にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

睡眠は大事よね~\(^▽^)/

いや~・・・良く寝た\(^▽^)/

もちろん、メイも騒いでませんにゃ(^▽^;)


昨日は、改修工事の騒音がすごくってー・・・

アコさん、床に置いてる犬用カドラ―で寝てたんですが・・・

身体を固く丸めて・・・かなり緊張気味・・・

近付いて・・・触るも・・・固まりまくり・・・行ける♪ 行けそうですね\(^▽^)/


って事で、ネット捕獲する事無く・・・そろそろ~っと頭から被せて・・・

ちょっと手間取ったのは腕を通す時だね~・・・(^▽^;)


次は週末・・・と、思ってたんですが、ハイ! 今日も着ちゃいましたよ\(^▽^)/
DSCF0043_20101117091249.jpg 怒ってます?

って、昨日は騒音で・・・怒りはそっちの方が大きいでしょうね~(^▽^;)


DSCF0045_20101117091248.jpg   DSCF0046_20101117091248.jpg

DSCF0047_20101117091248.jpg 昨日は一日ココでした
あ~・・・毛布敷いといて良かったよ♪


夜まで・・・着たままのアコ、夕食時に・・・やっぱり出て来ない(; ̄Д ̄)

捕獲して←今度はネット(^▽^;)

サクッと脱がせて・・・その後、来るかな~っと見ていたのですが・・・来ない(; ̄Д ̄)

(^▽^;)かなり煩かったしね~・・・

ちょっと落ち加減・・・?かもね~・・・

            って事で

獣医さんに頂いてたものが・・・\(^▽^)/

≪アコちゃん、かなり神経質になってると思いますので、落ちる前に盛って下さいね~≫

メイ君と同じ・・・精神安定剤♪←便利に使えますが、依存しちゃぁいけませんよぉ~(^▽^;)


ファルの時は半錠でOKでしたし・・・アコさんも半錠!


・・・・・(; ̄Д ̄)ありゃ~・・・・アコさん!あんた・・・(^▽^;)

飲んで数分・・・いきなりご飯に飛びついてガツガツ♪

その後・・・絶好調でニャンニャン・アウアウ・ナゴンナゴン・・・・・

あっちをクンクン、こっちをクンクン

サジのお尻に鼻を突っ込み、メイのお尻に鼻を付け・・・フレは逃げてましたにゃ

ご飯が足りないと催促の雄叫び、メイのご飯を強奪←メイは寝てましたが・・・

ジャラシを出すと、皆を撥ね退けて一人で大騒ぎ・・・

テンションは徐々に落ち着いていきましたが・・・絶好調でしたね♪



そして、今朝

DSCF0050_20101117093228.jpg あれ?戻ってます?
眠いだけですね♪ この後、ご飯を食べて・・・ケージの屋根に移動してました\(^▽^)/


朝から爆睡のメイ DSCF0049_20101117093227.jpg昨夜も盛ってますから~



昨日から・・・ほんとにスゴイ騒音が出てます。。。困ったもんですが・・・(^▽^;)

どうしようか?迷ったんですよ!

アコさん・・・預けようか?病院に・・・・・・・・・・・・・

でもね~・・・病院ホテルでも、あの狭いケージだしね~・・・

って事で、騒音の中、我が家に置いておこうって事に(^▽^;)

・・・で、ウツに落ちる前に・・・早めに薬で止めようって事にしましたにゃ


それにしても・・・安定剤・・・猫によってココまで効き方が違うとは・・・

フレちゃんとアコさんは・・・飲んだら酔っぱらうタイプでした♪

ファルとメイは・・・寝るタイプ(^▽^;)

サジは、まだ薬の御世話になってません♪←最強の神経?


能天気・・・な方々 フレとファル♪
DSCF0041_20101117093554.jpg   DSCF0048_20101117093227.jpg



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード