にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

アコさん、土曜日にオペしますにゃ!

2010/10/15 09:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) [Edit]

昨日の夜・・・行ってきました――――!って事で・・・今日はそこから始めまーっす!!!


先ず、これを・・・と見せられたのが血液検査の報告書
img064.jpg 中性脂肪(^▽^;)
500ってー・・・かなり変! アコさんそんなに太って無いのに~(^▽^;)←体質らしい

・・・で、次・・・レントゲン画像・・・20インチのモニターにUPされて・・・


見てびっくり・・・心臓が・・・かなり肥大してました~(^▽^;)

そして、そして・・・≪ココですが≫と言われて拡大画像がUPされ

アコさんの胃が映し出されて・・・

月曜日夜から、まったく飲まず、食わずなのに・・・有るんですよたーっぷリと胃の中に (^▽^;)


≪異物を食べたりする子ですか~?≫と先生・・・

≪え~~~~っと、毛玉を吐きまくってましたから・・・毛?≫とPTA(^▽^;)



≪月曜日の午前中からイキナリの頻尿・・・って事でしたが・・・

   トイレに入ってのスタイルがウン●をするようなリキミスタイルって事でしたよねー≫



≪そうなんですよ! オシッコじゃなく、うん●スタイル!

    で、最初は出てたんですよ、柿の種みたいなのが~・・・3度ほど・・・

       最後の一個はかなりゆるかったんですが・・・・オシッコだったりウン●だったり

         だから~・・・ウン●が詰まったんじゃないかってー思ってたんです ≫




心臓も確かに悪いですよ、ココまで肥大してると・・・これは先天性ですしね~

   でも、心臓でも膀胱炎が原因でもありません!食べない、飲まないのは・・・

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・この画像・・・見て下さい・・・・≫



胃から・・・・腸に・・・画像が移って・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)

≪え~・・・なに?この固まりは・・・うどんの玉???みたい・・・≫


≪アコちゃんの腸です!≫





アコさん!緊急手術をします!!!

ホントは直ぐにでも開けたいんですが・・・

電解質が低すぎて・・・←あ~コレなんの事か聞き忘れた(^▽^;)

明日の夜まで点滴を打ち続けます・・・

手術は土曜日に夜9時以降




手術は・・・

胃の中の物を撤去・・・と

腸を・・・←これが・・・(; ̄Д ̄)

  開けてみて ①・・・ぐちゃぐちゃの腸がキレイに置きなおせるなら、それをします。。。

        ②・・・一部癒着していたら、その部分のみカットして繋いでいきます。。。

        ③・・・大部分の癒着なら・・・なにもしないで閉じます。。。




①番・・・最悪でも②番・・・・祈ります。。。祈りまくります。。。


③番だけは絶対にイヤ! 

No title
PTAさん、
お疲れ様です。 
UPずっと待ってました~。心配でぇ。。。
自分的な最悪な状況ではなくって ほっ。
でも。。。③番はぜったいいや~~~ですね。

何とか?今考えられる中で 一番いい状況で帰ってきて欲しいです。
頑張れアコちゃんv-91
[ 2010/10/15 11:31 ] [ 編集 ]
No title
原因がわかったのですね。レスキューされる前はストレスの中でがんばってきた仔だもの、アコサンえらいぞ。
そして、また今もがんばっている。
PTAさんがママだから大丈夫。
皆が祈るからきっと元気になれるよ。
[ 2010/10/15 12:51 ] [ 編集 ]
心配だょ…[i:63955]
そ、そんなことに…

あこたん辛かっただろうに。
でも、もうひとふんばりがんばって(祈)
みんなで応援してるからね。
私も③は嫌です!!
PTAさんと一緒に神様にも仏様にも祈りますよ。
そして、あこたんもPTAさんもがんばってるんだから、
先生にもぜひともがんばってほしい!!!
[ 2010/10/15 15:09 ] [ 編集 ]
ありがとーございます♪
タンタン さん・リリーママさん・ちびたまの母さ~ん\(^▽^)/

③番は・・・イコールOUTって事なので・・・それだけは、何が何でもイヤ!って事で!!!


もう、後は祈りまくるしかないので・・・(^▽^;)

神も仏も総動員して・・・ヨロシクお願いしますにゃ~ m(._.)m


(^▽^;) あと…覗いて下さっている皆さーん!お願いですから~祈ってー!!!
[ 2010/10/15 16:20 ] [ 編集 ]
アコさん、がんばって
はじめまして。いつも拝見させていただいています。
パセリ・すみれ・ミロロの養母です。

アコさん、大変なことに・・・。
でも、もうひとふんばりしてください。
こっちのミンニャも祈ります。
アコさーーーん。がんばれーーーって。
PTAさんも気力でふんばってください。

[ 2010/10/15 20:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/15 23:27 ] [ 編集 ]
No title
アコちゃん、頑張って!お祈りしてるからね!

PTAさんもお疲れでしょうが、みんなでご自愛のほど…。

[ 2010/10/16 02:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/16 09:02 ] [ 編集 ]
ありがとーございます。。。
猫レイラさん♪ ちーぽーぱん さん♪ そして、鍵コメの皆さん♪

応援、ありがとーございます。

アコさん、今夜が踏ん張りどころです!めちゃめちゃ頑張ってると思います。。。

手術は今夜、9時過ぎから準備を始めて・・・ヤマは11時頃になりそうだとの事

①②③以外の切迫した状態が出てくれば、その場で電話します・・・と、

結果は日曜日・・・午後6時から、画像を見つつ・・・になると思います。



願えば叶う!祈れば通じる!!!って事で、ヨロシクお願いいたしますm(._.)m

[ 2010/10/16 10:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/16 21:53 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
あこちゃん またお元気な姿が見れますようにお祈りしております。
頑張って あこちゃん。 
[ 2010/10/16 22:33 ] [ 編集 ]
ジージョ母さん♪
ありがとーございました\(^▽^)/
結果は↑にUPしてますが・・・ヤマは越えました♪
後は・・・食べてくれれば・・・
アコはもうひと頑張り!ですが・・・無事に手術が終わった事は
皆さんの祈りが通じたんだと・・・\(^▽^)/
ほんとに、ありがとうございました♪
[ 2010/10/17 11:05 ] [ 編集 ]
鍵コメのRさん
応援ありがとうございました\(^▽^)/
無事に終わりました♪
もうひと頑張り!ですが、きっと頑張ります
食べてくれれば・・・今度は念じてます
食べろ―、食べろ―・・・(笑)
[ 2010/10/17 11:33 ] [ 編集 ]
鍵コメのにゃん~さーん♪
御無沙汰しております(^▽^;)
今回は応援ありがとうございます。
無事に終わりました・・・結果は・・・
ちょっと気になる所は有るものの
今は、食べろ―・食べろ―・・・ですわ(^▽^;)

退院までもうひと頑張り・・・ですが
アコさん!頑張ってます♪
[ 2010/10/17 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード