2011
02.03

なんとも言えない緊張感!

Category: 未分類
イキナリ行ってみようか!
DSCF0010_20110203144520.jpg あらん?誰かいるの~?

DSCF0011_20110203144520.jpg 気配が…変ねー?…

DSCF0012_20110203144520.jpg どうも落ち着かないわ~

DSCF0014_20110203144520.jpg 誰?…???

DSCF0015_20110203144519.jpg 誰かしら~?

DSCF0016_20110203144519.jpg 誰だよ―――!

って事で・・・向こう側に居るのがフレちゃんだと確信

ここからはアコさん、盛大にギャオ~ンと音声が混じりつつ・・・威嚇(^▽^;)

DSCF0017_20110203145207.jpg そこに居るのは・・・フレ吉!

DSCF0018_20110203145207.jpg 見えてるのよ~(≧ヘ≦) ムゥ

DSCF0019_20110203145207.jpg 見えてるんだから―――(≧ヘ≦) ムゥ

DSCF0020_20110203145207.jpg 出て行きなさいよ―!

散々、叫ばれて・・・フレちゃん退場・・・(^▽^;)

カメラ構えて、シャッター押しつつ・・・呆れてしまいましたにゃ(^▽^;)

アコさんそこまでやることないじゃん・・・・・(; ̄Д ̄)




夜~・・・ケージの上でマッタリ~と寝ていたのは、フレちゃん・・・←フレちゃんの方が先に居たのよ!
DSCF0021_20110203145207.jpg・・・で、そこにアコさんがやって来て
フレちゃんに気が付かずに2段ケージの屋根に・・・(^▽^;)

DSCF0023_20110203145206.jpg 上に気配があるのは感知してるみたい
でも・・・まさかフレちゃんが居るとは思ってないアコさん

DSCF0024_20110203150709.jpg (^▽^;) フレちゃんは気が付いてますにゃ
隣にアコさんが来てる事に気が付いて・・・動けません(≧m≦)ぷっ!

DSCF0025_20110203150709.jpg・・・アコさんも気が付きましたにゃ
居るわ!・・・居る――――!!!居るじゃん!!!!居るってば――――!!!!!

↑ (^▽^;) アコさんの唸り声を日本語に変換させて頂きました♪

そこまで嫌いなら近づくな! と、思うんですがね~・・・(^▽^;)

ちなみに、この後は・・・身動きできないで固まっていたフレちゃんを救出いたしました…(≧m≦)ぷっ!

素直に抱っこされるんですよ(^▽^;) フレちゃんもー・・・

で、床では・・・DSCF0027_20110203150708.jpg メイ君爆睡

昨日は久々にトイレでウン●を出してました♪←しかも、大量に\(^▽^)/

消化器サポート・・・上手く効果を出してくれる事を祈ってますにゃ♪



さて、かわいい画像が届いてまーっす♪

パグ子ちゃ~ん♪でーっす

GRL_0033.jpg  GRL_0034.jpg
おやつを狙うパグ子ちゃん・・・と、       眠りに落ちる直前のパグ子ちゃん♪

目は大分良くなり、充血もなくなりました。

ただやはりキズのあった場所に小さな白濁は残っています…

エリカラを外すと相変わらず目に手を伸ばします。

先生は、おそらく痛みや痒みはないと思うけど、

黒目の真ん中に白濁があるから視界に違和感があって取ろうとしているのかも…と。

顔は薄めたイソジンで消毒して大分良くなりました    by まるさん
 



\(^▽^)/順調に回復してますね~♪

顔に手を伸ばすのも・・・早く解消されれば・・・頑張れパグ子ちゃん!




ところで・・・今回、画像が大きくなって送られて来ましたが・・・機種変更しますた~?

デジカメで撮影してSDカードに入れて携帯で送信・・・とか?

(^▽^;) 私の携帯はもう3年目に入り・・・←古いって事ですが(^▽^;)

開かなかったのよ~(^▽^;) 根性で開けたけどねー(≧m≦)ぷっ!

って事で・・・大きな画像はPCのアドレスに送信して下さいマセ♪

もちろん、携帯から送信でOKですから~\(^▽^)/

携帯からPCに送信・・・が送れない場合はご一報下さいませ

(^▽^;)大丈夫だと思いますが・・・

受信は規制するけど送信は規制してないよね~←業務連絡ですた♪





トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/267-fd8dcaf6
トラックバック
コメント
ネコちゃん達の世界も不思議で面白そうですね・・・

パグ子の写真、ありがとうございます。

実は友人が来ていて、私が抱いている姿を友人の携帯で映して
その画像を私の携帯に送ってもらい、そこからさらに
PTAさんに送信したのです。
なので画素数が違いました。。。

お手数をおかけしてすみません
まるdot 2011.02.04 17:38 | 編集
おおおぉ~♪ その友人さんの持ってる携帯・・・
めちゃめちゃ性能イイやつですにゃぁ~\(^▽^)/
この画素でこれだけキレイに撮れてるとは・・・♪

SDカードに入れても、プレビュー出来ないくらいだったのですが・・・
パソに送り込んだらキレイに再生出来ました\(^▽^)/

(^▽^;)今後、デカイ画素でしたら、是非 パソに送信して下さいマセ~♪
ちなみに・・・送られて来たまんまの大きさで張り付いてます\(^▽^)/
画像をクリックして・・・大画面で見てね♪

パグ子ちゃんの・・・オヤツを前にした顔が・・・さすがパグ!
めちゃくちゃ可愛い~\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2011.02.05 10:16 | 編集
すごいです~~

私の携帯でも小さい画像でしか見れないので
感動しました!(クリックして見ました)

親ばかですが、かわいい・・

ありがとうございます
まるdot 2011.02.06 01:03 | 編集
あはは~\(^▽^)/
立派な、親バカですね♪

…って事は・・・携帯画像をパソに取り込めない状態が続いてますね~(笑)
うずら&あんこのPTAdot 2011.02.07 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top