にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

アコさん、食べ始めました\(^▽^)/

2010/10/21 18:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

自力じゃないんですが・・・(^▽^;)

ストレスだろうと・・・精神安定剤を処方・・・で、ちょっとだけ食べてます♪

きっと、退院すれば・・・点滴が外れれば・・・(^▽^;) ね~・・・・


と、希望的観測で・・・先ほど、先生に・・・≪いつ退院?≫と(^▽^;)


≪カラーを付けたままの退院となりますが・・・他の猫ちゃんは大丈夫ですか?≫と(^▽^;)


大丈夫もなにも・・・初めての経験ですから~やってみるしかないですよね~(^▽^;)

お腹を舐めないように、抜糸まで付けていなくては・・・なカラー・・・

それも ストレスだろうな~・・・


退院の日程は・・・明日決まりますにゃ\(^▽^)/

アコさん!帰って来てからも・・・食べてね♪



話しは変わりますが・・・最近、フレちゃんが吐きまくってます(^▽^;)

それでも・・・ベッタリのサジさん
DSCF0033_20101021182154.jpg   DSCF0034_20101021182153.jpg
ゲボゲボ言ってる後ろで・・・スリスリしようと待ち構えてるサジさん♪


場所を替えても・・・DSCF0035_20101021182153.jpg 追っかけてますにゃ


その後・・・
DSCF0036_20101021182153.jpg   DSCF0037_20101021182153.jpg
椅子の上のメイに付こうか・・・あっちのフレに言い寄ろうか・・・迷ってます(^▽^;)



退院の日程が決まり次第・・・更新しまーす!

・・・が、先ずは・・・

アコさん!食べ始めました\(^▽^)/

皆さ~ん、ありがとーございます♪m(._.)m 


皆さんの・・・呪文(笑)のお陰だと・・・\(^▽^)/ 感謝・感謝・感謝~でーす♪

No title
のっしりとサジさん落ち着いて追いかけている様に見えます。
無言の後ろ姿がなんか可愛くて・・・^m^
アコさん少しでも食べられて進歩ですね。
良かった。
退院後の初顔合わせ・・上手くいきますように。


[ 2010/10/21 23:57 ] [ 編集 ]
リリーママさん♪
(^▽^;) 確かに・・・のっしり・・・と、付きまとってますね、サジさん\(^▽^)/

退院すれば・・・ケージに入れずに 即、部屋に放して下さいね~って、先生が言ってましたので
そうするつもりではいるものの・・・≪あんた誰~?シャー!≫にならないかと・・・(^▽^;)
ま~・・・でも、やってみないとね~\(^▽^)/


[ 2010/10/22 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード