≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

猫の電解質って・・・?

昨日から入院のアコさん・・・

今日は朝からベランダの工事で騒音がヒドイ・・・って事でー・・・我が家も掃除(^▽^;)

終わったら病院に様子見に行こう\(^▽^)/・・・

なんて思っていたら・・・電話が鳴った・・・


****動物病院です。。。PTAさん、今日の午後7時半過ぎにいらっしゃれますか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ!




詳しくはいらっしゃった時に!って事でしたが・・・

昨日からの経過を・・・今の電話で・・・


午前中に飲ませた精神安定剤ですが・・・効いてません。食事も水も摂取出来ませんでしたので

点滴に切り替えてます。

夜、血液検査、心電図、レントゲン撮影・・・全部やってます。。。

血液検査は全体的にイイ状態ではないものの、危機的状況でもありません

・・・・・・・・・・・

・・・・・心臓が・・・・・かなり悪いです!

ともかく、今は電解質が低すぎて・・・・・点滴を続けています。

主人から詳しくご説明いたしますので、来て下さい。。。



電解質・・・? 電解質が低い?・・・・・???

ちょっと調べてみましたが・・・複雑な脱水状態?

結構、ネットではイロイロ出てたんですが・・・行って聞いて来ます。。。




膀胱炎と・・・鬱かな~って思ってたんですが、違ってましたね~

膀胱炎と・・・心臓だったのかな~・・・

一気に動かなくなってー・・・


とは言え・・・様子見しなくてよかったかも~・・・

欲を言えば、初診の月曜の夕方膀胱炎の注射だけじゃなく

全部検査をやっときゃよかったかも~・・・

電解質とやらだけは何とか低くなり過ぎずに済んだかも~・・・

・・・でもな~・・・検査・・・やってたとしても血液検査までだったろうね~・・・

心電図・・・沈静かけてまでやったかなぁ、膀胱炎でー・・・



・・・と思い・・・過去の記録を・・・点検!

ファルもサジも 来た当初トラブリまくりで、血尿血便続きだったので

血液検査・・・やってました・・・が、心電図・・・撮ってません(^▽^;)



まっ、グダグダ言ってても始まらないねー・・・

頑張れ!アコ!!!



スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

昨日ブログにおじゃましなかったら、
何かたいへんなことになってません(--;?
かわいそうに、あこたん。
心臓ですかぁ?!
腎臓じゃなくて?!

ろろは以前、膀胱炎から急性腎不全になりましたが…

どちらにせよ、たいへん。
早く女帝あこ嬢に戻ってほしいです。

がんばれ、あこたん。
がんばれ、PTAさん☆
心配ですね。。膀胱炎から色々発症へといくのでしょうか。。

あこさん、早く良くなって欲しいです。
応援、お祈りしています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ただ今、慌てまくって・・・全ての神、仏にすがってますにゃ(^▽^;)

ほんと、人間って調子イイよね~(^▽^;) こんな時だけー(^▽^;)

でも、こんな時だからって事も有りだしね(^▽^;)

膀胱炎でも心臓でもなく・・・アコさん、腸で頑張ります!

応援、ありがと―ございます。。。

今しばらく、応援をヨロシクお願いします。。。
一気にイロイロ出ちゃいましたね~アコさん(^▽^;)

でも、一番は土曜の手術です。

願えば叶う・・・祈れば叶う・・・って心境ですにゃ(^▽^;)

今しばらく、応援、お祈りをヨロシクお願いいたします\(^▽^)/

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/218-bb542502

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.