≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

とりあえず・・・やってみましょう(^▽^;)

メイ君・・・黄体ホルモンを2回注射で入れました・・・が、(^▽^;)

3回目をやってませんにゃ(^▽^;)


何気にリバウンド?みたいな感じだった2回目終了後・・・

これじゃぁキリがない! ってんで、錠剤に切り替えました。。。

前回は錠剤で始めて、注射に切り替え・・・だったんですが、今回は逆でーっす。



8月の一ヶ月間・・・ちょっと試してみようかな~って事で

とりあえず、やってる事があります


オシッコのコントロールに追加で・・・

排便障害なメイ君のウン●をコントロールしてみよう\(^▽^)/



どーするか?・・・考えたんですが・・・

部屋中にばらまき散らしながら走りまくって排便するメイ

コロコロのウン●が散乱な我が家・・・

これを、ちょっとでもスムーズに出るように出来ないか?

って事で・・・始めました、マッサージ♪


結構大変なんですよ(; ̄Д ̄) これが!!!

メイ君には気持ちよくなって頂いて・・・その実、腸の中の便を結腸付近まで下ろす!

一日2~3回やってます。。。




8月・・・一か月続けてましたが・・・


\(^▽^)/ イイ調子


相変わらず、走り回りますが、便が最初の踏ん張りでほとんど出てしまいます。

散乱するのは・・・3個ぐらい(^▽^;)






排便。排尿をコントロールして一カ月

昨日はこんな画像が撮れました
DSCF0007_20100914143035.jpg ヘソ天で寝るメイ
(^▽^;) カメラ近付けたら起きちゃった~(^▽^;)

この2年間近く・・・まず見てないヘソ天でした おおおおぉぉぉ~\(^▽^)/

いつも箱座りで 何かに耐える様な感じだったのですが

最近はリラックスして・・・熟睡も出来てるようです♪

DSCF0009_20100914143035.jpg   DSCF0010_20100914143035.jpg


時々、アコさんやファルにシャーされてますが・・・事無きを得てますにゃ






ところで・・・最初の踏ん張り所・・・それはイロイロでーっす(^▽^;)

昨日は・・・私のベットの上

その前は・・・夫さんのベットの枕元の下


とりあえず・・・とりあえず、真っ当に出てるのでOKですにゃ♪

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

コメント

がんばってますね。PTAさんえらいにゃ~。
メイ君スムーズにでると気持ち良いでしょうね。
PTAさんのおかげですね。

きゅうりとちくわの和え物、好評で2日続けて作りました♪
リリーママさん♪

(^▽^;) 作り置き…出来ますよ~(≧m≦)ぷっ!

頑張ってるって言うより…どんどん被害が広がりそうなので
焦って…何もしないより、何かしとこう♪ですにゃ
一応、何とか落ち着いてますので良しとしよう(^▽^;)みたなー(^▽^;)
まだ。治った♪とはいかにまでも・・・我が家的にはOKです\(^▽^)/

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/206-89db9985

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.