2010
11.12

体力回復しなくっちゃね~♪

Category: 未分類



DSCF0003_20101112110229.jpg次は?まだ…ですか?

早くぅ~・・・出して下さ~い!!!


はいはい…(; ̄Д ̄)



大好きです・・・この光の粒が~\(^▽^)/

フレちゃんを弾き飛ばし…興奮しまくりのサジとアコ♪←フレちゃんも大好きなんですが…コレが!

…で、メイは? と言うと・・・興味なしですにゃ(^▽^;)←運動嫌いみたいです

…では、ファルは? と言うと・・・見えません!この光が(^▽^;)←ほんとに見えないみたいです


って事で、最近は毎日このポインター待ちをしてます・・・アコとサジ♪






さて・・・久々のパグ子ちゃん\(^▽^)/

このブログ・・・≪にゃんともパグ…≫なのに(^▽^;) ダンゴさんの出番が少なくて・・・

なにがパグだ?な感じの今日この頃・・・良かったよ♪パグ子ちゃん!パグだし~(^▽^;)

ことごとく他力本願なブログですワン\(^▽^)/
GRP_0017.jpg おおぉ~丹前…?
ちゃんちゃんこ?って言うのかな?・・・(^▽^;) 昔々は…これって丹前って言ってませんでしたっけ?

袖なしだと・・・ちゃんちゃんこ????? 袖付きで丹前?????

こんな姿を見ると・・・コタツにみかん、柿に煎餅、火鉢にあられ・・・←昭和だわ(^▽^;)

う~ん・・・いいな~・・・ダンゴさんも買っちゃおー\(^▽^)/

まるさんからのメッセがあったんだわ(^▽^;)

相変わらずのパグ子です。もちろんこの目線の先には、おやつのサツマイモがあります~


サツマイモ・・・大好きですよ♪アタクシも(^▽^;)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/235-c34666dd
トラックバック
コメント
アコさんもサジさんも楽しそうですね。
ファルさんは視力が弱いんですね?


ひかりのおもちゃ楽しそうで いつも注文しよと思いながら
何故か忘れてしまって1年たちました。
わすれちゃう年頃なんですよねv-395

パグ子ちゃんのちゃんちゃんこ可愛いです。
袖がついて裾が長いと丹ぜんっていいましたね。
ちゃんちゃんこサイズで袖がつくと綿入れ?
う~ん。 昔なんて言ってたんだろう~?
忘れちゃいました。 困っちゃいます。

そうそう。
コンボセーターも出来上がったので
先ほどエクスパックで送りました。
明日届くのかな?

仕上がりはブログにUPしておきました♪
タンタンdot 2010.11.13 13:02 | 編集
ファルさん・・・光に対しての視力が弱いみたいですにゃ(^▽^;)
黒い虫は・・・網戸を通り抜けて入って来る埃のような虫まで見えてます\(^▽^)/

この光のオモチャ・・・めちゃくちゃ電池を使います・・・お勧めは出来ませんわ(; ̄Д ̄)
LEDのポインターがイイらしいのですが・・・見つける事が出来てませーん(^▽^;)

パグ子ちゃんのちゃんちゃんこ・・・イイですよね~♪
ダンゴさんにも買ってみようと・・・男の子色を探してるんですが、すでに売り切れ~

今年は暖かそうなのですが・・・年末から年明けは寒くなるそうで・・・
綿入れ半纏・・・作っちゃおー\(^▽^)/ と、思ってますワン♪

セーター・・・到着を心よりお待ち致しておりますm(._.)m
ありがとーござりまするぅ~\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2010.11.14 10:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top