2008
12.11

今日も散歩♪

Category: 未分類
きょうも散歩に行こうよ、ダンゴさん♪

やーz
DSCF0155.jpg
・・・やっぱり・・・

それでも、出てしまえば\(^▽^)/

ナナちゃんに会って
DSCF0158.jpg
いや~(^▽^;) べっぴんさんだな~・・・♪
DSCF0159.jpg
相手にされてないのに(^▽^;) この未練タラタラ状態のバカ!


辿り着いた公園では・・・
DSCF0164.jpg

ちょっと今日は早すぎたかな~DSCF0166.jpg

ほとんど、犬友がいない・・・
水でも飲んで・・・
DSCF0160.jpg

さあ、帰るよ!

もう?・・・やーだz
DSCF0167.jpg

また? やだって・・・帰るのさ~(^▽^;)
この後、グビーっと引っ張って帰りましたよ(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

その頃、我が家のネコさん達は・・・DSCF0156.jpg
洗濯物を横目に・・・
まったり~\(^▽^)/


今日の〆は・・・この方・・・(^▽^;)DSCF0151.jpg

気持ちだけはVIP待遇で接してます(*^.^*)エヘッ
DSCF0152.jpg

DSCF0153.jpg

見た目に、足が痛々しいのですが・・・
本人的には、全然痛くありません♪
引きずりながら・・・ですが、元気に歩いてるんですよ~♪



トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/2-22c652a5
トラックバック
コメント
さっそく拝見しました(^v^)

ブログ名が素敵ですね~~~

日々のダンゴさんやあんこさん
メイちゃんの様子が見れて楽しみです。
まるですdot 2008.12.12 07:00 | 編集
まるさん♪
来て頂いて、ありがとー\(^▽^)/
みんなに知らせるより 先ず自分で楽しんじゃってます。

画像の貼り付けが簡単で~(^▽^;)
あれこれ出来ちゃうので、ついつい沢山貼り付けてしまいますが・・・
何と言っても、デッカイ画像をサムネイルで貼れちゃう!

その上サムネイルの縮小画像の大きさをコントロール出来ちゃう\(^▽^)/

いや~・・・とーぶん遊べるワン\(^▽^)/
まるさんからの画像も 貼るからねー♪
うずら&あんこのPTAdot 2008.12.12 15:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top