にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

アニマル・ドクターカー・・・

テレビで見た事はある・・・アニマルドクターカーが往診・・・ってー・・・

…水曜日かな?

≪アニマルドクターカーが玄関前に止まってる!≫

飲み会で深夜帰宅の夫さんが、寝てる私をその報告で起こしたんだわ~

緊急事態は…3階のパピヨンちゃんでした。。。

残念な事に・・・一昨日、木曜日・・・虹の橋に旅立って行ったそうです。。。

14歳のパピヨンお嬢様・・・ご冥福をお祈りします。。。



(^▽^;) 夫さんは、我が家じゃないかと焦って車に駆け寄ったそうですが・・・

う~ん・・・我が家だったら・・・緊急時・・・掛かりつけ獣医を叩き起こしますね~


でも、獣医さんが病院に住んでない場合・・・やっぱり知っておいた方がイイかも~



さてさて、我が家・・・今日はココから\(^▽^)/行ってみよう\(^▽^)/

DSCF0109_20101127103027.jpg 早々 ご飯待ちのファル
ですが、これからダンゴさんのご飯タイムなんですよ・・・(^▽^;)

DSCF0110_20101127103026.jpg   DSCF0111_20101127103026.jpg
延々待ってるファル…を、無視して、ダンゴにご飯を出す・・・

DSCF0115_20101127104041.jpg あっという間にカラッポ♪
足りないワンって感じですが・・・もう出ません(; ̄Д ̄)

ダンゴさんがリビングに出てると・・・ファルさん動けませんにゃ、フレは平気ですが・・・
DSCF0112_20101127104041.jpg   DSCF0118_20101127104040.jpg

結局、ファルさんは散歩に出かけるまで・・・ココで足止め状態(^▽^;)
DSCF0119_20101127104040.jpg   DSCF0120_20101127104040.jpg

ファルさん以外は・・・
DSCF0121_20101127104737.jpg   DSCF0122_20101127104737.jpg

DSCF0123_20101127104736.jpg 早く散歩に出て下さいって感じですか…(^▽^;)
あ~…メイ君だけは…そろそろヤバそうな目付き・・・←早めに出しとくか、ご飯!

昨日の夕方の画像でした\(^▽^)/



・・・で、夜~・・・

DSCF0124_20101127105446.jpg   DSCF0125_20101127105446.jpg
久々ですね~\(^▽^)/ アコさんのこの寝方♪ 病み上がりで・・・やっと力が抜けて来たようで…


DSCF0127_20101127105445.jpg   DSCF0128_20101127105445.jpg
(^▽^;) 煩い?・・・ハイハイ・・・離れますにゃ・・・おじゃまさま~~~~~~♪



それから・・・今朝~\(^▽^)/

朝の6時~・・・起床でーっす♪←土曜日はちょっとだけ寝坊出来ますにゃ\(^▽^)/
DSCF0131_20101127112407.jpg   DSCF0136_20101127112407.jpg


冬ですから~…ダンゴさんは毎回トレーナーを着て散歩に出ます♪
DSCF0139_20101127112407.jpg   DSCF0142_20101127112407.jpg

DSCF0144_20101127112406.jpg 気が進まない様ですが・・・
行きますよ\(^▽^)/散歩!

DSCF0145_20101127112406.jpg 行けばー・・・
・・・・・(; ̄Д ̄)



では、今朝のスッペシャル画像♪


アコ~♪
DSCF0134_20101127113744.jpg


にゃにー(; ̄Д ̄)
DSCF0133_20101127113744.jpg



偶然です・・・偶然・・・狙ってませ~ん\(^▽^)/←撮れた時には、思わずガッツポーズ♪




その後…普通に黄昏てますた DSCF0149_20101127114232.jpg (^▽^;)



Comment

こんばんは。

どうも、お邪魔しに来ました。(*^_^*)

わんこ、にゃんこと、大家族さんなんですね~~~!ビックリ。∑(゚∀゚ノ)ノ
記事をいくつか、読ませて頂きましが・・・うう~~~ん大変ですね。

色々、問題を抱えてるにゃんこちゃんが多くて~本当にお疲れ様です。
排便障害、神経障害、ダイエット・・・我が家の二匹も風邪やお腹P~になりますよ。
撫でたり~遊んだり出来たら・・・良いかもしれないけど・・・難しそう。(-_-;)

にゃんこのストレスとして、我が家には赤ちゃんがいるんですよ。(^_^;)
でも、最近・・・なっちゅ君はたま~に、我慢して撫でられてくれます。(≧∇≦)
時間がかかるけれども、心の距離は近づいてるはずです!!!(o^∇^o)ノ
  • posted by プラティ
  • URL
  • 2010.11/27 23:20分
  • [Edit]

ひゃあ♪

アコちゃん、最高!
見返り美人にゃんですね♪
体調が少し落ち着いてきましたか?
ケアは大変だと思いますが、
上手につきあっていけますように。

ダンゴちゃんも、あったかくして
風邪など引きませんように。
PTAさんもね!

コメントいただいたのに、
ひとつお答えしていなくて。
すみません。
シーバ、サジィちゃんに効いたみたいでうれしい^^
あー、シェルターで遊んでもらったのは、
もう2年近く前のことなんですね。
シアワセだね、サジィちゃんも、ファルちゃんも♪
  • posted by ひかり
  • URL
  • 2010.11/27 23:28分
  • [Edit]

プラティ さん♪

ようこそ~\(^▽^)/いらっしゃいませ♪

アコさん・・・ちょっと大病しちゃいましたが、今は回復まっしぐら~♪

撫でたり~・・・が逆にストレスになってしまう3お嬢なんですが・・・
就寝前の遊びは、めちゃめちゃ楽しんでます\(^▽^)/
私のお風呂上がりを≪出待ち≫してますから~(笑)

え~♪ナッツ君、赤ちゃんのナデナデに我慢出来ちゃうまでになってるんですか~
あ~・・・うちのサジさんも・・・私のナデナデに我慢してくれないかな~(笑)

そうですよね~♪ 時間・・・かかりそうですわ(^▽^;) どーんと、ね~♪

コナン君とナッツ君に会いに・・・また伺わせていただきたいと思ってますにゃ\(^▽^)/
プラティさん、是非、また覗いて見て下さ~い♪
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2010.11/28 09:26分
  • [Edit]

ひかり さん♪

アコさん、すっごい見返り方でしょう?
ウインク付きですよ(^▽^;)

風邪引かないようにってー・・・そこまで着るか?ってくらい着てます(; ̄Д ̄)
ダンゴさんは今の所、まだ風邪を引いた事がないので・・・
細心の注意警報で冬を乗り切ってますね\(^▽^)/

今回御土産で頂いた≪ストレスケア≫\(^▽^)/
粒が大きくって・・・やった~♪ って感じです♪
投薬が必要になった時にはコレを買おう\(^▽^)/ですよ♪
錠剤が仕込み易い!!!

それに・・・味が改良されたのか・・・食い付きがめちゃめちゃイイですにゃ♪
猫が釣れます!って感じ~(≧m≦)ぷっ!

2年前・・・シェルターで遊んだって(^▽^;)感じじゃなくて・・・
眺めた・・・でしたね~(^▽^;)
手を近付けるのも・・・お互い怖かった~な、対面でしたから~(笑)
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2010.11/28 09:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード