にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

3着目のセーター♪綿混紡糸\(^▽^)/

3着目は綿糸混紡毛糸で・・・肌触りが柔らかーくて、チクチクしないセーター♪

タンタンさんから送って頂いたセーターでーっす♪

(^▽^;)…この糸…かなり大変だったのでは…クタクタしてるし、柔らかいし…


タンタンさーん\(^▽^)/ありがとうございまーす♪




では・・・昨日のから今日のファル・・・ココから行ってみよう\(^▽^)/
DSCF0151_20101106140439.jpg メイの目の前に陣取ってます(^▽^;)
3日前までは、メイがイラついてましたから・・・ちょっと不仲・・・って言うか、ファルが逃げまくってた。

ファルの状態が酷くなる前に・・・ファルに安定剤を盛って・・・

食欲も安定し・・・必要以上にメイを恐れなくなってます\(^▽^)/


今朝・・・5時・・・リビングに入って・・・見たらコレ(≧m≦)ぷっ!
DSCF0153_20101106140439.jpg 床にはメイが居るんですが・・・
落ち着いてますね♪ \(^▽^)/



では、先ほど配達された・・・アコさんのセーター♪

早速、来てみました DSCF0155_20101106141237.jpg (^▽^;)ココ?

DSCF0156_20101106141237.jpg   DSCF0157_20101106141237.jpg
お約束~・・・のトイレ籠城

・・・お天気もイイし・・・リビングは南向きだし・・・

そろそろケージも飽きたよね~♪ 出てみよう\(^▽^)/
DSCF0158_20101106141725.jpg   DSCF0159_20101106141725.jpg

DSCF0160_20101106141724.jpg   DSCF0161_20101106141724.jpg

DSCF0162_20101106141724.jpg   DSCF0163_20101106141724.jpg
サジさん・・・心配そうに付いて回ってますが・・・(^▽^;) 猫とネズミ?(≧m≦)ぷっ!

やっぱ、尻尾の先・・・残しときゃ良かったかな~(^▽^;)


DSCF0167_20101106142102.jpg   DSCF0168_20101106142102.jpg
メイとは正面切って、シャー・ウ―・フウゥ~ な感じですにゃ(^▽^;)

こりゃ、夜はどうしようかな~・・・

夜中に喧嘩されても・・・毛が無いしねー・・・(^▽^;)


DSCF0169_20101106142101.jpg ギリギリ、脱げないで留まってます♪


ただ今のアコさん♪私の真正面のネコタワーの中段に箱座り♪(≧m≦)ぷっ!
DSCF0172_20101106143156.jpg


アコさん、肌触りが気にならない様子・・・リラックス出来てまーっす\(^▽^)/


Comment

お知らせありがとうございます~♪

なんか?アコさんって見せ場を作ってくれますよね?
何度も笑わせてくれて。。。
ありがと~~うv-414

お~。かろうじて引っかかってますな~。
一日くらいもつかしらね?
うれしいです。
今のアコさんて全部ゴム編みにしたら
裾はしょっちゃう問題も解決しそうだわ。
ワンコセーターが良さそうv-390ミソカちゃんと一緒に。。。

今日の萌えポイントはセーター短くってお尻出ちゃったの~の写真です♪
かわいい。。。

No title

アコさんの体調画像のお顔から落ち着いて見えますね♪
今度のセーターもミルキーの千歳あめのようなおいしそうな色合い♪
似合ってますよ。
身体がつるりんなので、お顔はマダムでも小さく見えてついフフッと
癒されてます。
ぱんつをはかせてあげたくなっちゃうなぁ。

No title

かわいい~。
あこ嬢...セーター着ると幼くみえますねぇ。
色合いもあこ嬢にとっても似合ってます!!
暖かく過ごしているせいか体調もよろしいようで。
...にても、しっぽまでツルツル?
リリーママさんの『パンツはかせてあげたい』気持ちがわかります。
サジたんがジャンボに見えるぅ~(笑)
  • posted by ちびたまの母
  • URL
  • 2010.11/07 02:33分
  • [Edit]

ありがとーございます♪

タンタン さん♪

お尻丸出しのアコ(≧m≦)ぷっ! 上下移動すると、捲れあがっちゃうらしいんですにゃ♪
かろうじて・・・でしたよ(^▽^;) 一日は持ちませんでしたが・・・(^▽^;)
なんせ、ツルツルテンですからね~・・・滑りが・・・良すぎるんですよ~(^▽^;)
地球の生き物じゃない感じの丸禿げアコさんですが・・・かわいいんですよ~(笑)

リリーママさん♪

アコさん絶好調で走り回ってます♪
パンツ・・・履かせてみたいですにゃ\(^▽^)/
足元で、うろちょろしてると・・・ネズミさんみたいですよ♪
セーター、素敵な色合いで、アコさんにピッタリでーす♪


ちびたまの母 さん♪

(^▽^;)アコさん・・・尻尾の先まで、めちゃ臭い状態でしたからね~・・・
それに、フサフサで先を残すと・・・メイを刺激しそうだったので・・・ツルツルに\(^▽^)/
サジさんが・・・ジャンボにみえる・・・んじゃなくて、ホント、ジャンボなんです(^▽^;)
アコさん・・・めちゃ小さくて・・・丸くなると手のひらに乗せられるんじゃないかと・・・
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2010.11/08 08:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード