にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

執着してます・・・(^▽^;)

2010/11/22 09:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) [Edit]

ダンちゃん♪ 頂戴\(^▽^)/

DSCF0072_20101122091426.jpg ダメ!

いいじゃん(^▽^;)ちょーっと触らせて~・・・
DSCF0074_20101122091426.jpg ダメダメー・ダーメッ!

そんなぁ~…ちょっとだけ、ねっ♪
DSCF0075_20101122091426.jpg 来ないで!

触るだけ!取らないからぁ~…ねっ?
DSCF0077_20101122091426.jpg ダメ…!

DSCF0080_20101122092309.jpg あ、痒い…

DSCF0083_20101122092309.jpg まだ居るし…ウザイ!

DSCF0087_20101122092309.jpg シツコイな~…

DSCF0088_20101122092309.jpg コレ、僕のだから…♪

DSCF0090_20101122092308.jpg 取っちゃあダメだよ!


床の上に置かれたオモチャ・・・もういいかな~って、手を出したら 速攻で持ち逃げされました(^▽^;)





ハゲてる所を…DSCF0071_20101122093524.jpg 目だと思いますた…

                フレちゃんハゲが・・・(; ̄Д ̄)


・・・そう言えば・・・明日・・・ですにゃ♪

現在の処 出席予定・・・のPTAですにゃ

って、明日の集会ですが…\(^▽^)/

ぜーったい持参で行こうと思ってた 猫クッキー♪

ただ今、到着しました\(^▽^)/←手作りしようなんて、死んでも思いませんぞな(^▽^;) 売ってるもんですにゃ

作ってる人の心意気が良く分かる梱包です♪
DSCF0091_20101122104538.jpg一枚たりとも割れるんじゃないぞ!って感じ♪ 


DSCF0092_20101122104538.jpg 開けたら更にこのチラシ(^▽^;)


DSCF0093_20101122104538.jpg 割れませんよ!ココまでされたら…

作り手の・・・気持ちがよ~―――――っく分る梱包でした\(^▽^)/


って事で・・・明日、持参いたしまーっす♪←割らないように注意しなくっちゃね~(^▽^;)







No title
明日ですね。楽しみにしてます。みんにゃの写真持っていこうと思ってます♪

お友達がペルシャの親子6匹いるのだけれどアコちゃんの様な、あごポチ兄弟姉妹にそっくりな仔がうつってましたので、それも持っていきますにゃ。(=^・^=)
フレちゃんハゲが目だったら・・ウルトラマンだ\(^o^)/
[ 2010/11/22 17:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/22 19:44 ] [ 編集 ]
リリーママさん♪
わお~・・・今日ですよ\(^▽^)/
もうすぐ、お会い出来ますね!皆さんと~♪

フレ・・・見事にハゲが目立ってます(^▽^;)
見る角度がちょっと違うだけで・・・目を開けてるのかと錯覚していまいます
一瞬・・・ゲッ(; ̄Д ̄) っとなりましたよ(^▽^;)

では、もうすぐですが・・・楽しみましょう\(^▽^)/わーい♪
[ 2010/11/23 09:11 ] [ 編集 ]
鍵コメのジージョ母さ~ん♪(^▽^;)
あああああぁぁぁぁぁ~・・・
昨日は夜7時にチェックしたんだけど・・・その後、パソは電源落としたまま・・・(^▽^;)

はーい!参加しますよ\(^▽^)/・・・って、今頃ですが・・・(^▽^;)
(^▽^;) なんせ、ドタキャン有りな状態のアタクシ・・・
参加表明も当日・・・(^▽^;)
御迷惑をお掛けいたしますですm(._.)m

宜しくお願いいたしまーっす♪

[ 2010/11/23 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード