にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

ブリッブリ♪なダンゴさん\(^▽^)/

新宿系・2丁目パグなダンゴ\(^▽^)/

飼い主の好み通りに育ってます♪

では、今日も元気に行ってみよう\(^▽^)/
DSCF0027_20110106131844.jpg   DSCF0028_20110106131843.jpg

DSCF0029_20110106131842.jpg 楽屋で大人しく出番を待つダンゴ(^▽^;)


・・・で、出た――――\(^▽^)/




どうかすら~・・・ガッツリ食い散らしてますが・・・キレイに食べ終わりました♪


更にブリブリ感を画像で追いかけて・・・
DSCF0034_20110106132317.jpg   DSCF0035_20110106132317.jpg

DSCF0036_20110106132317.jpg   DSCF0037_20110106132317.jpg

DSCF0043_20110106132317.jpg   DSCF0046_20110106132316.jpg

DSCF0048_20110106132601.jpg   DSCF0051_20110106132601.jpg

DSCF0054_20110106132601.jpg   DSCF0057_20110106132600.jpg

DSCF0058_20110106132600.jpg   DSCF0059_20110106132600.jpg

如何でしょうか?ダンゴのブリッブリは?(^▽^;)

タンタンさん作・・・≪ブリわんセーター≫ですが・・・

飼い主の更なる要望に応えて頂き・・・フリル多めに編んで頂きました\(^▽^)/

♂犬とは言え・・・世の中は可愛さで乗り切るもんだと本犬も自覚しているらしく・・・

嫌がる事無く、ちゃっちゃと着こなしていまーす♪←飼い主の思惑通りの展開(^▽^;)


DSCF0065_20110106132852.jpg   DSCF0066_20110106132852.jpg

年々、おやじ顔になって来ているんですが・・・昨今のTVだと、結構人気ではないですか?僕系が!

飼い主が喜ぶように・・・頑張りまーっす byダンゴ



ダンゴさーん♪ だからって、太り過ぎはダメよ(^▽^;)


タンタンさ――――ん\(^▽^)/ ありがとうございました♪ 

Comment

NoTitle

こんばんは♪
お知らせありがとうございます。
動画をみて問題点が解りましたわ~。
お腹が長いですねぇ? 確かに部屋着どまりですわん。
お散歩用はゴム編みじゃない方が良いようですね?
今度又気が向いたら^^;ゴム編みで挑戦してみますわ♪

ダンゴパジャマ可愛いっす♪
後姿なんてしおらしげで可愛い~~♪

ワンコだけでなく、おばちゃんも可愛さで年を乗り切らなくっちゃと。。。
タンタンもメタボ卒業せんとな~^^;
ダンちゃん、一緒にダイエットしよか~?

タンタン さん♪

ありがとうございます♪
ダンゴさん達の毛質はちょっと厄介なんですよ(^▽^;)
おそらく・・・ゴム編みじゃなくても、一気に後方に引っ張られて
あっと言う間に半分脱げまくってしまいます・・・な状態になると思います
背中を手で撫で上げるとよく分かるのですが(^▽^;)
彼の場合・・・手のひらが引っ掛かって撫で上げられません
その反面・・・撫で下げる事は容易にサラッと出来ちゃうんですわん

よく、パグ飼いさんが申しております・・・
≪毛が刺さる・・・(; ̄Д ̄)≫←我が家も例外ではありません(^▽^;)

部屋着でブリブリのダンゴさんはメッチャ可愛いと・・・(^▽^;)
飼い主でさえ公言して憚りませんワン(≧m≦)ぷっ!

ダンゴさんはカンガルー肉でダイエットですが・・・
タンタンさんは日本舞踊でダイエット?でしょうか?
あれって、足腰の運動にピッタリな感じに見受けられますが・・・
太極拳と似てるような・・・全身のスローな動きが・・・\(^▽^)/
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2011.01/07 10:51分
  • [Edit]

NoTitle

そうそう。 去年の今頃、太極拳をやろうか?日本舞踊をやろうか迷ったんですけど。。。 太極拳ってゆっくりした動きですが武道なんですよね~。 ちょっとそういうのが苦手なタンタンなので 子供のころから習いたかった日本舞踊にしたんですよ~。 スローな動きが確かに体にはハードでっす❤
月二回のお稽古ですが、筋肉痛^^; 多分毎日自主練を一時間くらいやると効果あると思いますよ~。
タンタンはいやですけどね^^  えへへ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード