にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

どーしてよ!ここまで落ちる・・・

アコさんですが・・・


昨日、大急ぎでシャンプーしたと言いましたが・・・その段階からちょっと変!でしたのよん

覇気が無いって言うか・・・抵抗が無い状態・・・あっさり成すがまま・・・
DSCF0015_20101012154724.jpgケージの中でこの状態

これが・・・
DSCF0016_20101013110908.jpg   DSCF0017_20101013110908.jpg
夜までず―――――――っと続いてて・・・もちろん、飲まず食わず・・・

ここまで落ちるとは・・・どう言う事でしょう???これは???


なんとなーっくヤな予感・・・

夜、夫さんが帰って来て・・・アコさん見るなり一言

≪顔が変だ!・・・これは鬱だよ!うちの会社にもいるから判る!!!≫

・・・なんとなーっく、感じてたんだよね~(^▽^;)

でも、ホントに鬱病かなぁ~???????????



・・・今朝
DSCF0018_20101013110908.jpg指を近づけても反応無し!

DSCF0019_20101013110907.jpgご飯も、水も飲んでないしー

DSCF0020_20101013110907.jpgうつうつとしてますね~…




って事で、病院へ


一昨日の夜から今に至るまで・・・食べてもなければ、飲んでもない様子

膀胱炎でココまで状態が悪くなるなんて――――――!!!どうして?


と、先生曰く・・・

先ず・・・精神安定剤を・・・・今飲ませましたから・・・このまま入院

午後まで食事と水の摂取状況を見て・・・このままの状態でしたら、午後から点滴

更に状態が上がらなければ血液検査・・・って事で、しばらく預かります、いいですか?


いいも悪いもないでしょう・・・入院ですにゃ!




ま――――・・・入院もいいかも~・・・ですよ!今の我が家、大変ですし

大規模修繕工事で・・・ファルもサジも食欲が落ちてます・・・フレもね~・・・

変わらず食べてるのは、ダンゴとメイ\(^▽^)/


昨日は4時から30分、今日は朝8時30分から今もまだ続いてます

ドリルで外壁のタイルを打ち割る作業・・・(; ̄Д ̄)←角部屋なんです、我が家




アコさんを病院に預けて・・・帰ってきて・・・サジは?ファルは?どこよ???

と、探していたら・・・夫さんの寝室・・・音の響きが少しマシな部屋に(^▽^;)


ご飯と水をセットして・・・扉を閉めちゃいましたにゃ(^▽^;)


・・・で、1時間・・・今、様子見・・・ちょっとだけフードが減ってます

でも、ドア前で、ファルさんが≪出して≫って感じ(≧m≦)ぷっ!

ハイハイ・・・出しますよ\(^▽^)/




ファルとサジにも一服・・・盛った方がイイかもね~・・・落ちる前にー・・・

メイにも・・・


(^▽^;)えーっと・・・アコさんの膀胱炎は・・・このところの気温の変化…と騒音

で、きっと鬱の原因は・・・膀胱炎によるアレコレ(^▽^;) でしょうね~・・・(^▽^;)



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/13 13:19分 
  • [Edit]

No title 

膀胱炎とはつらいですね。
早く良くなってほしいですねぇ。
いつもの女帝?アコさんに戻りますように。
PTAさんも2往復とはお疲れ様でした。

えー♪えー♪えー―――――\(^▽^)/ 

ホントですかぁ~\(^▽^)/
願えば叶う・・・って言いたくても、嫁入り道具ですら手を通さない3アゴ
無理かな~・・・なんて思ってたんですが・・・リリーちゃんも着ちゃったし
やっぱ、手を上げてみようかしら♪
≪願えば叶う~~~~~~≫
\(^▽^)/ヨロシクお願いいたしま――――っす♪
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2010.10/13 15:07分 
  • [Edit]

リリーママさん♪ 

なんともね~・・・(^▽^;)
膀胱炎・・・辛かったんですよねー・・・アコさん。
鬱になるくらい・・・(^▽^;)

2往復・・・いい運動になりましたにゃ\(^▽^)/←息切れしてましたが(^▽^;)

  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2010.10/13 15:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード