2009
01.13

ドキドキの一日が終わって・・・

Category: 未分類
ダンゴさんの散歩も短縮で、ファルに夢中になっていました(≧ω≦)b

夕方になって…さて、ご飯!と思ってドッグフードの入っているタッパを見ると・・・

無い―――――!(; ̄Д ̄)

確か、買い置きがまだあったはず・・・探せど、無いじゃん(≧ヘ≦) ムゥ

寒い中、歩いて一㌔先のホームセンターまで行く羽目に・・・

で、行ったついでに つい、つい買ってしまうんだよね~ダンゴのオモチャ(^▽^;)

どう?気に入った?DSCF0233.jpg 最高~♪
 これで遊んでるから、ほっといてー\(^▽^)/


・・・って、そうは行くかい(≧ω≦)b

散歩が短かったんだから、
それ持ってリビング中を走り回ってもらわないと・・・熟睡してもらわないとねー(^▽^;)

さて、ファルちゃんは~?

 DSCF0236.jpg DSCF0238.jpg
 22時10分                          22時19分

 DSCF0239.jpg DSCF0240.jpg
 22時20分                          同じく22時20分

見る度に 頭が右にあったり、左にあったり・・・

一応 動かれてるご様子(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;) です・・・

この後、我が家は就寝となりますが・・・

暗闇の中・・・フレとメイがテンパッテル感じが・・・

闇に向かってフラッシュを
バシッと DSCF0241.jpg

(≧ω≦)b やっぱりね~・・・ゲージを注目・・・ですか・・・


さてさて~夜中の2時過ぎ・・・
フレとメイが寝室に乱入・・・何事? ? ?

リビングを見ても変わり無し、ファルちゃん起きてるね~・・・目が合ったよ(^▽^;)

フレとメイはその後ず―――――――――っと、私のベットを占拠してました(^▽^;)
寝苦しい―――

DSCF0242.jpg

ファルちゃん、朝一番の画像・・・お疲れのご様子(^▽^;)

ご飯は・・・減ってるような・・・気のせいか?

きっと、固まったままかもね~・・・一応見てみるか、猫砂!

足跡がある\(^▽^)/オシッコはしてないけど・・・

そうか~・・・昨夜のフレとメイの大騒ぎは・・・
きっと、ファルちゃんが動いたんだー♪

そりゃ~たまげるよなー! 動かない縫いぐるみがイキナリ動いちゃー(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

ファルが慣れる方が早いか、フレ&メイがファルに慣れる方が早いか・・・

楽しみだわ~\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/19-95cb4f99
トラックバック
コメント
同じような姿に見えますが固まりもなく手足も少し伸ばしているのでリラックスしてますね。
さすがファルちゃんだ~。
この調子だとご飯を食べ始めるのも早そうですね。
フレ&メグ君、動かないはずのぬいぐるみ動いて驚かしちゃってごめんね~~^^;

にゃんぴょんdot 2009.01.13 14:37 | 編集
初コメです。
預かりっ子さんのブログからやってきましたー!
ファルちゃんと同郷の、じゅん君里親の黄門様と申します。
にゃんぴょんさんが、手塩に掛けてお世話したクララちゃんがファルちゃんとなって、終の棲家をゲットしたんですね。
う~ん。自分のことのように嬉しいです。
私もですね・・・パグ飼いです。
ペルシャちゃん達とパグさんの相性は抜群に良いですよ!
ファルちゃんとダンゴちゃんの遊び姿が早く見たいです。
これからも遊びに来ます。
是非、我が家の黒パグテリーに会いに来て下さーい。
黄門様dot 2009.01.13 19:05 | 編集
はじめまして。
預かりっ子クラブのかつぶしと申します。
素敵なご縁をありがとうございます。
ファルちゃんちょっとずつ動いてますね~。
日々慣れてくる変化が楽しみですね。
ファルちゃんのこと、宜しくお願い致しますm(__)m
かつぶしdot 2009.01.14 00:39 | 編集
黄門様さん!
かつぶしさん!


初めまして!・・・ですが(^▽^;)
以前から存じ上げておりましたよ(^▽^;)
黄門様さんのブログには伺った事があります(^▽^;)
コメント…残してましぇーん(≧ω≦)b

かつぶしさんは、預かりっこさんのブログでお目にかかってました。

この度は素敵なにゃん子を迎える事が出来ました\(^▽^)/
去年の7月上旬にレスキューを知った時から、ぜひ我が家にも~と、企んでました(^▽^;)

我が家の諸事情でお迎えが遅れてしまいましたが、良縁に恵まれて良かったー♪

今後とも宜しくお願い致します。
うずら&あんこのPTAdot 2009.01.14 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top