≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

散歩日よりでぽかぽかで~・・・

ちょっと雨降りな日がありましたが、概ねポカポカ陽気の杉並区・・・平和だね~・・・

DSCF0012_20101209111121.jpg フレちゃん開きで天日干し~(^▽^;)


DSCF0002_20101209111121.jpg   DSCF0005_20101209111121.jpg

DSCF0010_20101209111121.jpg アコさん好調に回復、元気いっぱい♪


DSCF0014_20101209111121.jpg   DSCF0016_20101209111120.jpg
メイ君に至っては、トイレで真っ当にオシッコしてるし、ウン●も出てる\(^▽^)/

こりゃ めでたいね~\(^▽^)/

なーんて、ノー天気な鼻歌 歌いつつ 掃除もしないでダンゴさんの散歩とネット三昧な日々・・・

気圧の変化が激しくて・・・ちょっと身体がギシギシ言ってるけどー・・・

ふふ~ん♪気にしちゃぁいけないわ~♪で毎日を過ごしていたら・・・


じゃぁ俺を気にしろよ! って事で・・・今日はココから、行ってみようか(^▽^;)
DSCF0019_20101209112521.jpg と、フレちゃんがコチラを向いて…?

あれ?・・・あんた・・・ちょっと変でない?・・・???


DSCF0020_20101209112521.jpg ほら!その右目!!!

DSCF0021_20101209112521.jpg   DSCF0023_20101209112521.jpg

あ―――――――(; ̄Д ̄) またかい! 犯人は?

DSCF0024_20101209112520.jpg ちょっと、アコさん! 

DSCF0025_20101209112520.jpg な~によ(; ̄Д ̄) 

猫パンチ・・・顔に向けて繰り出すの、あんたしかいないんだけど・・・あんたでしょ(≧ヘ≦) ムゥ

DSCF0032_20101209113824.jpg   DSCF0033_20101209113824.jpg
  過ぎた事よ・・・                   気にしない、気にしない。。。眠いにゃ~


最強アコ・・・復活! ですにゃ・・・みんなぁ~気を付けるんだよ――――!


さて、フレちゃんですが・・・ただ今抗生剤のお世話になってます・・・(^▽^;)

彼は薬を飲みません! まあ、普通皆さんそうですが・・・特に彼は敏感に仕分ける猫です!

シーバに仕込んでも・・・フードに混ぜ込んでもOUT

とっ捕まえて、口の中に入れても・・・速攻で吐き出します・・・

そんなフレちゃんですが、鰹節だけは大好物で、この中に仕込めば、仕分けが出来ない♪

錠剤をそのままの形状でオブラートに包み・・・

水にくぐらせて・・・鰹節の中に・・・

たっぷり、鰹節を着た錠剤はそのまま美味しくフレちゃんの胃袋へ・・・終了\(^▽^)/


角膜の検査をしたかったのですが・・・ちょっと無理(^▽^;)

って事は消炎剤は使えず・・・目薬も拒否・・・抗生剤だけで・・・ちょっと時間がかかりそうですにゃ


あ~・・・な~んて、この書き込みしてたら なにやら焦げ臭い・・・

・・・ただ今、アタクシ・・・焦がしましたにゃ(^▽^;) 大根煮てたんだったー(; ̄Д ̄)




では、気を取り直して・・・←過ぎた事は忘れよう、アコさんを見習って(^▽^;)

DSCF0026_20101209120234.jpg ミス我が家なサジさん♪

 
DSCF0027_20101209120234.jpg   DSCF0028_20101209120233.jpg
相変わらず、高い所が好きですねー♪ ファルさん\(^▽^)/


DSCF0029_20101209120233.jpg   DSCF0031_20101209120233.jpg
ココの場所取りをアコさんと競ってます・・・今日は取れましたにゃメイ君♪

その他の方々は? ↓

DSCF0041_20101209121529.jpg   DSCF0046_20101209121528.jpg

DSCF0048_20101209121528.jpg   DSCF0050_20101209121528.jpg

猫の寝姿って・・・見てるだけで気持ち良くなって来ますね~\(^▽^)/

どーしてでしょう・・・?(^▽^;)


昨日のメイ君は・・・こんな所でうたた寝・・・そして熟睡でした

DSCF0051_20101209122003.jpg   DSCF0052_20101209122003.jpg

DSCF0053_20101209122002.jpg ベランダの窓から日が差す場所♪

カメラを構える前まではアゴをキレイに乗せてたんですが・・・寝返りを打たれましたにゃ(^▽^;)

こちらも DSCF0057_20101209122002.jpg 寝息が聞こえそう



今日も元気でーっす♪DSCF0059_20101209122001.jpg \(^▽^)/





今日の最後の話題・・・

先日の黒パグちゃん (^▽^;) うっかり見ちゃったページの・・・アレですわ

レスキューされてました、ただ今預かりさんの所に・・・処分されずに、良かった~♪



テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

あこたん...、ほんとに元気になって良かった~♪
寝姿かわいいなぁ~。ちっちゃい。しじみんと同じくらいですね。
おててに寄り添って寝てくれるなんて、うらやましぃ。

ま、女帝復活ってことで、フレくんご愁傷様っす。
目薬は飲み薬よりはるかに難しいですね^^;
メイくんのおトイレ事情もよろしいようで、何よりです^^

さて、人間ですが...
『春眠...』といいますが、私は『冬眠』に入りそうなほど毎日眠いです。
そうなんですよ!!!眠いんですにゃ(^▽^;)

散歩が冬時間に替わった♪って事もあって・・・
就寝時間がちょっとだけ遅くなった分、起床時間も遅くなり・・・
しかし、睡眠時間はほとんど変わって無い!・・・にも関わらず・・・眠い毎日(^▽^;)

この時期、身体は冬眠に入ろうとしてるんじゃなかろうか・・・?ですにゃ♪

アコさん女帝復活です♪ 喜んでますが・・・被害が・・・(^▽^;)
彼女・・・喧嘩売ってますからね~(; ̄Д ̄)

猫の寝姿、見てると・・・余計に眠い・・・。。。
黒パグさん良かった~。幸せになって欲しいですね。なるでしょう!
アコさん良くなって・・PTAさんのお家へ行って良かったね♪
ぺルシャっこ達ってちゃんとそれぞれ合ったお家へ貰われて行ってる♪すごいなぁ。
先月の集会でひしひしと感じましたよ。
フ・・フレちゃん大丈夫ですか?お顔が~
PTAさんの奮闘ぶり・・素晴らしい♪そしていつも賑やかですね(=^・^=)

サジ様を白くしたら・・リリー様かすら(笑)
うふふ~♪ 秘かに喜んでますわ、あの黒パグちゃん、良かった~\(^▽^)/
内心、あの団体がレスキューしてくれるのでは・・・と、他力本願な希望を抱いていたのですが
ビンゴ~♪ でした(^▽^;) 里親募集で画像がUPされてました。
推定3歳ぐらいだそうで・・・元気になって、里親さんの所に行ける事を願ってますワン♪

アコさん、復活してヤレヤレって感じです♪
ま~・・・フレちゃんには今後気を付けて頂くって事でー・・・(^▽^;)
角膜には傷が無いようですから・・・
今日はもう回復してま~す♪←もっと掛かると思ってたんですが・・・\(^▽^)/

あ~・・・なんで、我が家はこうも賑やかなんでしょう?・・・???
猫って、こんなに手のかかる生き物でしたっけ?←七不思議状態ですにゃ。。。

ギリギリ・・・リリー様でしょうか、白サジさん♪

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/247-46e874da

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.