2010
08.26

夏バテの原因・・・

Category: 未分類
昨日は朝起きて・・・変だ・・・耳が・・・(; ̄Д ̄)

メニエールだ――――――!

って事で、買い置きの水薬≪イソバイト≫を服用

焦った私は・・・付いてるコップ一杯飲んで???あちゃ~…70のメモリまで入れたような・・・

確か指示は30のメモリまでが一回量だったよな~・・・(^▽^;) まっいっか~(^▽^;)




とりあえず・・・病院へ~

昨日は漢方の通院日でもあったので、一石二鳥だわ…なんて思いつつ、先ず耳鼻科!


≪なんか有りました?ストレス溜めるような事?≫

≪有りました!!! 夫が夏休みで昨日までの4日間家に居たんです!≫

≪あはは~・・・・・・・・・・・・・?????≫

わっかんないだろうね~・・・あんた達男には!

↑心の呟き・・・ですな。。。




午後から漢方科へ・・・


≪どうですか?調子は?・・・ちょっと顔色が白いようですが・・・何か有りました?≫

≪夫が夏休みで…4日ほど家に居たんですが・・・で、今日から私はメニエール!≫

≪っうわ~…それまた大変でしたねぇ、気を使うんですよね~居るだけで!≫

やっぱ女医さんってー、その手のストレスを理解出来るんだよね~♪

↑心の囁き・・・




ほーんと、どうなるんだろうねぇ!夫さんリタイヤ後の私の生活は(; ̄Д ̄)

つくづく考えさせられましたにゃ~・・・(^▽^;)




では、この方々で癒されてみよう\(^▽^)/
DSCF0107_20100826110831.jpg ファルでーっす♪

DSCF0109_20100826110830.jpg   DSCF0108_20100826110831.jpg
見てるだけで癒しのファルさん・・・触っちゃダメよ byファル   ハイハイ!(^▽^;)



次はこの御方・・・
DSCF0115_20100826111744.jpg おっ顎乗せしそうだにゃ サジさん♪

DSCF0116_20100826111743.jpg   DSCF0117_20100826111743.jpg

DSCF0118_20100826111743.jpg やったー♪ 乗せたよサジさん
カメラを構えて待つこと20秒・・・狙い通りのサジさんでしたね\(^▽^)/





最近、皆さんリビングから姿を消してます
DSCF0110_20100826112457.jpg ファルとフレ・・・結構近しい関係

なーんて調子こいて近付くと・・・ファルさん退散
DSCF0112_20100826112457.jpg 行った先がココ
あら~?椅子の向こうに何やら・・・もうひと方いらっしゃるような・・・

DSCF0113_20100826112457.jpg 微かに見える、あの富士額・・・

DSCF0114_20100826112456.jpg アコさん~♪
最近、ちょくちょく消えると思ったら~…そこでしたか! 



メニエール難聴・・・今日はもう回復しました\(^▽^)/

だって、昨日から夫さんは出社してますもんね~・・・(^▽^;)

良かった良かったー ほーっほほ♪


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/198-50429901
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top