2010
10.18

ただ今入院中の女帝

Category: 未分類
入院室には 飼い主でも入れてもらえません・・・

って事で・・・

≪先生、撮って来て下さい、アコさんを≫

と、お願いして・・・この画像
DSCF0026_20101018103944.jpg   DSCF0025_20101018185653.jpg

ど-っぷり鬱状態、自閉症のアコさん・・・どうしたもんか・・・


今朝、今まで食べてた缶詰めを数種類届けて来ましたが・・・

食べなきゃ、点滴を外せないんですよ~~~~~~~~~(; ̄Д ̄)

先生も、早く返したい・・・その方がアコさんにはイイかも・・・

って、事なんですが・・・その反面・・・工事してますよね~・・・も、気にしてて


強行突破で帰宅しても・・・工事に騒音でストレスだと結局、拒食のまま・・・


またまた点滴で舞い戻り・・・は、更に悪化を招く・・・



せめて、今・・・食べてくれれば・・・点滴を外せて・・・退院・・・なんだけどね~




ただ今・・・呪い、呪文のように念じてますにゃ

食べろ―・・・食べて―・・・お~ね~が~い~~~~・・・(^▽^;)




え~・・・それから・・・

ココに来て頂いてます・・・みなさーん♪

この度は、ほんとーにありがとうございました\(^▽^)/

アクセス解析のカウントを見て・・・びっくりしました。

コメントを残して下さっている方以外に

こんなにアコさんを気にかけて下さっている皆様がいらっしゃる~♪

嬉しいやら、有りがたいやら・・・

もうホント、感謝、感謝です。。。ありがとうございます♪m(._.)m


もうひと頑張り!の アコです♪

食べろ―・・・食べろ―・・・の呪文と・・・

食べて―・・・食べて―・・・の祈りと・・・


ヨロシクお願いいたします!


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/221-3416a68f
トラックバック
コメント
お久しぶりです。

忙しくなかなかパソコンまで辿りつけない日々・・・

やっとお邪魔できたと思ったら、アコさん大変な事態に・・・

心臓に膵臓に膀胱・・・

さぞつらかったでしょうね。

元気においしくご飯を食べられるように祈っています
まるdot 2010.10.18 22:36 | 編集
(^▽^;) 犬も猫も・・・人間も~命あるもの全て・・・ストレスが大敵!
って、実感してますわ~(^▽^;)

アコさん・・・食べてくれれば・・・ですわ
応援、ありがとうございます♪

まるさんもー・・・ストレスを逃がしつつ、パグ子ちゃんと散歩しましょう♪
朝・夜が肌寒くなってきました・・・風邪引かないように・・・
パグにとって、最適なシーズンですから~♪散歩\(^▽^)/

うずら&あんこのPTAdot 2010.10.19 08:30 | 編集
アコちゃん手術無事にすんで何よりです。


あとは、、、

食べろ―・・・食べろ―・・・の呪文と・・・

食べて―・・・食べて―・・・の祈りと・・・


食べろ―・・・食べろ―・・・の呪文と・・・

食べて―・・・食べて―・・・の祈りと・・・


食べろ―・・・食べろ―・・・の呪文と・・・

食べて―・・・食べて―・・・の祈りと・・・  私からも。


早く!食べてね、アコちゃん。
にゃんぴょんdot 2010.10.19 09:08 | 編集
ありがとーごさいます♪

フードまで口を近付けた形跡が見られるそうです\(^▽^)/
後は口に入れていれば・・・もうちょっと!です\(^▽^)/

うずら&あんこのPTAdot 2010.10.19 14:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top