2010
09.30

朝から騒音で・・・

Category: 未分類
大規模修繕工事の真っ最中・・・(^▽^;)

慣れるまでが・・・ね~・・・
DSCF0157_20100930101801.jpg   DSCF0158_20100930101801.jpg
ベランダから大音響でドリルの音が・・・フレちゃん・・・挙動不審ネコですにゃ(^▽^;)


・・・もーっと挙動不審なメイ・・・(^▽^;)
DSCF0159_20100930101800.jpg 何事?

DSCF0160_20100930101800.jpg 何事なの~?

DSCF0161_20100930101759.jpg 何なんだよー!
この騒ぎでココ数日挙動不審に落ちいってまーす(^▽^;)

メイ君・・・オシッコが・・・やっぱね~・・・朝から掃除してますにゃ(; ̄Д ̄)

半分だけシーツに救われてましたが・・・どーしてよ?!!!

シーツとシーツの間に流れてるのか?って言うか、間にするの?(≧ヘ≦) ムゥ
DSCF0162_20100930103057.jpg   DSCF0163_20100930103056.jpg
もう、ヤケクソですわ、、、シーツ敷きまくってまーっす♪

ところで、メイ君どこでオシッコしちゃうのか?

目撃出来てませんが・・・こぼし方から推測すると・・・

↑画像のネコトイレの天井に乗って、その時々の方向でやってますにゃ(^▽^;)←常習犯

もうちょっと・・・どうにかならないもんか?

メイ君が、では無くってー、トイレ周辺の環境設備?(^▽^;)

シーツ敷きまくりじゃあ~ねぇ(^▽^;)







3アゴは爪切り後・・・目付きが鋭くなります
DSCF0150_20100930104315.jpg 不機嫌、丸出しで寝てますが・・・
不思議と人に対する恐怖感は薄れるみたいで・・・(^▽^;)

意外とお近づきになれたりします\(^▽^)/

DSCF0151_20100930104315.jpg ありゃ~・・・ガン見だし…

DSCF0153_20100930104315.jpg   DSCF0154_20100930104315.jpg

DSCF0155_20100930104314.jpg ブ―たれてるし…

でも、近付けるんですよー\(^▽^)/ 手を出すと逃げますが・・・頭を出すと←え?頭?

そーなんですよ(^▽^;) 台の上に居ますからね~・・・

ファル・サジには思いっきり顔を近づけてますね♪

・・・アコさんは…(^▽^;)5センチ手前まで(^▽^;)



はい!こちらはパグ子ちゃん\(^▽^)/
GRP_0014.jpg 女の子ですよ!パグ子ちゃん♪

GRP_0015.jpg 可愛いわ~\(^▽^)/

女の子っぽいですかね~
私は女の子しか飼った事がないから…

四歳になり、以前ほどウキャウキャ興奮が持続しなくなりました。
画像は興奮後、疲れた様子のパグ子です
 by まるさん

では、ダンゴさん画像♪DSCF0012_20100930110407.jpg 男の子~♪

身体の大きさも違いますが・・・目元の雰囲気が違ってきますね~♪


・・・で、パグですから・・・届きません!
DSCF0026_20100930110745.jpg ココまでです(^▽^;)
お尻までは届きませ~ん(^▽^;)

DSCF0029_20100930110745.jpg メイ君の怒りが・・・
これまた、ダンゴには届いてませんワン・・・鈍感(^▽^;)




では、今日はココまでよん♪
DSCF0152_20100930110745.jpg←偶然画像♪



トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/213-578ab293
トラックバック
コメント
フレくんもメイくんも『耳』がーーー(笑)
そりゃおちっこも落ち着いてできないよね。
それにしてもトイレの上でおちっこ^^;
そりゃーーー、ママ泣いちゃうよーーー。
トイレの上にもう1つトイレ(屋根なし)を
重ねちゃうとかどうですかねぇ??

あごポチ3姉妹さんは、修羅場をくぐって
馴れるタイプなのでしょうか?
うらやましい。

ケンカごしなメイくんに『なにか?』のだんごちゃん。
かわいいよ~v-10
ちびたまの母dot 2010.10.03 00:06 | 編集
ちびたまの母さ~ん♪

(^▽^;)もうね~、メイに振り回されてる毎日ですにゃ(^▽^;)
そう!そうなんですよ!!!
今、フルカバーのトイレの上にハーフカバーのトイレを・・・
と、考えてたんですが(^▽^;) 
メイがそのトイレを気に入らないと、また場所を替えてやってしまうのでは?
と、これまた思案中なわけですよ(; ̄Д ̄)

とりあえず・・・シーツ敷きまくりで対処してますにゃ(^▽^;)

アゴ3姉妹はメイやフレより数段 根性が座ってます♪
月イチで触りまくってますが・・・
もう少し間隔を縮めてみようか?・・・と、(^▽^;)
うずら&あんこのPTAdot 2010.10.03 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top