にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

猫の集会に出席してきましたにゃ♪

11時30分から15時まで・・・

きっと、ご飯も美味しかったんだと思うのですが・・・

そんなもん・・・味わってる暇が無いくらい、おしゃべりしまくり~(^▽^;)


オフ会とか・・・○○の集まり・・・とかに参加した事が無い私ですが・・・

それでも、分りますにゃ\(^▽^)/ 

猫系の集まりには≪画像が無い≫ (; ̄Д ̄)

(^▽^;) 犬系は・・・ネットで見てると、必ず画像がUPされてるもんね~(^▽^;)

猫系は・・・猫連れで集まれない!←ココが犬と違う所よね~


・・・で、仕入れた情報・・・

隣の駅に度々行ってます・・・のR~ママさん ←では、お時間のある時にはお立ち寄りを♪

同じ路線に住んでますよ・・・のSさん ←我が家の周辺で同じペルシャッ子の里屋さんが

                         いるらしい・・・との事でした♪
        
                         ぜひ、一緒にお会いしたいですにゃ\(^▽^)/   

                         コンタクト、取れる場合がありましたら

                         ぜひ、ぜひお知らせ下さいませ~♪



では♪今日もココから行ってみよう\(^▽^)/ イエ~ィ♪

DSCF0094_20101124093718.jpg   DSCF0095_20101124093718.jpg

UP用の画像を…と、目がきちゃな~い(; ̄Д ̄) ああぁ…今日はまだ拭いてないわ~


さて、拭きました♪ DSCF0096_20101124094149.jpg (^▽^;)ファルさん…イマイチ?


DSCF0098_20101124094149.jpg   DSCF0099_20101124094148.jpg
この方は…キレイに化けるのよぉ~(笑) 性格と反比例(^▽^;)だけどね~…


DSCF0100_20101124094148.jpg   DSCF0101_20101124094148.jpg

DSCF0102_20101124094148.jpg アコさん♪今日はキレイになりましたね

いつになく・・・時間をかけて拭かせて頂けました♪ って、どこかで擦ってきました?

汚れ方が・・・ぬるかったんですが・・・(^▽^;) 



サジさん・・・どんだけ人が嫌いか・・・?

って画像がコレDSCF0103_20101124095531.jpg ソコ…メイの場所なんですが…

DSCF0105_20101124095531.jpg  DSCF0106_20101124095531.jpg

視線を合わせず・・・カメラを近づけて・・・この表情・・・眠いのかしらね~\(^▽^)/


・・・で、バチッと視線が合って DSCF0108_20101124095531.jpg なによ(≧ヘ≦) ムゥ

(^▽^;)いや~・・・なんでもありませんが・・・そこまで露骨に表情変えなくってもイイでしょ?

・・・って、感じで・・・何処も同じ~なお話が聞けた集会でした\(^▽^)/



今回、持参しました≪猫クッキー≫

こちらで購入出来ますにゃ\(^▽^)/ ⇒ オッコクッキーズ


ま~ね~・・・きっと言われるだろうな~って思ってましたけどー・・・

≪作ったんですかぁ~?♪≫

(^▽^;) はい~♪ 人様が~♪   ですよ おーほっほっほ~\(^▽^)/ 


Comment

No title 

おはようございます♪
昨日はありがとうございました。
楽しかったですねぇ。

Sさん、やっぱり同じ沿線ですか?他にもペルっこの里親さんがいるの???
あって見たいですよね。
ペルっこ達はある意味specialだから ペルっこの里親さんじゃなかったら
悩みを共有できないところがありますもんね?

ところでさっき気がついたんですけど。。。
サジさんの柄をキジ柄に変えると 愛ボンにそっくり。。。

いや~。 見た目では性格は分からないものですねぇ?
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2010.11/24 10:42分 
  • [Edit]

タンタン さん♪ 

しゃべりまくって終わった3時間\(^▽^)/でしたね~♪楽しかった~\(^▽^)/
ありがとうございました~♪

Sさん・・・実は近くに・・・って言っても杉並区ではないのですが・・・同じ路線♪
・・・で、ペルシャッ子が・・・いるらしいのですよ・・・我が家の近所・・・と同じ町内に~♪
里子経路が預かりっこさんじゃないみたいなんですが・・・
そんなこと~・・・いいじゃな~い♪ どーでも♪
コンタクト・・・欲しいよね~\(^▽^)/

サジさん・・・愛ちゃんと同じくらい、手強い神経ですわ(^▽^;)
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2010.11/24 11:14分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。
昨日はご参加くださり ありがとうございました。
あっという間に時間が経ち 皆さん有意義に過ごしていただいて何よりです。
次回来年の春頃予定しておりますので ぜひご参加ください。
輪がもっと広がれば良いですね。
  • posted by ジージョ母 
  • URL 
  • 2010.11/24 11:47分 
  • [Edit]

No title 

きのうはどうもおりがとうございましたm(__)m。
PTAさんの奮闘ぶりはもうPTAではなく、肝っ玉母さんの域だにゃ~
と感心して帰って来ました。
サジサンお嬢様だ~\(^o^)/
サジ様ですね。ちろっと見た目が素敵。
28日行くのですが、遅くなってしまうのですよん。
また連絡しますのでお会いしましょうね。
宜しくお願いしま~す。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/24 18:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/24 18:34分 
  • [Edit]

ジージョ母さん♪ 

ありがとうございました♪\(^▽^)/m(._.)m

はや~・・・もう来春の予定が出てるんですね♪
ホント!もっと、広がればいいですね~\(^▽^)/

ジージョ母さんも・・・お疲れ様でしたm(._.)m
そして・・・来春も、宜しくお願い致しま~す\(^▽^)/
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2010.11/25 11:39分 
  • [Edit]

鍵コメのAさ~ん♪ 

初めまして\(^▽^)/
メール送っときましたので・・・画像、下さいませ~♪写真でもイイですよ~~~~~

カテゴリー分けして・・・スッペシャルにUPしますから~(笑)

ファルさんの頭をナデナデして・・・シャーでしたか・・・(^▽^;)
未だに、彼女は≪シャー≫ですよ(; ̄Д ̄)
ニャーとシャーが同じだと思ってるんじゃないでしょうか?・・・ファル嬢は
しつこく迫っておりますが・・・\(^▽^)/

ぜひ、またお越し下さいませ♪
待ってます♪

  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2010.11/25 11:50分 
  • [Edit]

リリーママさん♪ 

はーい♪ ぜひ!お立ち寄り下さいませ~♪

・・・普通なら、どこかでお茶でも・・・でしょうが(^▽^;)
やっぱ、見たいよね3アゴ~\(^▽^)/
って事で・・・ぜひ、きちゃないですが・・・気にしませんから~←逆?(笑)
いらして下さいね~\(^▽^)/

あはは~、サジさん・・・心が表情に反映されちゃうタイプですよ♪
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2010.11/25 11:58分 
  • [Edit]

鍵コメのYさーん♪ 

お久しぶりです♪フリマ以来ですね~♪

見て来ましたよ\(^▽^)/135枚・・・内一枚が動画♪

あああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁ~
よだれが・・・

ため息が上がる・・・集会だったのですが・・・
ナイル君の可愛さと馴れ馴れにヨダレが~~~~~~♪

正面から爪切り出来て、お風呂に浸かってカメラ目線!!!!
頭をグリグリ近付けたら・・・アコさんだったら猫パンチ3発と噛みつき攻撃だわ・・・(笑)

(^▽^;)とってもキレイな画像・・・一眼? 
いや~腕がイイ!ですよね~・・・←私はブレブレ派(笑)

目の色が・・・なんて素敵なんでしょう\(^▽^)/

来春・・・ぜひ♪お会いしましょう\(^▽^)/
・・・(^▽^;) それまで、時々・・・お時間のある時に覗いて下さいマセm(._.)m
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2010.11/25 12:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/25 18:41分 
  • [Edit]

鍵コメのYさん♪ 

カメラ…コンデジですか・・・(; ̄Д ̄)
どーして・・・どーして~~~~~~月とスッポンな違いが…←私がスッポン!

いや~…ブレブレ画像がテンコ盛りなのは一緒ですが
真っ当な画像にココまでの違いが出ようとは・・・(^▽^;)

・・・あー・・・(^▽^;)今後、精進致しますにゃ~♪(^▽^;)

<いかに近くで機嫌良い状態を撮るかが課題ですにゃ。>

↑ 近付いたら、もれなく不機嫌になる3アゴでーす\(^▽^)/
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2010.11/25 19:47分 
  • [Edit]

No title 

PTAさんにいただいたクッキー、りっくんに破壊される前に写真を撮って大正解。
撮影後すぐに猛獣のごとく食べていました。
でもちゃんと『おいしー』のアクションをしていましたよ♪
ごちそうさまでした~♪

あこさん、元気そうですね。
膵炎のお話しはちょっと悲しかったけど、きっとあこさんは乗り越えてくれると信じてます!
サジさんはいつ見てもアイドル系ですねぇ。
で、人嫌いというギャップがGoodです(笑)

PTAさん、また会いましょうね~♪
  • posted by ちびたまの母 
  • URL 
  • 2010.11/25 23:41分 
  • [Edit]

No title 

先日はありがとうございました。
かわいいクッキー、ララ(白)、ドン(黒)、マリ(キジ)と
3ついただいてきたのですが、
食べたいvs食べるのもったいないの苦悶の末、
マリ食べました^^
ハチワレ写真、3にゃんともかわゆいですね♪
こんなかわいい顔してパンチ出すっていうギャップが
またチャームポイントだったりして。
アコさん元気になるんだよ!

  • posted by ドンママ 
  • URL 
  • 2010.11/26 00:38分 
  • [Edit]

ちびたまの母 さん♪ 

あはは~\(^▽^)/ 破壊大魔王は猛獣化してますねー♪

アコさんの膵炎・・・急性ではなく、慢性ってとこがやっぱりレスキューされた仔だもんね~
っと、悲しくなりましたね~・・・

あれダメ、これダメ・・・と結構 制限がかかるんですが・・・楽しくってなんぼの猫生ですから~
ほどほどに・・・と思ってますにゃ\(^▽^)/

サジさんの人間嫌いは筋金入りだと・・・(^▽^;)
≪あんたさえ・・・いなけりゃ、この世は極楽♪≫って顔を毎日見せられてます\(^▽^)/

は~い!ぜひ、またお会いしたいです♪
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2010.11/26 08:17分 
  • [Edit]

ドンママ さん♪ 

あのクッキー・・・自宅用に買うか?・・・と、聞かれたら・・・
まず、買わないかも~、なんですが(^▽^;)
イベントやお土産にはピッタリハマる商品だと・・・重宝してますにゃ\(^▽^)/

アコさんの・・・擦れ違いざまに、ちょっとブッ叩いとこう・・・なパンチを見たら・・・
食事中、お箸に摘まんだオカズを取り落としそうになります・・・(^▽^;)

長毛猫は大人しくて・・・置物みたいです~・・・←言ってみたい(≧m≦)ぷっ!
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2010.11/26 08:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/26 10:12分 
  • [Edit]

鍵コメのHさん←Hでいいのかな・・・(^▽^;) 

ありがとうございます♪
なんでもOKでござるにゃ\(^▽^)/

あ~・・・私も、リンク頂きに伺います\(^▽^)/
↑ははは・・・いつもは挨拶無しで勝手に頂いてますが・・・(^▽^;)

先日はお疲れさまでした♪
次回も・・・ぜひ、お会い出来ますように\(^▽^)/
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2010.11/26 10:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード