にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

どうも気になってる事が・・・

アコさんってー・・・こんなに白かった?

DSCF0197_20101109110155.jpg   DSCF0199_20101109110306.jpg
尻尾は黒いのよね~・・・、手の所も黒い・・・でも、身体が・・・白くない?ちょっとマダラだし・・・


って事で・・・去年の画像を・・・
DSCF0110_20101109110611.jpg去年のマルガリ~タ!画像

DSCF0111_20101109110611.jpg   DSCF0111_20101109110611.jpg

DSCF0115_20101109110611.jpg   DSCF0118_20101109110544.jpg


あ――――――――(^▽^;) やっぱり~・・・色が抜けてるぅ~・・・

ま~ね~・・・命が助かっただけでも・・・イイとしないとねー・・・(^▽^;) でも…また黒くなるのかなぁ?(^▽^;)

毛の量も・・・かなり少なくなるのかな~・・・(^▽^;)

毛が伸びたアコさんが楽しみですにゃ\(^▽^)/・・・伸びるのか?(^▽^;)




DSCF0203_20101109112142.jpg ノー天気に寝てるメイです・・・
神経症のイライラは改善されてるみたいです・・・が・・・(^▽^;)

今日は朝から食事が進んでません・・・しかも・・・昨日から、うん●が出てない(; ̄Д ̄)

朝はオシッコに誘導して・・・何度目かにやっとしましたにゃ\(^▽^)/

これから、お腹のマッサージを・・・気合いを入れてやろうと思いまーっす♪





DSCF0201_20101109112530.jpg   DSCF0202_20101109112530.jpg









Comment

No title

PTAさん具合はいかがですか?
悲惨(?)なキッチンのお話拝見して、「あら~大変。」
と思いました。お疲れさまでした。

家はそらの下痢があまり良くならず、小分けにして与えて少し形になっておおっ♪
と思ってもすぐまたぴーになり、違うフードを取り寄せ中です。
食餌はそらだけ別の部屋で与えてます。食べ方が超早くみんにゃの食べてしまうので。

日曜日の朝4時ころトイレに起きた時しっぽと足とおしりに下痢Pを付けたそらが
走って来て「うお~」となり、それから床を拭きまくりますた。。
私のパジャマもうんPが付きましたにゃ。(泣)
朝からそらを洗って・・
それでも可愛いにゃんズを見るとお世話に勤しむ私・・Mキャラ?

アコさん確かに・・色が薄くなってるワ~。でも元気そうに見えます\(^o^)/
ちょっと安心してます。お大事に♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.11/09 15:00分
  • [Edit]

リリーママさん♪

(^▽^;) 何とか、復活出来てます♪
キッチンの掃除・・・プロより上手い! と自覚出来ましたにゃ(^▽^;)

ただ今の所・・・消臭に成功して、アメリカンな芳香が漂う中・・・
奥に落ち込んで、手も足も出ないオシッコ臭が隙間から立ち上って・・・
混然一体となり、アタクシの怒りに火を注いでおります・・・(笑)

そらちゃん・・・やってくれましたねー(; ̄Д ̄)
子ニャン時代は、フードも合う物と・・・どーしてもダメな物と・・・選別が難しいですね~

これは、獣医さん情報ですが・・・
お腹がユルイ時は・・・運動を制限しないと・・・何を食べてもユル便になってしまいます。。。
との事でしたにゃ(^▽^;) 

アコさん・・・丸刈りで帰って来て以来・・・
≪何か変だな~?・・・何か・・・?≫って、ずーっと思ってたんですが(^▽^;)
過去の画像をチェックして・・・あ―――――――! だったんですよぉ(; ̄Д ̄)

元気にウロウロ、チョロチョロしてますので・・・時間と共に・・・ねっ♪
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2010.11/10 08:50分
  • [Edit]

鍵コメのTさーん♪

おおおぉォぉォ~~~~~~\(^▽^)/
そうですかー♪ 
いや~・・・ホントに色変わりしたんじゃないかと・・・(^▽^;)
大丈夫か?アコさん!と心配してたりしたんですが・・・
今、元気にしてるし、徐々に血流も良くなれば・・・ですよね~\(^▽^)/

  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2010.11/10 09:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード