2010
07.09

やっぱり年増女なのかな?

Category: 未分類
昨日の夜の・・・この方♪
DSCF0255_20100709161936.jpg ?・・・(; ̄Д ̄)なに?その格好!


DSCF0256.jpg え~・・・サジさん? だねぇ!
?・・・しまったー(; ̄Д ̄)油断した(≧ヘ≦) ムゥ


DSCF0257.jpg ほっほっほーっ・・・み~た~よ~(爆笑)
あ~ヤバイ、逃げなくっちゃ
      …最近太ったのかしら・・・動けない――――(≧ヘ≦) ムゥ



DSCF0260.jpg (≧m≦)ぷっ!やっと体制立て直したわねー
・・・なによ!ちょっと油断しただけよ!あっち行ってー!!!



今日の朝の・・・この方♪
DSCF0261.jpgえー・・・アコさんも?(≧m≦)ぷっ!
・・・・・・


DSCF0262.jpgうわ・・・熟睡ですか?
・・・・・・
    違うわよ!ちょっと動けないだけよ・・・サジが横切ったから・・・

                     うっそー☆太って動けないんじゃん?(*≧m≦*)ププッ




ファルさんはヘソ天でも ちゃんと隠してるのよね~尻尾でー。

この御二方は・・・やっぱ年増? (≧m≦)ぷっ!

それにしても、サジさんの大開脚にはビーックリですにゃ~\(^▽^)/

その上、最初見た時は完璧、熟睡してましたもんね~♪






さてー・・・先月、猫捕獲で車を出して搬送のお手伝いをして頂いた友人Nさん♪

彼女んちの猫画像がメールに添付されて来ました・・・\(^▽^)/

って事で・・・貼り付けちゃお♪
GRP_0007.jpg
女の子、メイちゃん♪ うちのメイと同名(^▽^;)


GRP_0008.jpg


GRP_0009.jpg
この子も女の子、ポンちゃん♪

Nさん夫婦が動物病院経由で里子にした子達ですにゃ~\(^▽^)/




ファルさんバージョンをUP(≧m≦)ぷっ!
    
追加しとこうかな・・・画像・・・(^▽^;)
DSCF0263.jpg ハイ♪こちら、ファル嬢


ドーンとUP、スリスリーッと近寄って
DSCF0264.jpg   DSCF0266.jpg
どうですか?この慎み深さ(笑)

同じヘソ天でも、ファルの場合は足を広げませんから~(^▽^;)



トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/183-310a6a55
トラックバック
コメント
サジさん、アコさん。
すっかりPTAさんのおうちに慣れきってるってことですね(^^)
なかなか起き上がれないのには笑っちゃいました。
ファルさんはまだ少々警戒中なんでしょうか?
いちばん最初に来たのにね・・・

うちは、セナがよくこんなかっこうで転がってます。
ふぶきは・・・まだまだだなぁ。

メイちゃん、女の子ちゃんですか。
ハナに似ててビックリ。
ポンちゃんのお顔の模様、魅力的ですね^^
ひかりdot 2010.07.11 14:06 | 編集
(^▽^;) いえいえ、ファルさんも十分慣れてますにゃ。
人に!ではなく家に(≧m≦)ぷっ!
ファルの場合、ちょっと慣れたところでガバーッと触られるので
近づくなオーラ全開ですわ。
ニャーな声よりシャーな声がほとんどです(^▽^;)って言うか・・・
彼女からはシャーしか聞こえてきませ~ん・・・

最近はヘソ天を3アゴ共にやってますよー\(^▽^)/
ただし、サジのように足を左右に大開脚するような事は
ファルにはありません・・・彼女、慎み深いんですにゃ♪
尻尾でちゃんと隠してまーっすv-351

おおぉ・・・ハナちゃんと瓜二つですね\(^▽^)/

ふぶきちゃんの背中に触りたーい(笑)
うずら&あんこのPTAdot 2010.07.12 10:11 | 編集
あらーん。へそ天見てると、もぉぉモフりたくなる!
可愛すぎ~><。3アゴちゃん、すでに貫禄がついてるぅ~。
こんなに、お家になじんでみえるけど、
フーシャーなんですか?
うそ~ん。
ちーぽーぱんdot 2010.07.13 02:11 | 編集
もれなく、3アゴ全員が≪シャ-≫の連発です(^▽^;)
家には馴染んでます♪ まるで生まれた時からココに居ます!みたいに♪(笑)

次のフリマはお天気に恵まれるとイイですねー♪
近かったら絶対行ってますにゃ\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2010.07.13 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top