にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

プリン&レンちゃん、ママから送られて来ました♪

プリン&レンちゃんの画像が届きました\(^▽^)/

早速、行ってみよう\(^▽^)/

以下、プリン&レンままのメールからです・・・


こんにちは!つたない」画像送りますね~なんせリビングからあまり動かず

寝てることも多いので変化がないのですが・・・笑。


お目目は拭いても拭いても、涙やけ?で苦労してます。


1枚目はレンとレンの好きなココです。

DSCF8119.jpg




2枚目はプリンのあられもない姿を・・・笑。

DSCF8108.jpg




3枚目、プリンの考え中?

DSCF8106.jpg




4枚目はレンの寝姿、いつも大の字で寝ています。

DSCF8103.jpg




最後はネコベッドにぎゅうぎゅうで入っているお二人さんです。

DSCF6182.jpg


プリンはレンが大好きですけど、どうやらレンはココのことも

好きみたいです。でも、ココにしつこくすると猫パンチもらって

しょんぼり?していますよ~~笑。

男の子はレンだけなので、まさにハーレム状態です。(うらやましい)


普段はもっとお転婆な2匹ですが、とてもじゃないけどお見せできません。

なんてったってペルシャミックス、すごく活発ですよ~~~~ファルちゃんたちもそうですか?

追いかけっことかします??

人慣れは進まなくても家には少しは慣れてくれたのかなぁ~☆

だったらうれしいですけど。





はーい\(^▽^)/ もれなく、ファル・サジ・アコの3アゴもダッシュで走り回ります。。。

長毛の子は置物みたいに大人しい・・・はウソ!だと思いました(笑)




プリン&レンちゃん画像はカテゴリーで分けてます\(^▽^)/

また送って下さいね\(^▽^)/カテゴリー別で更新して行きます♪


尚、コメントはプリン&レンちゃんままへのコメントで・・・宜しくぅ~♪\(^▽^)/

・・・あ~・・・鍵コメで入れる方もいらっしゃいますかぁ?・・・

その場合は、メールで転送しちゃいます。。。



スポンサーサイト

Comment

待ってましたよ♪ 

首を長~~くして待ってましたよ♪

いや~。プリンちゃんだ~♪ レンちゃんだわ~♪
って当たり前ですよねえ。

レンちゃんはタンタンのお気に入りでしたの。
こうして様子をお聞きするのはうれしいですねぇ。
レンちゃんは一寸おじチャマらしいから、もしかしたら智花子のパパかもしれない?
何気に似ているしね。
プリンママ、タンタンのブログにも遊びに来て智花の事見てやってくださいな。

ケージフリーになると走りますね~。
ペルシャだけでなくソマリの血が入ってますから、ソマリはアビシニアンの長毛版。
運動神経が発達していると思いますよ。
特にわが家の仔は2にゃんともたんす部屋出身者ですからね~。
足腰鍛えておりまっす!

No title 

プリンちゃん レン君ママさんへ
お久しぶりです。
集いにぜひご参加していただきたかったのですが 
にゃんぴょんさんのパソコンが壊れ データがなくなり
誰も連絡先わからずで諦めておりました。ぜひ次回の集いにはご参加ください。
お会いしたいです。私の問い合わせフォームからでも来ていただけたら嬉しいです。
寝そべったレン君の姿がジージョそっくり プリンちゃんのお顔もわぉほどわぉってませんが
わぉそっくりで本当兄弟なんですね~。
それもかなり近いかもと思ってしまいます。また楽しくお話ししたいです。
ご連絡お待ちしております。
  • posted by ジージョ母 
  • URL 
  • 2010.12/02 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます♪ 

おじゃましまーーーす!画像、載せていただいてありがとうございます。
ファルちゃんやサジさんみたいにかわいく撮れるといいんですけど・・・。
レンは黒ベース?のカラーのせいか写真写りがどうにもこうにも・・・むずかしいんです。

PTAさんのおうちのメイちゃん、フレちゃん、毛並みが艶々しててお顔もきれいに撮れているので
うらやましいです。

プリン・レンもカテゴリーに加えていただけるなんて~~ありがとうございます♪

わたしのほうも次回はマメにご連絡させていただきます。

この場をお借りして・・・

>タンタンさま~☆

はじめまして!プリン・レンのお世話係してます。
これをご縁に宜しくお願いいたします。

タンタンさんのブログへもおじゃまさせていただきま~~す!
智花ちゃんに会いに行かなくちゃ・・・♪
レンは、パパかもしれないんですか~?
じゃ、よけい娘に会いにいかなくちゃ・・・笑。

ペルシャミックス、活発なのは、ソマリの血も入っているせいなんですね。
う~ん!恐るべしソマリちゃん。
動きはしなやかなんですけど、すばしっこい面もあるので、トリミングは一苦労です。

>ジージョ母さま☆

お久ぶりです!
わたしのほうこそ、ご連絡するのが遅くなりすみません。
にゃんぴょんさんのパソコン、壊れちゃったんですか。。
実はうちもパソコンが壊れてしまい、住所などわからなくなってしまって・・。
連絡のしようがありませんでした。ごめんなさい。

わおってないプリン?ジージョ君にそっくりレン?
もはや、わたしには判別が不能です・・笑。

ジージョ母さん、ぜひぜひお会いしたいです♪
のちほどおじゃまさせていただきます!!

No title 

懐かしいお顔(*^_^*)
レンちゃんの黒タイツを履いたようなあんよがPTAさんのペルシャっ子さん達と
似ているみたい♪
プリンちゃんレンくんに寄り添い可愛いお顔ですね♪
レンくんの寝ている姿・・リラックス~(*^_^*)
お腹の毛のち縮れ具合もいろいろだなぁとそんなとこ見ている私・・。

ところで、すみません、先日の猫集会の時のお話ですが、お手入れ袋は
は洗濯ネットのほかにもうひとつ・・
何だったか忘れてしまいまして・・。お聞きしますです。m(__)m

リリーママさん♪ 

洗濯ネットでくるんで~・・・大きめのバスタオルを使います・・・だったかな~(^▽^;)
あの時の話~・・・

アコさんの場合、噛みつきますからね~(^▽^;) 膝に大きめのバスタオルを用意して・・・
ネットに入ったアコさんを乗せて・・・彼女の口の前に腕が当たる場合は
腕をバスタオルでカバーしながら・・・ブラシをかけます。。。

時として・・・思い出したように、一気に暴れ出すアコ嬢・・・
そんな場合にも、バスタオルの端を持って・・・彼女の顔を 軽く覆うと
暴れ方が減速して行くんですよ~\(^▽^)/

(^▽^;) 最初は、ネットでくるんで・・・さらにバスタオルでくるんで・・・
もう、何処を触ってるんだか~・・・な状態でブラシをかけてましたが・・・
石の上にも1年~2年♪ 今では、抵抗もヌルクなって来ました←でも抵抗は有り(^▽^;)



プリンちゃんてー・・・似てると思いません?ちびたまの母さんちの、しじみちゃんとか・・・
にんにくぅ~だった、福ちゃん・・・似てるよね~、毛色もだけど・・・雰囲気♪
画像を見た時・・・≪あれ?どっかで見てませんでしたっけ?≫と思いましたにゃ(^▽^;)

レンちゃんはぁ~・・・うふふ(^▽^;) ファルさんお届け日に・・・
≪これからレンの引き取りに行くんです・・・≫って話が・・・
一回目の里帰り~でしたねー・・・
あれから2年・・・赤い糸はバシッと繋がってましたね~\(^▽^)/
プリン・レンのお世話係り様にー\(^▽^)/
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2010.12/03 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>リリーママさま~☆

はじめまして!PTAさんのご厚意で画像アップしていただいちゃいました♪
少しは近況をお伝えできたでしょうか。
毛色などを良~く見ると、親子?兄妹?いろいろ想像してしまいます・・笑。
レンはかなりの親父?なのかもしれません。

この2匹は格別仲良しなんですよ~☆やはり同志?なんでしょうね。

これからも宜しくお願いいたします。

>PTAさま~☆

アコちゃんはマダムっていうくらいだから・・・やはり、娘?息子?さんがいらっしゃるんでしょうか?   ジージョ君のママだったりして??それともわおちゃん?かな?

白黒ちゃんたちも、柄の出方が個性的な子多いですよね!
キジ仲間もなかなか楽しいです。しろちゃんたちは、目のカラーでも個性がある子が
いましたし・・・笑。みんな幸せになってるんでしょうね♪


No title 

PTAさん、お知らせ下さってありがとうございます!!
プリンちゃん、レン君の元気な姿を拝見できて嬉しいです。

確かにプリンちゃんの後ろ足がニッカボッカなところとか、
ムンとした表情が福助と似てますねー。
ペルシャっ子たちは色柄ごとに顔立ちの系統が似ているように思いますので、
いつの日か色柄ごとにまとめたページを作りたいです。

そして、チリチリお腹毛がプリチーなレン君、あいかわらずのしっかりボディで。
シェルターではその安定感がどれほどスタッフたちの癒しになったことでしょうか。

プリンちゃん・レン君のリラックスし切った様子に
ご家族の深い愛情を感じずにはいられません。
  • posted by 百目 
  • URL 
  • 2010.12/05 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

百目 さ~ん♪ 

そうなんですよ\(^▽^)/ 
何とな~く、系統分けされてる様な・・・
3アゴもそれぞれ顔が違うんですが・・・
皆さんのブログを覗くと、似てるな~って思える子がチラホラ(^▽^;)
ま~ね~・・・親族ですから~(笑)

作って下さ~い\(^▽^)/ いつの日か♪待ってますにゃ\(^▽^)/
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2010.12/06 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード