2010
10.27

朝の冷え込みは・・・冬?

Category: 未分類
寒かった―――――(; ̄Д ̄)
今朝の散歩…(^▽^;)


夫さんの弁当を用意する都合上・・・散歩は早朝!な、我が家

それでも、真夏時間から比べると十分遅い・・・6時スタートの今日この頃

なのに・・・なのに、この寒さ・・・もう冬が来たんじゃぁ~? と、疑いました(; ̄Д ̄)



10月初旬の・・・ダンゴさん画像\(^▽^)/
P2500145.jpg   P2500146.jpg


P2500148.jpg   P2500211.jpg
薄着で散歩・・・だったのにね~(^▽^;) 


今日、明日・・・とーっても寒いそうですねー・・・風邪引かないようにしなくっちゃ(^▽^;)


まるさんからも、こんな画像が・・・
GRP_0016.jpg 赤が似合うパグ子ちゃん\(^▽^)/

パグ子です。気持ちよく散歩出来る期間は短いですね…眩しくてちょっと目を細めております


(^▽^;) 確実に・・・月日は流れているんだな~・・・と、実感するパグ子ちゃん画像♪

口の周りが・・・ね~!

ダンゴも早々口髭状態ですわ(^▽^;)←お年寄りではありません!!!(^▽^;)

それにしても、パグ子ちゃん♪ 哀愁漂う表情♪・・・人間並みですワン\(^▽^)/
            深まり行く秋・・・何を思う~? なーんてね←・・・お芋を思う・・・by パグ子?   (≧m≦)ぷっ!




アコさん! 今日の朝から 薬無しで食べ始めてます。。。

量は少ないのですが・・・自力で食欲が出ていれば・・・OKですにゃ\(^▽^)/




トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/227-34bb364e
トラックバック
コメント
アコちゃんが大変なことになってること、
いまごろ気づきました・・・
お大事に、順調に回復しますように。

ぷーめぐdot 2010.10.28 00:55 | 編集
ありがとう\(^▽^)/ございます♪

満身創痍のアコさんですが(^▽^;) 順調に回復してますにゃ\(^▽^)/
女帝の復活までは・・・まだ少々のお時間が・・・(^▽^;)

うずら&あんこのPTAdot 2010.10.28 09:21 | 編集
薬なしでご飯食べましたか~?
一安心ですね♪

寒い日のダンゴさんの散歩は大変ですねぇ。
冬の朝の6時前。。。
勇気があるわ。。。
そんなこと言ってられないですよね。現実は?

タンタンはあずかりっ子のお届報告で初めてあんこちゃんを見たときから
一目で惚れちゃったのよねえ。v-407
ここにくると必ずあんこさんの顔を見てから 記事を読みますです。
見れば見るほど柔らかくていいお顔をしていますね♪

タンタンdot 2010.10.28 11:39 | 編集
アコさん、やっと食べ始めました♪
量も・・・徐々に増えてます\(^▽^)/

昨日、今日の寒さは≪冬≫ですよね~!!!
本来の11月はもーっと気候も良くってー、散歩しやすいんですが・・・(^▽^;)

冬になると・・・散歩は夫さんが出勤した後・・・となりますから~(笑)

あんこさん・・・黒パグの女の子独特の顔ですわん♪
未だに写真の整理が出来なくってー・・・(^▽^;)
って、あんこさんに限らず・・・うずらもなんですが(^▽^;)
遺骨は手元に置いてるんですが・・・写真が・・・飾れてないんですよ(^▽^;)

(^▽^;)彼女…若い時は、めっちゃ気の強い女・・・でした(; ̄Д ̄)
うずらが・・・木端微塵になってましたから~・・・(笑)
うずら&あんこのPTAdot 2010.10.28 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top