2010
11.18

うっかり見てしてしまいました・・・

Category: 未分類
御近所で・・・気の毒って言うか・・・どうして?・・・やっぱ気の毒な事が・・・

真っ当に結婚生活をしていて・・・職業も学校の先生・・・お子様も2人・・・

なのに・・・精神を病まれてしまわれた方が・・・

夫は逃げだし・・・子供さんも、暫くは同居していたのだが・・・無理だよね~・・・

結局、お父さんに引き取られ・・・そして彼女は独り・・・

一昨日、彼女の家の前にトラックが・・・家が・・・強制立ち退きとなってました・・・


確か・・・コーギーが一頭いたはず・・・まさか、保健所送りか・・・?


と、気になって・・・東京都の保護犬を見てしまいました・・・・


あああああああああぁ~・・・・見ちゃったよ(^▽^;) コーギーじゃないけど・・・



って事で・・・・UP




ただ今、東京都の動物管理センター

収容さてれます

黒パグ


首輪が無いからってー・・・捨てられたとは思えない若さ!

迷い犬かも・・・←違うかもしれないけどさ・・・w~

探してる人がいるんじゃないか?この子!



24日までになんとか見つけてやって下され―――――飼い主さ~ん

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/239-cbd0dcd9
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.11.18 12:51 | 編集
気になってます・・・見ちゃったらね~・・・(^▽^;)
16日に入ってますし・・・飼い主現れるといいんですが・・・
う~ん・・・(^▽^;) かなり若そうだし・・・

あっちこっちのパグ飼いのサイトを覗いてるんですが・・・
話題になってそうにないんですよ・・・
まだ知らないのかなあ?
パグが入ってる場合・・・結構大騒ぎしてたりするんですけどね~・・・

先ずは、迷いパグですよ、飼い主さん見つけて下さい・・・って事で・・・
人気のパグ飼いさんブログにお願いしてみようかな~(^▽^;)

現れますように・・・神頼み(^▽^;) ですが・・・(^▽^;)


P・S
・・・問い合わせちゃったよ(^▽^;)
ガリガリに痩せてるので、迷い犬ではなくってー・・・捨て犬かもって感じ~
24日が期限だけど・・・
≪殺されちゃうの~?≫って聞いたら

【期限が来て、飼い主が現われなかったら・・・イロイロ検査して・・・その後
どうするか・・・? 今の所は先ず飼い主さんが現われるのを待ってます】

即、殺処分じゃなさそうですよ\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2010.11.18 15:41 | 編集
こんばんは^^

ええー?パグが?
迷い犬としか思えないよ…。

最近コーギーとか多いですが、飼い主さんすぐ見つかったし…。

PTAさん心配になっちゃいますよねぇ。

願わくば飼い主さん見つかってほしいです…。
ちーぽーぱんdot 2010.11.18 22:25 | 編集
聞いたんだけどね~・・・飼い犬だったら迷子だし・・・飼い主の心情を考えるとね~・・・

でも、違いそうなんですよ(^▽^;)

痩せ過ぎて・・・って事は、投棄された可能性も有りかな~
フレブルやパグの場合、≪熱烈ファン≫が居て
今までは時々・・・大騒ぎで≪大変だ―≫って事になってたんだけど
問い合わせてみて判ったわ~(^▽^;)
東京都の全てでは無いかもしれませんが・・・
期限切れ⇒即処分 にはならないみたいで♪←純血種だから?
性格や健康状態を見て・・・譲渡会みたいな感じで新たな飼い主さんを探してもらえそう♪

それにしても・・・投棄とは限らないけど・・・かも?って考えるとね~・・・
ペットショップで育ち過ぎた子達、業者の考え無しの交配・・・
自民党はダメだったから、民主党には期待したんですがね~・・・(^▽^;)

ペットショップでの生体販売には断固反対(≧ヘ≦) ムゥ です!
うずら&あんこのPTAdot 2010.11.19 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top