にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

摘み食いの報いが・・・(; ̄Д ̄)

2011/01/05 16:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

新年早々、盛大な下痢をされてる方が・・・

昨日から、ちょ-っと弛めなウン●が砂を被ってるな~・・・って、思っていたのですが

今朝・・・盛大に…下痢便が砂に埋もれてますた(; ̄Д ̄)

…しかも、これまた盛大に掻き混ぜたらしく、トイレの外に敷いてあるシーツに点々と染みが・・・


誰かな~???って思ってると・・・またまた掻き混ぜる音が(^▽^;)(^▽^;)・・・


サジさん! 下痢してますね!!!


あああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・あんた、メイのご飯を横から強奪したでしょう?

メイのご飯は、ヤバイのよ(; ̄Д ̄) そりゃ下痢するわよにゃ~・・・



さて、下痢なサジさん・・・ココからですにゃ(≧m≦)ぷっ!

朝から食べてないんですが 
DSCF0008_20110105152651.jpg ちょっとだけ食べたよね♪


食べ足りないんですが…
DSCF0009_20110105152651.jpg ・・・

ケチくさい事しないで下さい…
DSCF0010_20110105152651.jpg 無理・・・

ほら、可愛くアイコンタクトよ♪
DSCF0011_20110105152650.jpg ・・・(^▽^;)

出さない気?グレるわよ!出してよ!
DSCF0013_20110105152649.jpg ダメ(; ̄Д ̄)


(^▽^;) いや~、強烈なアイコンタクト! 思わず≪可哀そうだし…出そうかな~?≫

でしたが・・・(^▽^;) 結局、朝ごはん抜きのサジさんでしたにゃ

その後・・・
DSCF0014_20110105155032.jpg   DSCF0015_20110105155032.jpg
後ろのアコさん、我関せずな感じで(^▽^;)・・・

DSCF0016_20110105155030.jpg   DSCF0017_20110105155030.jpg
サジさんは諦めたのか微妙に視線をずらしてますにゃ(^▽^;) 無駄に見つめてもご飯は出ないって事で


その、向こう側のアコさんをUPで・・・DSCF0018_20110105155029.jpg お目々が・・・

朝の10時頃の画像ですが・・・目が汚れてますね~(; ̄Д ̄)

最近、拭くのを忘れたり(^▽^;) 午後に拭いたり・・・してたんですがm(._.)m

アコさん達の目は、なんと、午前に拭かないと、キレイに拭きあがらない事が判明!!!

何故か? 午後はガビガビに こびり付いて・・・拭いてもキレイになりません(; ̄Д ̄)

拭き忘れた時は・・・その日は止めて、翌日の午前中まで繰越ですにゃ\(^▽^)/





今日は午後からお留守番な方々・・・

日差しが入り始めたリビングなので、エアコンをOFFに・・・
DSCF0019_20110105160446.jpg   DSCF0020_20110105160445.jpg
一番気持ち良く寝れる処に陣取ってます!アコとサジ・・・そして、ちょっと別棟のファル

DSCF0021_20110105160445.jpg   DSCF0024_20110105160445.jpg
お天気がイイと皆この場所に集合し始めて・・・なんとなーく距離がありますが ↑ フレちゃんもココ

一番乗りで日光浴するのはメイ DSCF0025_20110105160445.jpg

アクビです(^▽^;) DSCF0026_20110105160444.jpg 吠えてる画像ではありません




年末にパグ子ちゃんの画像が来ました\(^▽^)/

なんと、足にコブが・・・
GRP_0024.jpg

この手のコブは意外とパグ系には多く見られるんですが・・・

大型犬だと悪性が心配されるタイプですが・・・

パグだと良性がほとんどです←悪性は無い!とは言えませんが・・・

ダンゴさんは今のところ、そう言ったコブは出来てませんが・・・

先代の、うずらは体質的によく出来てましたね~・・・←最初は慌てたもんですが(^▽^;)

度々見つけると・・・もう、動じないと言うか・・・またか!って感じでしたワン

さて、パグ子ちゃん♪ 目は治ってますでしょうか?
GRP_0023.jpg

きっと、まるさんの事ですから(^▽^;) 心配で、心臓が張り裂けるんでは?な状態かと・・・
GRP_0022.jpg


昔←?(^▽^;)何時だよって感じですが・・・と、違って 今は動物も人も同じ様な治療が受けられます

あまり、心配しないで さっさと病院に駆け込んじゃった方が早い場合もありますから~(^▽^;)

≪かもしれない!≫って、悶々としてるよりね~(^▽^;) 





あー・・・タンタンさんがダンゴのセーターを送って下さってるんですが・・・

年始って・・・年賀状優先なんですよね~・・・(^▽^;)

年賀状と同じ速度で到着か?と思ってたんですが・・・甘かったみたい(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


到着次第、即 着せて!画像撮りまくりまーす\(^▽^)/ ・・・お待ち下さいマセ~♪


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード