2010
12.29

女の子のパグが欲しい・・・\(^▽^)/

Category: 未分類
思わず、そう叫んでしまいそうな一枚が・・・

コレ ⇒
GRP_0021.jpg パグ子ちゃん♪

男の子のパグでは滅多に見る事が出来ない・・・この表情(^▽^;) 

これでもか!ってくらい、可愛い~い♪ \(^▽^)/

ま~ね~・・・飼い主の まるさんでも滅多に見ない顔かもね~・・・パグ子ちゃんハイパーだし(^▽^;)

≪獣医さんのおっしゃっていた軟骨離断、大型犬に多いからパグ子はまず違うとはおっしゃっていました…

    ただパグにしては激しく動くコなので、人間でいうテニス肘みたいな状態かも…と。

        パグ子は翌日からビッコも軽くなり翌々日は普通に歩くようになりました。

               ただたまに脱力したようにカクンとなります…

                         今日はカートで通院します≫
 by まるさん♪


・・・って事で♪ 今頃、パグ子ちゃんは絶好調?かもね~\(^▽^)/



では、我が家・・・年末の今日この頃画像、行ってみよう\(^▽^)/

DSCF0157_20101229091110.jpg あ~…見た事あるこの画像…
ファルさんの≪ご飯下さい…≫ですにゃ(^▽^;) え~…今、何時?…お昼時じゃん!

DSCF0158_20101229091110.jpg   DSCF0159_20101229091110.jpg
出して、ご飯!…いいでしょ!出してよ…ココに居るんだから、出しなさい!!!

(^▽^;) 最近、ファルさん、ご飯時間が…アコ・サジとずれてるんだよね~・・・

朝ごはん…ちゃんと食べてなかったのかなぁ~???

・・・で、床上では・・・
DSCF0160_20101229091109.jpg   DSCF0161_20101229091109.jpg
えっ? 何か出るの?そこでー!!!ご飯? 出すの?このオバサン!!!

(^▽^;) 便乗しようと思ってるでしょう?サジさん!!! 抜け目ないよねーあんたは~!



ちょいっと、カメラを上に向けると・・・
DSCF0162_20101229092031.jpg   DSCF0163_20101229092029.jpg
寝てるんだから! 邪魔しないでよ!!! 煩いですよ――――!!!  すみません…

アコさん、黒さが戻りつつあります\(^▽^)/ 

首周辺から徐々に・・・って感じですね♪ 急がなくてもいいですからにゃ~マッタリ過ごして下さいマセ



一方・・・コチラはマイペース
DSCF0164_20101229092532.jpg   DSCF0165_20101229092532.jpg
眩しいんですけど・・・ここって、日当たり良すぎないか~? イイじゃん、暖かくってー

そろそろ、夜の冷え込みがきつくなりますね~・・・ソコって、冷えるでしょ?エアコン入れてても!

って事で、ダンゴさん!ヒーターを立て掛けましょうね~\(^▽^)/

DSCF0169_20101229093243.jpg はい!一丁上がり\(^▽^)/
低温火傷の心配も無く、底冷えから脱出\(^▽^)/出来ますワン♪



黒い方々も・・・お天気がイイと、気持ち良く寝ちゃえるみたいですにゃ\(^▽^)/
DSCF0166_20101229093537.jpg   DSCF0167_20101229093536.jpg
コチラはメイ君・・・                      椅子の上が定位置的なフレちゃん♪


さて、皆さん撮り終わったし・・・
DSCF0168_20101229093536.jpg まだですか(≧ヘ≦) ムゥ
ひぇ~・・・まだ、居たの~? ファルさん!!!

って、ご飯出すまで居るんだよね~・・・結構シツコイにゃ(^▽^;)


はーい! 今から、少量のドライを出しますにゃ・・・って、下でサジまで待ってるしー・・・



・・・・・要るんだろうね~・・・サジもー・・・(^▽^;)


朝ごはん! しっかり食べてるんですがぁ~!!!アンタたち――――(; ̄Д ̄)


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/252-a848da1a
トラックバック
コメント
お久しぶりですぅ♪
年末せっせとワンコセーターを編んでアクリル毛糸の消耗に勤めておりました♪
てなことで 後はダンゴさんのパジャマセーターを編む毛糸を残すのみとなりましたよん❤
ダンゴさんってアレルギーが無いといいど。。。 セーター着るかな~?
アクリル青のり毛糸と紺のアクリル、紺のウールのごっちゃ混ぜになると思いますが。。。
首回りと体長と首からお腹の長さの希望を教えてニャ♪
年が明けたらたまちゃんセーターに手をつけるので 年内に編む予定です!きっぱり!!^^

タンタンも最近 女の子のワンコが欲しくなってきた~

タンタンdot 2010.12.29 10:06 | 編集
(^▽^;) 毎度、読み逃げしてますにゃ(^▽^;)スンマセ~ン

編んでるな~・・・って思ってましたが・・・編みまくってましたか―――!

でも、可愛かったですわ♪ 大型犬のセーター姿\(^▽^)/
体調が上がって・・・もっとお肉がしっかり付いたら、きっと素敵なワンコに変身しちゃうわね~♪
ふかふかの毛並みのワンちゃんだから・・・セーター姿が、ぺルッ子と似てきそう(^▽^;)

で、ダンゴさんに編んで頂けるんですか―――――\(^▽^)/わーい♪

では、サイズを・・・って・・・カキコに伺いますにゃ(^▽^;)
うずら&あんこのPTAdot 2010.12.29 18:32 | 編集
パグ子さんなんてはかなげなお顔でしょう♪かわいいワン(*^_^*)
ねこさん、いぬさん、賑やかで、
みにゃさん現在進行形でつね(笑)
PTAさんの楽しく賑やかなお家にまたおじゃまいたしますので、
来年も宜しくお願いしま~す♪(*^_^*)
リリーママdot 2010.12.30 10:21 | 編集
パグ子ちゃん♪ イイ味出してるでしょう~(笑)
思わず≪欲しいなー、女の子≫って感じですワン

ぜひ、いらして下さいね♪ 3アゴ初め、一同で手ぐすね引いてお待ち致しております(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2010.12.30 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top