2010
10.28

自分で仕事を増やす・・・(; ̄Д ̄)

Category: 未分類
DSCF0051_20101024092630.jpg この画像・・・以前UPしてましたが…
注目は、ケージの上に乗ってる、トイレのカバー・・・


昨日、何やら不穏な動きをしている黒い方々・・・

フレちゃんがケージの上に乗って、落ち着きなく動き回ってましたのよ・・・

メイは床の上に座っていたような・・・?


そこまでは覚えているのですが・・・

その後、私はキッチンの奥へ←リビングの一部は死角になるので見えないの~(^▽^;)



・・・で、久々に味噌スープなんぞ・・・と、ガス台前で奮闘してると・・・


強烈な臭いが(; ̄Д ̄)


慌ててリビングを見ると・・・メイがケージ前でツメトギ、フレは?

テーブルの前に待機状態・・・・・??? 

臭いは・・・どこ?  どこよ!この強烈なオシッコ臭は――――――(; ̄Д ̄)???



周りを見回し・・・


                              
あんな所・・・なんで水染みが?・・・アコさん水をこぼしたのかなぁ?おかしいな~~~~~?


って感じで、ケージの中のアコさんを見ていたら・・・ボトッ・・・


ケージの上から、アコさん目がけて水が・・・         (; ̄Д ̄)まさか?そんなぁ~?


うっそー!!!!と、ケージの上を確認


大量のオシッコが――――――(; ̄Д ̄)


段ボールを通過し、重ねたシーツも軽ーく通過・・・アコさんの飲み水もオシッコ臭い

とーぜん、アコさんも臭い・・・←元々臭いんですが(^▽^;)

中に敷いてあるキルトマットも臭ーい!!!



そこに、夫さん帰宅

さて、誰が犯人か???


≪メイの可能性90%、フレ10%≫← 協議の結果。


しかーし! メイが・・・間違えたとしても、フルカバーのトイレでヤルかぁ???との意見

直前までウロウロしていたのはフレだし・・・

でも、メイも、やたら匂いを嗅ぎまわってファルをマークしてるし・・・

この場所はファルも通るし・・・


協議の結果・・・夫さんは、フレちゃん犯人説

     ・・・私は、メイ君犯人説


真相は闇の中・・・(^▽^;)



メイ君・・・今朝もゴミ箱の前にオシッコしてたみたいで・・・臭いが・・・(^▽^;)

床に鼻を近づけて・・・臭いの元を探す事、暫し・・・


やっと見つけて・・・

ジョイントマットが8割近く吸い取ってましたので・・・床は被害が少ない(^▽^;)


とは言え・・・床にもあるのよ臭いが・・・


今日は朝から消臭剤を探して・・・ネットの中を右往左往・・・

今まで、色んな消臭剤を使ってきましたが・・・

湯水のごとく使用するため・・・500ミリリットルで1500円ぐらいがあっという間に空


せめて、もう少しコスパのイイ優れものは? と、必死のアタクシ(^▽^;)


口コミでの評判もまずまずの一品を見つけましたにゃ\(^▽^)/←シンプルソリューション濃縮タイプ


さて、ホントに消えるのか? 猫のオシッコ臭!!!←使ってみますにゃ\(^▽^)/





\(^▽^)/ ただ今のアコさん♪
DSCF0069_20101028121749.jpg   DSCF0067_20101028121749.jpg
今日は木曜日・・・もう少しでカラーが外せます・・・もう少し・・・辛抱だー!アコさん♪


DSCF0066_20101028121749.jpg あんな所にトイレカバー置くからよ!


・・・以後、気を付けまーっす(^▽^;)



トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/228-cf9b643b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top