≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

油断した・・・?

ハンディ掃除機を使って、ご飯場を掃除・・・普通に、ごくごく普通の音なんですよコレ。

しかし、この音に御乱心遊ばす方が・・・

もう滅茶滅茶自分を失ってしまうんですにゃ、まったくぅ~



で、つい先ほど・・・

いつもの事なので、覚悟はしてたし、構えてたし(^▽^;) 来るだろうな~ってね!


ブォ~・・・ブブォ~~~~~~~~

スイッチを切った直後、来たよ(; ̄Д ̄)来た来た

あっと言う間に・・・って言うか、掃除機が鳴ってる間に距離を詰めてたんだろうね~

音が止まった直後に足に抱きついて来た。

・・・で、ちょっとからかってしまったアタクシ・・・

彼の目の前でチョイ、スイッチを入れて脅かしちゃったわけだよ・・・(^▽^;)←やらなきゃいいのにね~




いつもだと、ネコキック・ちょっと噛みつきズボンに穴を開ける・・・でした・・・


だから、今日もその程度!って油断した?(^▽^;)


甘かったー←最近この手の油断多し(^▽^;)だな…


今日はネコキック+マジ噛み
DSCF0119_20100827094416.jpg 一応騒いだんですよ、痛いってー
でも、そこから一気に顎に力が入ったらしく・・・

めっちゃ痛かったですにゃDSCF0121_20100827151135.jpg

 


御乱心の犯人です!DSCF0122_20100827095650.jpgメイ!

DSCF0123_20100827095650.jpg 目を合わせる気が無いようですにゃ(≧ヘ≦) ムゥ
んっま――――!なんて態度(; ̄Д ̄)(≧ヘ≦) ムゥ


(^▽^;) 考えようによっては≪いや~・・・良かったよ、被害が人間でー≫な感じですかね~


・・・(^▽^;)からかった自分が悪い!・・・←は~い!反省してまーっす・・・




では、口直し・・・この方
DSCF0124_20100827100417.jpg   DSCF0125_20100827100416.jpg
見るだけよ! by サジ  ←ハーイ♪わかってまーっす\(^▽^)/それでも進歩だよ、逃げないし~





テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/199-868fc797

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.