2009
01.14

食った♪出した♪動いたー♪

Category: 未分類
13日、午後・・・

あまりにも動きのないファル・・・かなり心配になって来た・・・

にゃんぴょんさんの処と環境が違い過ぎるのか・・・?

リビングだと落ち着かないのかも・・・

そう思って DSCF0001.jpg 目隠しをしてみた…

とたんに、動きが見られた・・・とは言え気配だけしか分からないんだけどね~(^▽^;)

その直後・・・降りて来た――――2段目まで・・・

ならば・・・どうよ、これは!

カリカリフードとウェットフードの両方を用意してベットの端に置いてみた・・・

動いてるみたい・・・だけど・・・中がよう分らん(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

その内、動きもなくなってしまい・・・どういしたもんか・・・飢え死にするんじゃないか?

≪ねえねえ、ファルちゃん!食べてみてよ~≫

って事で、器ごとカリカリフードを口元に・・・

ちょーっと、クンクン・・・で、

ガツガツガツ、ガリガリガリ

(; ̄Д ̄)・・・食べたジャン、それもアタクシが器を持ったままで!

でも、その後が笑えた\(^▽^)/

なにせ、本人が一番驚いたみたいで・・・素に返って ひたすら知らん振り~を決め込んでた。

その時の様子・・・さすがに食べてる時の画像はないのですが・・・撮りまくった(^▽^;)

DSCF0002.jpg  DSCF0003.jpg

中で動きが・・・全員注目ー               金縛りですか~?フレ&メイ硬直

DSCF0004_20090114122023.jpg  DSCF0005_20090114122046.jpg

                     2段目まで降りて来ました\(^▽^)/

DSCF0006.jpg  DSCF0007.jpg

えっ・・・動いた?・・・中に何か居た!・・・なんだ、なんだ、なんだー

この後、食事ターイム!

DSCF0009.jpg  DSCF0011.jpg

DSCF0020.jpg 空腹に、我を忘れてガッついたものの
しっかり、毛繕いは忘れてなかった(^▽^;)

≪いつまで見てるのよ(≧ヘ≦) ムゥ≫でした・・・

DSCF0025_20090114122928.jpg  DSCF0026.jpg
はい!今日のファルでーっす。(14日)

昨日も、夜中に大騒ぎな状態でしが・・・今朝はフードも ほぼ完食\(^▽^)/
トイレもオシッコですが、使ってました\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

(^▽^;)餓死は免れたー(*^.^*)エヘッ

今夜も、食べてくれるといいな~・・・心のつぶやき・・・


あっ・・・忘れるとこだった・・・
ファル尻尾の毛がベタベタだったので、眉カットの小さなハサミで切っちゃいました\(^▽^)/

で・・・DSCF0028.jpg こんな感じの毛。。。今朝の収穫。。。

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/20-ad61519a
トラックバック
コメント
うずら&あんこのPTAさん
こんばんは!
心配でしたね・・v-404
でもファルの食べ方に笑えました!
案外馴れるの早そうですかね~v-343
ぶ~ちんdot 2009.01.14 21:21 | 編集
ぶ~ちんさん♪

ご心配頂きまして(^▽^;)ありがとうございます。
私が一番ハラハラしてましたが・・・
餓死する気か?とね!(^▽^;)

早かったです、人に慣れる前に環境に慣れてきてます。
昨夜8時頃は、出せ出せ、と催促の泣きが盛大に入ってました。

しかし…今 出しても、家庭内野良!
もうちょっとゲージ生活をお願いしてます(^▽^;)
うずら&あんこのPTAdot 2009.01.15 14:26 | 編集
食べるのも、動き出すのも早いですね。丸二日間は食べないと思っていたのですが。
人の手がそばにあっても食べるなんて、やはり肝っ玉据わってますわ@@;


にゃんぴょんdot 2009.01.16 10:46 | 編集
食い意地が・・・張ってました。
人の手が・・・どころではありません(^▽^;)
人の手から食べてます\(^▽^)/
一粒…二粒、ですが♪
肝っ玉!据わりまくってますよ~\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2009.01.16 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top