2009
01.12

来たよー♪\(^▽^)/

Category: 未分類
やっと≪きたー≫\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

女の子のファルでーっす♪ミックスだけど、ペルシャ猫さん♪
しかも、ベッピンさんですよ~\(^▽^)/
どこがーって、このペッタンコの御顔が!
パグ顔だと思いませんか?(^▽^;) 

って事で
こちらさんにUPDSCF0211.jpg
あは・・・フラッシュ無しだと暗いね(^▽^;)

では、側面から光を入れて・・・
ちょと失礼しますよー DSCF0212_20090112150212.jpg

(*^.^*)エヘッ お疲れのご様子で・・・

でも、ドサクサに紛れて お顔を拭いちゃいました♪ ほとんど変らないんですけど(^▽^;)

さて、うちの連中は・・・

預かりっこ様方々が帰られたー・・・その瞬間!   誰~?この中に誰か居る?
DSCF0206_20090112151201.jpg  DSCF0207.jpg

居るんだよね~?見えないジャン!         ヨッと・・・見えね―――――――!
DSCF0208.jpg  DSCF0209_20090112151601.jpg

フレちゃん!見えないよねー・・・でも、誰か居るよね♪   う~ん・・・見えないよメイ君。。。
DSCF0213_20090112152034.jpg  DSCF0214_20090112152055.jpg

もうちょっと頑張ってみるよ・・・
DSCF0215.jpg なんか 無理みたい・・・


いや~(^▽^;) 必死になって覗きこんでいましたが・・・それから2時間以上経った今も
ネコが居るのか、犬が居るのか 識別できていない二人(≧ω≦)b

今は其々の定位置でマッタリと居眠りこいてます(*^.^*)エヘッ

・・・で、ファルちゃんは・・・

寝たふりをしてます(^▽^;)
一見、寝てるように見えますが・・・目は開いてますにゃー♪





トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/18-50e3bd98
トラックバック
コメント
今日はありがとうございました。
ファルちゃんも落ち着いていたのでビックリ!
今後が楽しみです。
どうかよろしくお願いします。
ぶ~ちんdot 2009.01.12 20:45 | 編集
お見合いの時の、どら焼きとっても美味しかったです。
ご馳走様でした!
クララ、ファルちゃんですか。
先住ちゃん達の行動に笑ってしまいました。
これからも、宜しくお願いします。
にゃー太郎dot 2009.01.12 22:20 | 編集
昨日はご馳走様でした。
ファルちゃん、動きがあったでしょうか?
メグ君フレディ君、ファルちゃんを確認できましたか?
にゃんぴょんdot 2009.01.13 08:40 | 編集
ぶ~ちんさん♪
にゃー太郎さん♪
にゃんぴょんさん♪


こんにちわ~\(^▽^)/

きのうはお疲れ様でした(^▽^;)
そして・・・ありがとーございました\(^▽^)/

ファルちゃん!我が家にピッタリな感じです♪

昨日は後半一日中、って言うか…皆様が帰られた後、うちのフレとメイはずーっと上の画像状態でした。
…が、しかし…未だに中に何が居るのか分かってません(^▽^;)

特にメイは気になって、気になって、気になって、一休みしてはゲージを覗きこんでますにゃー♪

さて、夕べから今日の朝までの事は、今日のブログにUPしますね~\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2009.01.13 12:20 | 編集
遅ればせながら、ファルちゃんをお迎え下さり本当にありがとうございます。

その後、ファルちゃんはいかがお過ごしでしょうか。
夜鳴きも落ち着いてきたようではありますが、新しい環境に慣れるにはしばらく時間が必要ですね。
あとは先住ちゃんたちと仲良くしてくれる事を祈るばかり…
とは言え、なかなか活発で社交的な黒い方々のご様子…素敵♪
ワンさん達も仲良くしてくれそうな予感。
日々の変化が楽しみですね、どうぞよろしくお願いします☆
m(__)m
かえるdot 2009.01.20 19:28 | 編集
いえいえ(^▽^;) こちらこそ、今後とも宜しく お願い致しますです♪

ゆっくりではありますが、前向きな日々です。
ワン達も…老体なアンコは問題なく仲良く?って言うか…生活出来ると思います。

ダンゴはまだまだ御子様ですから、ちょっと仲良く…とはいかないと思います。…が、決して、いがみ合う仲の悪さではないと感じています。

メイは…ファル同様、ちょっと時間がかかると思いますが・・・大丈夫でしょう\(^▽^)/

フレは問題なく、OKって感じです♪

ユルユル~弛緩して行くファルの警戒心…時間をかけて頑張ります♪

当分はチマチマ更新して行きたいと思ってます。お時間のある時にぜひ、お立ち寄り下さいませ。
うずら&あんこのPTAdot 2009.01.21 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top