にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

ブリブリ~♪\(^▽^)/♪ アコ♪

DSCF0114_20101104210620.jpg   DSCF0117_20101104210610.jpg
(^▽^;)寒そうですにゃ~(^▽^;) でも、室温は27度ぐらいでーす♪


それが・・・こうなるんですにゃ~\(^▽^)/
DSCF0142_20101104211044.jpg   DSCF0143_20101104211043.jpg

DSCF0144_20101104211043.jpg   DSCF0146_20101104211042.jpg

DSCF0147_20101104211042.jpg 若いにゃ~\(^▽^)/アコさん♪


アコさんにピッタリのサイズです♪ DSCF0148_20101104211359.jpg (^▽^;)

女の子ですよ・・・アコさん(^▽^;) 裾をめくってはいけません・・・(^▽^;)


着せて・・・しばらくは固まって・・・その後、落ち着いたので、ダンゴさんと散歩へ





帰って来て…
DSCF0149_20101104211727.jpg   DSCF0150_20101104211726.jpg

なんか変でない? ←またかいな(^▽^;)



え~・・・もろ肌脱いだアコさんを修正しようと・・・(; ̄Д ̄)

アコさんに手を添えて・・・だったのですが、脱兎のごとく←因幡ですから~(^▽^;)

脱ぎ逃げられてしまいました・・・(^▽^;)




(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;) ちょっとずつ・・・慣れて行こう\(^▽^)/ ねっ、アコさん♪



って事で… ありがとうございまーす♪

タンタンさんに頂いた、めっちゃ可愛いセーター\(^▽^)/

慣れるまで・・・ちょっとお時間が・・・(^▽^;)頑張りますにゃ♪



寒くなってきました・・・
DSCF0120_20101104212631.jpg  DSCF0125_20101104212630.jpg
すっかり慣れてしまってるのは・・・ダンゴさん♪ ←でもフードは苦手(^▽^;)


外が気になる・・・この方 DSCF0129_20101104212629.jpg (; ̄Д ̄)


その後… DSCF0131_20101104212627.jpg ♪美女♪






Comment

届きましたね♪ 

えへへ。
サイズはちっちゃいんだけど。。。
手持ちの長毛ふさふささん用だから
つるつるの短毛アコさんにはやっぱり
首の部分が無いと脱げちゃうのよね~。
本日着のセーターにこうご期待!
なんか?闘志が湧いてくるわ~。


サジさんきれいですね~♪
紫のセーターを着せたいわ。
薄グリーンもいいかも
ちょっと素敵なおば様って感じが素敵ですね。

タンタン さん♪ 

着始めは大人しく・・・楚々とした感じで・・・(^▽^;) 
散歩から帰って、見てビックリ(; ̄Д ̄) どうやって腕を抜いたんでしょう?
上手く手を通そうと・・・首の所を持ったとたん、ツルンっと脱ぎ逃げされちゃいましたにゃ

脱いだ後、あっちもこっちも・・・と、舐めてましたから(^▽^;)
すこーし、チクチクしてたかもしれませんね~(^▽^;)←素肌状態ですからね~

サジさん・・・最近太ってしまって(^▽^;) 良く食べてますからね~\(^▽^)/
胴が短めなせいか・・・顔が大きく見えちゃって・・・座った姿は3頭身♪
美女系の猫さんになってまーす♪

タンタンさん♪ ホントに、ほんとに・・・ありがとうございます♪
私だと・・・ぜーったい、無理ですから!!!編めません!!!(^▽^;)
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2010.11/05 08:41分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです^^

いや~ん。アコさんのニットドレス可愛い~♪あったかそうやねぇ。
アコさんのモフもあったかそうだけど、今って室温管理が難しくて、あ~大変!
昼間は暑いし、夕方は冷えてくるし、とにかく風邪ぶりかえさないようにあくせくしとります。

ダンゴちゃんもフードパーカおされ~。ようお似合いです。
ダンゴちゃんはパグだから冬は苦手ですか?

PTAさんも風邪はやってますから、ご自愛のほど♪
人間も動物もしんどい時期ですもんね。皆で健康管理ですね。
  • posted by ちーぽーぱん 
  • URL 
  • 2010.11/05 14:46分 
  • [Edit]

ちーぽーぱん さん♪ 

アコさん、一気に衣装持ちさんになってます\(^▽^)/
(^▽^;) こんなに可愛く編んで頂いてるのだから、もうちょっと着こなして欲しいんですが・・・
いきなり、もろ肌脱ぎですから~(笑) 

そうなんですよ!今、一番大変なのは室温調節!!!
エアコン入れて・・・キッチンの換気扇廻してます(^▽^;)←換気が無いと息苦しい(; ̄Д ̄)
アコさんのケージ前には遠赤ストーブだし・・・(^▽^;)
夕方~翌朝までは比較的、全部使ってればOKなんですが・・・
問題は日中ですよ(^▽^;)・・・暑すぎちゃったリ・・・しますしね~(; ̄Д ̄)

ダンゴさん・・・正統派パグです(笑) もちろん苦手~・・・寒さ!!!
朝の散歩も時間短縮してますワン

この時期・・・ちょっとの油断と見栄が風邪の元~(笑)
気を付けましょうね\(^▽^)/・・・ミエ・・・(^▽^;)←ナニゲに自分に言い聞かせてます。。。

  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2010.11/06 09:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード