≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

遊んでる時は天使\(^▽^)/

猫にとって、ジャラシで遊ぶのってー・・・どんな感じなんでしょうねぇ(^▽^;)

日ごろ、シャー・シャーしか言わないわ、逃げるわ、避けるわ…な方々が

ジャラシを持つと、お友達~、イイ人~、大好き~…な感じで目を輝かせて見つめてきます

(^▽^;)ま~…見つめてるのはジャラシの先に付いたヒラヒラだったりしますが…ねー…

って事で、今日は動画では追い切れなかったジャラシタイムの画像

一気に貼り付け!ファルバージョン♪

DSCF0003_20100811103108.jpg

DSCF0004_20100811103108.jpg

DSCF0005_20100811103107.jpg

DSCF0006_20100811103107.jpg

DSCF0007_20100811103107.jpg

DSCF0008_20100811103107.jpg

DSCF0009_20100811103318.jpg

DSCF0010_20100811103317.jpg 第一幕終了


第二幕開演
DSCF0014_20100811103710.jpg

DSCF0016_20100811103710.jpg

DSCF0017_20100811103710.jpg

DSCF0018_20100811103710.jpg

DSCF0019_20100811103710.jpg

DSCF0020_20100811103709.jpg 第二幕終了


第三幕開演
DSCF0052_20100811104059.jpg

DSCF0053_20100811104059.jpg

DSCF0054_20100811104058.jpg

DSCF0055_20100811104058.jpg

DSCF0056_20100811104058.jpg 第三幕終了

これにて終演(^▽^;)

まー、どれもこれも似た様な画像ばっかでしたね(; ̄Д ̄)

(^▽^;) どれを貼ろうか?厳選して・・・なーんて考えてるうちに

えーいもうメンドーじゃ、片っぱしから全部貼っちゃえ! タダだし!!!


画像は全てサムネイルで貼り付いてます…ワンクリックで大きくなりますので

ひょっとして、これは可愛いかも?なーんて思われた時は、迷わずクリック♪

うちの子はとーってもイイ子♪ 分け隔てなく、大画面で平等に癒しますにゃ\(^▽^)/




ところで、話は全然変わりますが・・・

携帯にメール、画像を送って下さってる我が友達よ\(^▽^)/

先日、携帯のフィルターをMAXまで上げて、迷惑メールのカットを設定したんですが…

指定受信に登録するのを忘れて・・・ここ2週間、メールが全然届きません(^▽^;)

先ほど、友人約一名から電話で ≪どーなってるのよ、メール送ったのに――――≫とクレームが・・・

慌てて、指定受信登録を行いますた(^▽^;) すんません(^▽^;)

送信済みとなっていても・・・届いていませーん。。。

全てを水に流して、再送信を! ヨロシク\(^▽^)/




次はアコかサジ・・・(^▽^;)


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/193-0cb36417

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.