーバ』だよ~と声をかけると
そわそわするようになりました。

メイくんも落ち着いているようですね^^♪
(^▽^;) シーバ、シーバで釣り過ぎたんでしょうかね~・・・
最近シーバ効果がイマイチですにゃ(^▽^;)

3アゴ達は食欲にムラが出てきて・・・
がっつり食べたり、ちょこっと食べたり・・・と、今ひとつ安定していません
・・・が、下痢をする事が無くなって やれやれですにゃ\(^▽^)/

しじみちゃん♪ 可愛いー♪ そわそわ~が見てみたいにゃー(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/178-20be7bd7

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.