≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

アコさん、試着会開催中・・・\(^▽^)/

昨日は・・・ちょーっとベランダでシーツを干してる時に郵便屋さんが来た・・・

って事は・・・荷物を受け取り損ねた・・・って事でー・・・(^▽^;)

結局、夜の配達で無事到着♪\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/


そして、今朝・・・目を拭くついでに、アコさん捕獲




着てみました♪DSCF0010_20101115095334.jpg 赤毛のアン♪バージョン

DSCF0011_20101115095333.jpg   DSCF0012_20101115095333.jpg

DSCF0013_20101115095333.jpg   DSCF0014_20101115095333.jpg

DSCF0015_20101115095332.jpg   DSCF0016_20101115095559.jpg

DSCF0017_20101115095559.jpg   DSCF0018_20101115095559.jpg

如何でしょう?アコさんの可愛らしさが・・・伝わってますぅ~?\(^▽^)/

タンタンさん作≪赤毛のアン♪≫バージョン、にゃん子セーターです♪

アコさんにピッタリサイズ・・・で、これなら脱げないでしょう♪

着せる時に苦労しますが・・・(^▽^;) ぴったぴったですもんね~♪




・・・で、画像を撮りまくって・・・UPしようとパソを起動・・・

先ず、メールチェックして・・・・・・・タンタンさんから入ってました♪

≪先ず、昭和バージョンから試着を・・・≫ (; ̄Д ̄)あれまっ・・・


どうするの?(^▽^;) 着ちゃったよアン・バージョン・・・



・・・が、アコさん、トイレ前で固まったままだし・・・いっか、着替えよう♪

って事で、こちら昭和バージョンDSCF0020_20101115100643.jpg

DSCF0021_20101115100643.jpg   DSCF0022_20101115100642.jpg

DSCF0023_20101115100642.jpg   DSCF0024_20101115100642.jpg

DSCF0025_20101115100642.jpg 気持ち良さそうですにゃ♪

動きが出て来ましたね♪あこさん\(^▽^)/
DSCF0026_20101115101503.jpg   DSCF0028_20101115101503.jpg

DSCF0029_20101115101503.jpg 紐は必要ないくらいジャストサイズ♪

アコさん、心地よいらしく…DSCF0030_20101115101940.jpg

DSCF0033_20101115101939.jpg 寝ちゃいました~\(^▽^)/


タンタンさ~ん♪ ありがとーございまーっす\(^▽^)/

昭和バージョンから着させて頂きまーっす♪




昨夜のファル♪DSCF0008_20101115102534.jpg こ-んな表情が・・・

DSCF0009_20101115102534.jpg とーっても可愛いと思えるのですよ♪




テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

よかったです~v-410
どっちもジャストサイズですね? それにとってもお似合いだわ♪
紐は必要なければはずしてやってくださいな。
アンのセーターのオレンジにも紐がついているので とっても大丈夫ですよ。
昭和の方が伸びないかと思って 昭和からと言いましたが
どちらから着ていただいても大丈夫そうですね?

アンのセーターはコンボなので、
日中の温かい時は一枚で 夜になったらもう一枚被せる~みたいに使えて便利ですよ。
もちろん一枚づつ着てもOKです。
一枚づつ着せた方が着せ易いかもしれませんね?
それから、きついようだったら上のセーターを脱がせてください。
上の方が脱げないように目数を減らしてあるんですよ~。
だからキツキツなのかもしれません(汗)
けっこう悪あがきしましたから。。。(笑)

あ~~~。 アコさんのセーターとの戦いも終わったわ。(大笑)

あこさん可愛い♪似合うわ~。
マダムには見えません。ちぃさなこんもりとしたにゃんこに見えます。
ファルさんは眠る前に考え事をしている・・そんな風に見えます。
どちらもいい味だしてますね(=^・^=)
昭和バージョン♪ ジャストサイズで気持ちイイみたいです\(^▽^)/
毛繕いも無く、着たまま寝てます\(^▽^)/
ただ・・・着慣れてないので、高い所に飛び付く事に躊躇してますにゃ
夜間~朝までは、ダンゴさん対応でエアコンが入りっぱなしの状態です。
今時期だと・・・アコさんは天井付近に陣取ってますのでセーター無しで大丈夫そうです

朝~夕方までは、アコさんセーター着用で慣れてくれれば・・・
日中、エアコンを切っても過ごせるんじゃないかと思ってます\(^▽^)/
徐々に慣らして行こうと思います♪

タンタンさ~ん♪お疲れ様でござりまするぅ
寝て下さいねー♪
ありがとうございましたm(._.)m

猫クッキー♪ 持参いたしますから~(笑)←決して自作ではありません(^▽^;)
そうなんですよ!ファルさん考え事をしつつ・・・な表情なんですよ
彼女、とーっても人間臭くってー(笑)
思わず、普通に話しかけてしまうんですにゃ♪

アコさん、とっても可愛く小さくなってます\(^▽^)/
毛刈りしちゃうと・・・しかたないんですが(≧m≦)ぷっ!
ただね~・・・目付きだけは、相変わらず厳し~い(^▽^;)
久しぶりにパソコンをひらけました。

パグ子の登場、ありがとうございます♪

私はふつうにちゃんちゃんこと呼んでいますが
いろんな呼び名があるのですね~

アコさんも赤、似合いますね。
昭和バージョンでも気持ちよく寝ていたようで
かわいい~~
忙しそうですね~(^▽^;)
インフルエンザのシーズンだし・・・
世の中、段々高齢者が多くなって 病院も患者が過密になってるもんね~
待ち時間が・・・(; ̄Д ̄) 本一冊読めちゃいますぅ~(^▽^;)

普通はちゃんちゃんこなんでしょうね~\(^▽^)/
九州地方では・・・って言うか、幼少の頃は、綿入れ半纏と申しておりましたような・・・

ダンゴさんの買おう♪と、見てたんですが・・・
着丈が長すぎて・・・尻尾にかかるんですよ。
って事で、来月末~年明けで←のんびりですが(^▽^;)
作っちゃおうと思いますワン♪

アコさん・・・着こなしはバッチリですよ\(^▽^)/

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/236-54be4d0d

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.