≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

今日の横顔\(^▽^)/

DSCF0358.jpg パグだよねー…やっぱ♪
正面顔も好きですが…この横顔が・・・ね~~~~♪ パグ好きにはたまりませんワン


じっくり、たーっぷり(^▽^;)寄って撮影(^▽^;)←ダンゴだと簡単!
DSCF0352.jpg この鼻から大量の水飛沫が飛ばされます
自分の鼻先を見る事が出来ない犬種ですね(^▽^;)


DSCF0353.jpg この瞳で道行く凡人をノーサツ♪
この瞳に見つめられ、愛を語られて恋に落ちなかった凡人もいないはず…←後ろ姿でも一目ぼれな私(^▽^;)


DSCF0354.jpg 時として強烈な臭いの元
ダンゴさんは歴代パグの中で一番きれいな耳の持ち主です\(^▽^)/

↑ 早い話が、まだ外耳炎に苦しんでないって事で(^▽^;) ←経費削減に感謝♪


DSCF0355.jpg 石のように堅くなってます!肉球♪
体重のかけ方が左右均等じゃないダンゴさん…爪が横向きに…

散歩しても爪が減ってません。←経費の無駄使い、アスファルトで削って下さい。。。


DSCF0357.jpg 思っている事が顔に出るタイプ
煩いなぁ~・・・


DSCF0360.jpg ピンクの舌がチャームポイント♪
猫と違って瑞々しいですよ~(^▽^;) 


どうしてだろう?外でコンデジ撮影するとブレブレ~・・・

手ぶれ、写体ブレの両方ですかね~・・・

いつもはルークパパさんの撮影なのですが・・・

その、いつもに全て一眼を使っているわけじゃないパパさん撮影・・・←でもブレてない!

今更ですが・・・説明書など読みつつ、次回は外撮影の画像が貼れるようにしよう(*^.^*)エヘッ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

コメント

ダンゴさん、お顔のむにゅ、としたところを触ったら
気持いいんだろうな~^^。切ないお顔が可愛いぞ♪

横顔可愛いね。パグって気質?なのでしょうか、優しい子が多いなと感じます。

うち犬も高齢ゆえ、固い肉球でこちこちで、床が滑るようなので今度肉球保湿クリームを
塗ってあげようかなぁ、と考えてます。




うふふ♪ お褒めに預かりありがと―さんでござるぅ

パグって気をつけなきゃいけない所が多いんだよね~(^▽^;)←目とか腰とか
だからってわけでも無いだろうけど・・・甘やかされて育つ子が多くってー
やたら人好きな子が多いっすよ(^▽^;)

ダンゴさん・・・肉級保湿クリーム←滑り止めも兼ねる・・・を買って着けてみたんですが
更に滑りまくったので使用中止でっす(^▽^;)
歩き方が悪いんだろうね~・・・パグ歩きなダンゴ
せっかくコメントしてくれたのに、お返事が遅くなりごめんなさいね。
今、お返事コメしました♪

ダンゴさん、かわゆい~。お顔の皮をのばしてあそびたいワン♪

あごぽち3姉妹はゆったりのんびりでいいですねぇ。
ファルさんもリラックスできてるようだし。
アコちゃんが壁になってくれてるのかなぁ(笑)
ブラック兄弟のメイくんは、相変わらず不調ですか?
苦しそうな写真、、、すごくかわいそうでした。
PTAさんもお世話たいへんでしょうけど。
がんばれ、メイくん!
(^▽^;) 皆さんおっしゃいます♪ 皺を伸ばしてみたーい
散歩途中でも、もれなく、伸ばして見せちゃいますワン♪
こーんな顔ってね♪  えー伸びちゃうの~?←ってどーゆー意味よ(≧m≦)ぷっ!
パグの皺・・・伸びないと思ってる人、多いです(^▽^;)

ファルさん、アコさんにバトンタッチでマッタリです(^▽^;)

何とかメイの抱えるストレスを軽減したいと・・・オシッコ誘導してるんですが
誘導される事にストレスがかかって・・・回数を出来るだけ少なく・・・と思いつつ
でも、部屋中にオシッコされてもね~・・・

とりあえず、神経が研ぎ澄まされて眠れない!状態だけは脱してます(^▽^;)

お忙しい中コメントありがとー♪ございまーす\(^▽^)/
夏休みに入って、暑さと忙しさと行楽と・・・何かとワサワサした毎日を送られてる事と
お察しいたしますにゃ(^▽^;)
無理をしないで下さいにゃ。返信コメは時間の空いた時に・・・で、OK\(^▽^)/ 

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/190-031cf238

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.