にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

大好きでーっす♪

DSCF0361.jpg お馴染みの、へそ天姿は…
アコさん♪お腹の毛が薄くなってますが・・・私がカットしましたにゃ(^▽^;)

DSCF0362.jpg 向こう側でも…サジへそ天
彼女もお腹の毛は短くなってます・・・サマーカットなんてオシャレなもんじゃないですよ(^▽^;)

DSCF0363.jpg   DSCF0365.jpg
サジの画像、アイコンを合わせてクリック・・・UP出来ましたぁ? ↑サジ画像

彼女の視線の先には・・・寝起きで登場のメイが・・・

さーって、ココからが今日の本番♪ 昨日の午後

DSCF0366.jpg あらー…来たのね♪あ・な・た


DSCF0367.jpg うふふ~ん好き~


DSCF0368.jpg あっら~ん・・・?・・・???

DSCF0369.jpg ?えっ?・・・?また寝るの?

DSCF0370.jpg うっそー・・・(; ̄Д ̄)

DSCF0371.jpg しょうがないにゃ~ 待つかー!

DSCF0372.jpg ふぁ~ぁ・・・

DSCF0373.jpg 待つ身はつらいにゃ~・・・


サジさん、相変わらずメイ君ラブ~な日々が続いています・・・←健気な女心ですねー(^▽^;)

フレにも色気全開で迫ってますが・・・反応はメイより更につれない(≧m≦)ぷっ!



さて、夜は・・・
DSCF0374.jpg アコとメイ・・・
グッシャーなアコさん・・・メイが引いてます。アコさん威嚇を続行・・・


DSCF0375.jpg メイ・・・戦意無しですよ!アコさん
メイ君、カメラを構えた私の膝元に来て、ゴロン・・・(^▽^;)アコさん威嚇の手を弛めません

結構シツコイですねー、アコさん!(^▽^;)

メイが寝息を立てるまで・・・ずーっと睨んでました(; ̄Д ̄)←暇なやっちゃな~




Comment

お腹の毛もカットしたのですね~。
リリー様乱れ髪・・もしゃもしゃ&側面にうんpがちょびっと・・。

ちょっとつまんだら「にゃにすんの!あにゃた!」って顔されました。(笑)

パグさんのお顔じっくり見たの初めてです♪
なんとも趣がある良いお顔ですね。(*^_^*)

リリーママさん♪

リリーちゃん♪ ウン●付けちゃってますか~、ちょっとつまめるだけマシですよ(^▽^;)
うちはその手の≪ちょっと≫が無理。何をするにも追い込んで・・・ですにゃ(; ̄Д ̄)

パグの顔、一般的に・・・芳醇な香り~な顔なんですけどね~♪←臭い顔(^▽^;)
ダンゴは臭いが少ないんですよ\(^▽^)/←思う存分顔を近付ける事が出来ます♪
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2010.08/05 11:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード