2010
11.30

似合うわ~\(^▽^)/

Category: 未分類
日曜日・・・爪切りをして・・・折角、捕まえたのだから・・・ね~\(^▽^)/

って事で、着ました、セーター♪

アコさんに!ってタンタンさんが編んで下さったのですが・・・

アコさん以外にも着れちゃうんですよ\(^▽^)/ バッチリ♪

夫さんは・・・≪おおおおおおぉォ~・・・可愛く見える!≫

・・・・・どういう意味?それ~・・・

まーねー・・・確かに、楚々とした大人しそうな・・・女の子~♪

・・・な、見てくれになってるけどね~・・・


では、そんな画像を・・・ココから~! でも中身はファル・サジ♪

DSCF0158_20101130092932.jpg ファルさん♪わが身に何が起きたのか・・・
ただ今、分析中・・・神妙な顔ですね~・・・セーター来たんですよ!あなた♪

DSCF0152_20101130092934.jpg サジさん♪ いきなりソレですか(^▽^;)
セーター着せられた事より、私に触られた事の方が気になるらしい・・・ソコ、毛をカットしましたから…


では・・・一気に画像、貼ってみよう~\(^▽^)/ 

DSCF0153_20101130092933.jpg   DSCF0160_20101130093813.jpg

DSCF0166_20101130093812.jpg   DSCF0169_20101130094221.jpg

DSCF0171_20101130094221.jpg   DSCF0173_20101130094220.jpg

DSCF0175_20101130094220.jpg 大丈夫そうですね♪
セーター着てても、自由に上下運動出来てます・・・が、あ~・・・サイズ・・・(^▽^;)

タンタンさんに頂いたセーターですが・・・サイズがSMサイズ~SSサイズまでありまして~・・・

ちょっと選び損ねてますにゃ、私が~・・・次回はもうワンサイズUPのセーターを・・・着せま~す♪



こちらは、ピッタリ\(^▽^)/よね~?(^▽^;) どうかしら?ねっ!ぴったり!
DSCF0154_20101130092933.jpg   DSCF0155_20101130092933.jpg

DSCF0156_20101130092933.jpg   DSCF0161_20101130093813.jpg

DSCF0162_20101130093813.jpg   DSCF0165_20101130093812.jpg

DSCF0168_20101130093812.jpg 胴回りはピッタリよ\(^▽^)/ね~♪
丈も・・・動きやすいのでバッチリ♪

サジさん・・・セーターが気にならないらしく、来ている事を意識してない感じです

日曜日の午前中から・・・月曜日の午後まで、着通しでしたが、気にする様子も無く・・・

活発に動き回れてます\(^▽^)/



昨日は・・・午後近くにワクチンの為病院へ・・・

ファルさんはセーターを脱いで、サジさんは着たまま・・・
DSCF0179_20101130095941.jpg カートでトロトロ歩いて10分

サジさん・・・3.65キログラム

ファルさん・・3.45キログラム



サジさん・・・チョイ太目ですね(^▽^;) 次回まで、これ以上太らないように・・・ですにゃ♪

ファルさん・・・少し体重が上がりました\(^▽^)/良かった♪ あんたは痩せぎみ!!!


カートは犬用に・・・うずら&あんこの為に購入してましたが・・・

ただ今、猫の通院に重宝してます。。。

サジ・ファルは ネット捕獲で そのままカートに入れちゃえますが・・・

アコさんは、脱出を企てます。カート前方の、ネットがセットされてる所に付いてる

マジックテープをこじ開けて・・・脱出!を・・・

その為、アコさんだけは、ハードキャリーに入れて、そのケースごとカートに乗せてます。。。

バックは取り外せ、カートはたためて・・・電車にもそのまま乗れる・・・タクシーにも乗れる

車の無い我が家の必需品となってますにゃ~\(^▽^)/


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/244-dd501c60
トラックバック
コメント
可愛い~~ですね♪
夫さんのお気持ちわかりますわ~。
せめてビジュアルどうりの性格を。。。
みんな4キロないのね?
智花さん4.2くらいあります。(泣)で、SMサイズなので
てっきりSMかと思っておりましたよ。

送ったセーターにSサイズが無いんです。
サジさんのセーターは目数はSSですが
出来上がりサイズはSサイズに近いのでしょうね?
二本取りなので太めの並太毛糸サイズ
一方ファルーさんが着てくれたロリポップセーターは
普通の並太一本取りですのでSSサイズです。
アコさん以外はSサイズでよさそうです。
Sだと丈も長いです。
サジさん、お尻まで隠れるセーター着たいねえ。
凶暴なサジさんがセーター好きとは意外です。
来年又編む予定よ~♪

わが家も車が無いのでカート検討中です。
自転車で連れて行っていたのですが、
年をとってくると可哀そうで
歩いて運ぶには重すぎで 徒歩8分くらいです。
タンタン根性ないですから。。。
二匹くらい入るのがいいですよね♪

タンタンdot 2010.11.30 10:40 | 編集
かわいいでしょう?・・・!!! (バカ親ですね。笑)

サジさん・・・凶暴ではないんですよ(^▽^;)
徹底した人間嫌い!!! 筋金入り~!!!
シャーシャー言いつつ、逃げまくる(^▽^;)
でも・・・今回発覚・・・セーター好き~\(^▽^)/

最近はネット捕獲するのに軽~く20分くらい、逃げ隠れしてます。。。
彼女の場合・・・いきなりネットを被せると、オシッコしちゃいますからね~・・・
ネット捕獲だよ~・・・って、予告しつつ・・・追い込むんですよ(^▽^;)
それでも、脱糞しながら逃げ回るんですが・・・

凶暴なのは・・・アコ嬢(^▽^;)
今回、アコさん画像が無いのも・・・
着せようと、頑張ってみましたが・・・軽~く私の腕に線路を刻んで逃げられました・・・

カートは犬用・・・って思われてる事が多いのですが・・・
猫で、重宝してますよ~\(^▽^)/
電車には、このままOKですが・・・
将来的に・・・タクシーに乗せる場合も想定して・・・
バック部分が取り外せて・・・
台はたためて・・・バッグごとタクシーにも乗せる事が出来るカートがお勧めです♪

寒い冬の病院行きは・・・中に湯たんぽを入れて移動してます\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2010.11.30 11:48 | 編集
こんにちは^m^
アコちゃん、あったかくて可愛いね~♪
これでお腹も冷えないね^^可愛いな~。
もふ+もふで気持よさそうw。

時代遅れなもんですが、今はこんな素敵なカートがあるんですね~。
通院にも便利だ~。

そう、賢い子は何でも開けられる~^^。うちも頭突きでハードキャリーぶっこわしましたよ~。
そりゃ安いけどさ~。
で、メッシュタイプにしたら、転がって転がって破りました。高かったんですけど~~(-"-)
今は、子犬用のハードキャリーですw。

皆寒くなってきてるから、温かくしてお大事にして下さいね♪
PTAさんも風邪はやってますんでご自愛~して下さい^^
ちーぽーぱんdot 2010.11.30 14:53 | 編集
みにゃさん可愛いですね。ファルさんおしりぴろっと良い感じよん。
サジさんはベルがりりーのセーター着た時を思い出しました。(笑)
セーター好きとはこれから重宝しますね。
アコさんはなかなかすばらしい威力だったのですね。
サスガ女帝♪でもセーター姿はなんか可愛いのよね。
↓のアコさんの後ろ姿♪なでなでしたいわ~。
坊主頭をなでる時の気持ち良さかすらね。
リリーママdot 2010.11.30 19:49 | 編集
カート・・・便利ですよぉ\(^▽^)/
猫用のハードキャリーって・・・意外と弱いですよね~(^▽^;)
安いー!で買って、あっという間に壊れてしまった事がありますにゃ
我が家も、犬用がありますので・・・もれなく、猫に流用してます♪

(^▽^;) ちなみに、このカート、かなり時代遅れ物ですよ(^▽^;)
今は、更にカッコよくって、便利に使えるものが沢山出てますにゃ♪
それに・・・ネット通販のお陰で、お値段もかなり安くなってるようです\(^▽^)/

うちの長い毛達は全員セーター試着出来ましたし・・・
1月~3月のピークには大活躍しそうです。
・・・人間も、風邪に注意しなくっちゃね~(^▽^;)
玉ネギのように・・・重ねてま~す♪
うずら&あんこのPTAdot 2010.12.01 08:56 | 編集
セーター姿の猫さんって・・・猫のようで、猫じゃないって感じで・・・
二本足で歩きだしそうで・・・つい、話し掛けちゃってるのですよ、普通に会話風に♪
サジさん・・・次はもうワンサイズUPで挑戦しますにゃ(^▽^;)

アコさん・・・ちょっと気を抜いてたら、あっという間に飛び跳ねて・・・
気が付いたら、スタコラサッサ~っと逃げてました・・・腕に線路を残して(; ̄Д ̄)

ご飯をセットする時に・・・彼女。ケージで待ってるから・・・触れるんですよ!
生温かい、ペトッした感触・・・赤ちゃんの頭に近い感触ですにゃ♪

顔と手足は・・・白黒ですが、身体は白グレーです(^▽^;)
ある意味・・・三毛ですよ\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2010.12.01 09:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top