2010
08.12

重心が低いんだろうね(^▽^;)

Category: 未分類
ジャラシで遊んでいても、まず飛ばない!

(^▽^;) アコさんでーっす(≧m≦)ぷっ!
DSCF0030_20100812101430.jpg

DSCF0031_20100812101430.jpg

DSCF0035_20100812101430.jpg

DSCF0036_20100812101430.jpg

DSCF0037_20100812101429.jpg

DSCF0038_20100812101429.jpg 第一幕終了

休憩・・・(^▽^;)

アコさん、ほとんどお尻が上がりませんにゃ(≧m≦)ぷっ!

重心が低い=ブタ って事ですかね~…(; ̄Д ̄)


では、第二幕
DSCF0039_20100812101900.jpg

DSCF0040_20100812101859.jpg

DSCF0041_20100812101859.jpg

DSCF0042_20100812101859.jpg

DSCF0044_20100812101859.jpg

DSCF0045_20100812101858.jpg

DSCF0046_20100812102344.jpg

DSCF0047_20100812102344.jpg 第二幕終了・・・で、終演(^▽^;)

この方、あまりにもモノグサさんですわ。

片手間に、動きを少なく…効率よく体重を維持&増加…な感じ~(^▽^;)




先日、爪切り・フラッシングを・・・そして、アゴ下の襟巻き状態の毛をカットしようと思い

ヒョイッと指をアゴ下に差し込んだら…ガブッ (^▽^;)私も懲りないね~

いいかげん学習しろよ自分!

ファル・サジは適当にカット出来たのですが・・・アコさんは断念、、、残念でした~(^▽^;)






こちらは久々のパグ子ちゃん\(^▽^)/
GRP_0011.jpg 痒がりなので浴衣を着てます byまるさん♪

GRP_0012.jpg
しっかり、カメラ目線だわ\(^▽^)/ さすが、女の子 独占欲は男の子より強いよ、パグは♪

相変わらずの可愛さですワン、女の子のパグってー・・・独特の甘え表情がありますよね~♪




そんでー…こちらは、6月の続報
GRL_0010.jpg 友人Yさんに抱っこされてる野良ッ子
≪ちょび≫と、名前を付けてもらい…無事、家猫に変身\(^▽^)/

先住猫さんとは相変わらず仲良しになっていない!らしいのですが・・・

まー、この≪ちょび≫さん、物怖じしない良い子♪

大きな喧嘩も無く、なんとかなりましたにゃ~\(^▽^)/ (^▽^;)



最後に・・・全員集合 at リビング
DSCF0063_20100812102344.jpg


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/194-d069d5bb
トラックバック
コメント
ありがとうございます。

女の子パグは独占欲強いのですか~?

うちのパグ子は、私に対する独占欲は不明ですが、
散歩中に出会える、お気に入りの人々に対する独占欲(ストーカー??)
は、超強いです。

ネコちゃんたち、じっくり見るとかわいいですね。
相変わらず、ネコちゃんは触れないのですが、かわいい~
まるdot 2010.08.14 01:53 | 編集
女の子パグちゃんは、とにかく自己主張の強い子が多いですワン♪
飼い主に対してだったり・・・道行くお気に入りの犬だったり・・・いろいろですが(^▽^;)
男の子より断然強いですよ!独占欲\(^▽^)/

(^▽^;) ネコに触れない・・・これまた多いんですよ(^▽^;) 私の周りにー(≧m≦)ぷっ!

まあ、見るだけでも楽しんでってくださいにゃ~\(^▽^)/←カメラの腕は無視しましょう・・・
うずら&あんこのPTAdot 2010.08.14 15:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top