2010
12.30

今日は朝飯抜き・・・

Category: 未分類
朝飯抜き――――!なファルとサジ(; ̄Д ̄)

昨日の夕食をちょっと多めに出してま~す・・・


で、ただ今 彼女達は毛刈りの真っ最中でーっす\(^▽^)/


暮れの忙しいこの時期に・・・なんて思っていたのですが・・・


サジさんの毛玉がビッシリだったので・・・ファルも便乗して・・・お腹周りとお尻周りをカット



獣医さんにお願いして・・・今日刈って、今日帰して!!!って事で ←普通は一泊なんですが


夕方の帰宅です\(^▽^)/




残った方々は・・・さっ、行ってみようか・・・
DSCF0171_20101230133519.jpg   DSCF0173_20101230133518.jpg
目を拭き忘れてる・・・(; ̄Д ̄)    ついでだから、ちょっとワシワシ・・・(^▽^;) 首絞めてる?

アコさん・・・嫌がってる割には アゴを上げて指を誘導してるんですよね~・・・(^▽^;)



あっ!そうだ!!!こちらもUP DSCF0170_20101230133517.jpg お茶犬!

夫さんが毎日飲んでるお茶に付いて来ましたワン・・・友人・知人にあげまくってもまだこれだけ余ってる

意外と犬飼さん達って、欲しがらないんですよ!!! 

(^▽^;)そりゃそうだよね、自分の飼ってる犬種優先ですから~(笑)


DSCF0174_20101230133518.jpg 暇そう~なフレちゃん!


そして・・・気合いが入った DSCF0175_20101230133518.jpg メイ



これで、年末〆たら・・・あまりにもショボイ・・・って事で(^▽^;)

今年はあと一回の更新を予定してます♪

もちろん、刈り込まれたファル・サジも参加で・・・年明けまでには・・・頑張ろう\(^▽^)/




トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/253-f8dcdf27
トラックバック
コメント
今日の記事は笑った~^^
いつもより多く笑った~~~^^

それはそうと。。。
サジさんとファルさん獣医さんで毛刈り。。。
またまたつるっぱげじゃないでしょうねぇぇ???
あ~。蘇るよ~^^;

ダンゴさんセーター順調に進行中です♪
ダンゴさんのトレーナーって右サイドバーの写真のですか?ブログにダンゴさんの洋服姿があまりなくって(汗)右サイドバーの写真のイメージで編んでますよ~。

もう一回つるっぱげ女子連のUP 楽しみにしております♪
タンタンdot 2010.12.30 14:08 | 編集
(^▽^;) 期待を大幅に裏切ってしまいますが・・・毛刈りはお腹だけ(^▽^;)

サジさんの毛玉が、皮膚炎を起こしてそうなので・・・
舐め壊さないうちに・・・細菌感染してない今の内に・・・だったら刈っただけで治る!
って事で・・・この年の瀬に毛刈りですにゃ\(^▽^)/

ファルも・・・広範囲ではないものの・・・やっぱり赤くなってたので・・・一緒に毛刈りです♪
まっ、軽~い皮膚疾患程度ですにゃ~(^▽^;) 
・・・なんだかね~(^▽^;) フラッシングの時に、スリッカーで私が擦った気がするんだよね~
(^▽^;) (^▽^;) (^▽^;) スリッカーの先はコーティングされてるんですが・・・(謎)

ダンゴの赤いトレーナーは右の画像ではないんですが・・・似たようなもんですよ(≧m≦)ぷっ!
うずら&あんこのPTAdot 2010.12.31 09:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top