2010
11.16

夜襲をかけられてる・・・?

Category: 猫の神経異常
最近のメイ・・・

フラワーレメディー・・・とかを始めて一週間・・・←ダンゴもやってる♪

効き目は? って言われると・・・限りなく 

ま~ね~・・・薬じゃないしね~・・・(^▽^;)←ある意味気休め?

ですが、ここ数日のメイは、ちょっと方向が違ってきてますにゃ


今までは・・・ファルやアコさんに執着してたんですが・・・

それが無くなってきました・・・

執着するものが無くなって・・・イライラ、クンクン、ウロウロ・・・ですよ(^▽^;)はぁ~…

そして、強迫性神経症に近い行動がみられます。。。

その上・・・しっかり、発情してたりもしますが・・・(; ̄Д ̄)



3日前くらいから・・・夜中の2時・3時に雄叫びを上げ・・・延々騒ぎ・・・徘徊。。。

では、3日前以前は?・・・と言うと、沢山食べてちょっと落ち着いてましたにゃ♪

神経症発動の時ってー、食べないんですよ(^▽^;) 食いしん坊のくせにね~・・・

発動のきっかけは・・・また排便障害が絡んでくるらしく・・・便秘気味


寒天は食べて初めて便通に効く・・・だしね~・・・


さて・・・メイ君、昨日は夜12時からずーっと雄叫び状態 ←部屋中にウン●ばら撒く

夜中の2時に食事を出すも・・・食べず!

3時に精神安定剤を半錠盛って・・・やっと寝付く・・・が

3時半に起きて・・・置いてあったご飯を平らげ・・・足りない!と騒ぐ

追加でご飯の用意・・・たーっぷり食べて・・・やっと寝付く←朝4時


昨夜の雄叫びは、完全に発情期の♂が♀を呼ぶ・・・あの声ですた・・・ウルサイ!

徘徊中・・・勢い余って、ファルが寝てるベットに飛び乗ってましたが・・・

ファルはビックリ≪シャーシャー≫ものでしたが、メイはファルの前に座ったまま

・・・そうなんですよ、発情は脳内のみ、身体は発情してませんから~・・・(^▽^;)



で、今朝の彼は・・・DSCF0034_20101116103058.jpg 爆睡!

触っても起きません
DSCF0035_20101116103058.jpg まだちょっと落ち切ってませんが

DSCF0036_20101116103058.jpg 今日は一日このままでしょうね~

この画像を撮った直後、彼は普通にオシッコに起き・・・ご飯の追加を要求、完食し・・・

また、この場所で寝ています。。。


ああぁ・・・

もう、四の五の考えず、夜寝る時に一服盛っちゃえ! と心に決めますただよ・・・(^▽^;)


今夜は寝るぞー!!!






DSCF0037_20101116104206.jpg   DSCF0038_20101116104206.jpg
目を拭いた直後の御二人・・・警戒しまくってますね~(^▽^;)

昨日は一日、夜までセーターを着て過ごしました\(^▽^)/

夕食前に脱がせたんですが・・・大騒ぎ・・・←ネット捕獲すりゃぁ良かったな~(^▽^;)

ベットに居たので・・・裾を持って、頭に向かってひっくり返してスッポリ脱げたのですよ

ただし・・・アコさんは大騒ぎでしたが・・・

おかげで、今朝はもう(^▽^;) 近づけませんにゃ~(; ̄Д ̄)

セーター…次は週末くらいでしょうか(^▽^;) 

どこに逃げようか?思案中 DSCF0039_20101116104206.jpg

ケージの中ではファルが食べてますね~DSCF0040_20101116104206.jpg
彼女は目を拭いた後でも・・・近付かなければ普通に行動できます←近付けばシャー!



日々の猫騒ぎを、サークルの中で見聞きしているダンゴですワン
DSCF0042_20101116104206.jpg 散歩疲れ?(^▽^;)




トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/237-d194736b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top