にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

今日は暖かいですね♪

昨日は寒かった――――(; ̄Д ̄)

夕方の散歩・・・サボりましたわん(^▽^;)

・・・って言うか・・・ダンゴも行きたがらないし・・・私も行きたくない・・・


やっぱり、寒いのはイヤです!!! 酷暑でも、夏がイイ!!!


って事で・・・今日は暖かいので、のんびり散歩、午前11時頃出発で・・・(^▽^;)

(^▽^;) 帰宅が午後1時半・・・途中でお弁当を買い込んで帰宅♪


遅い昼食を終わって・・・イザ!今日も行ってみよう\(^▽^)/

ココからよ~♪
DSCF0076_20110108143801.jpg ファルさん、フレちゃんのご飯ですよソコは!
ご飯タイムがマチマチのフレちゃんなので・・・致し方なく≪クレ≫と言った時に出してるんですが・・・

最近、ファルさんがフレちゃんの食後を狙って、食事場に待ち構えてたりします(^▽^;)

結果・・・肝心の、自分のご飯タイムにはお腹が空かないらしく・・・食べ損ねてますにゃ


その頃、サジさんは・・・
DSCF0077_20110108143801.jpg   DSCF0078_20110108143801.jpg
直射日光が嫌いらしく・・・微妙に日陰を探して居座ってますにゃ(^▽^;)


・・・で、アコさん!ココに頻繁に入ってますが・・・
DSCF0079_20110108143800.jpg   DSCF0080_20110108143800.jpg
午後からは日が差しだして・・・めちゃめちゃ暖かいらしく・・・暑い?かも・・・

・・・で、出てしまいますにゃ(^▽^;)
DSCF0081_20110108144757.jpg   DSCF0082_20110108144756.jpg
アコさんは直射日光でも、めげずに太陽を浴びてます♪ ↑ でも、眩しそうですが(^▽^;)


摘み食いが終わったファルさん・・・
DSCF0083_20110108144756.jpg   DSCF0084_20110108144756.jpg
(^▽^;)そこ居るって事は…3段ケージの3段目でお昼寝にかかるつもりですにゃ♪

ありゃ! アコさん…メイ君が近付いてました?・・・固まってますが、どうしますか?
DSCF0085_20110108145242.jpg   DSCF0086_20110108145242.jpg
メイはアコさんの事など全然気に留めてませんが・・・アコさん微妙に緊張してますね~


・・・で、やっぱ、そちらに向かいますか・・・(^▽^;)
DSCF0087_20110108145242.jpg アコさんもお昼寝に向かいますのにゃ~
2段ケージの屋根が彼女の定位置だしね~♪

ぐるっと見渡して・・・サジさんは?・・・と思ったら
DSCF0088_20110108150035.jpg すでにお昼寝に入ってました
3段ケージの屋根(^▽^;)


今日から3連休\(^▽^)/ 東京はお天気に恵まれるそうですにゃ♪

頑張ってお昼寝しましょうね~\(^▽^)/ 

DSCF0090_20110108150502.jpg   DSCF0093_20110108150502.jpg

夕方の散歩は・・・午後4時半を予定してますワン(^▽^;)

冬は散歩に始まり・・・散歩に終わる毎日・・・(^▽^;)散歩しかしてないような・・・

夜更かし出来て・・・朝寝もちょっと出来るのですが(^▽^;)

やっぱり、日中の自由な時間が少ないのは辛いな~・・・(^▽^;)←贅沢な専業主婦のつぶやきですにゃ

                                   ↑自覚はあります(^▽^;)

Comment

NoTitle 

アコさんのおめめ・一本線のようになって、まった~りなお顔ですね。暖かいお部屋でのアコさん微笑ましいですね♪
直射日光を浴びる姿は何て凛々しいのでしょう。

みにゃさんそれぞれに好きなことしてイイ感じですよ♪
ダンゴさんのブリッブリセーター、バレリーナを思い出し
ましたわん(笑)
何とも言えない雰囲気をかもしだしていますね。(=^・^=)
お似合いですよ。
可愛いな。
  • posted by リリーママ 
  • URL 
  • 2011.01/08 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

リリーママさん♪ 

アコさん、眩しくて眩しくて・・・それなのに日向好きなんですよ~\(^▽^)/

ダンゴさんのブリッブリセーター姿・・・バレリーナ!!!ですか~(^▽^;)
それで連想しちゃいましたよ、NYの劇団だったですかね~?
男ばっかのバレーリーナ(≧m≦)ぷっ!
ま~ね~・・・ダンゴさんじゃプリマは無理ね~・・・(笑)




  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2011.01/09 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード