2011
02.07

暖かいにゃ~♪

Category: 未分類
2月ですよ!まだ…

朝から日差しが気持ち良くってー\(^▽^)/

午前中のダンゴさんの散歩も…人間にとっては気持ちイイ~レベルなんですが…

長々、歩いてると ダンゴさんの息が上がって来ました(^▽^;)

って事で・・・30分で切り上げて、サクサク帰って来たんですワン♪


さて・・・我が家のルーフバルコニー・・・どうするかにゃ~って、思案

ジョイントタイルも検討したのですが・・・≪犬を出す≫と、なると掃除が手間だし却下

適当な敷物を求めて・・・ホームセンターに出かけた日曜日ですた(^▽^;)


結局、安い!簡単!捨てるのに費用がかからない!・・・って事で人口芝に♪

ジョイントタイプではなく・・・ロールタイプで必要なだけカットして購入できるヤツになりますた

ネットショップとホームセンター・・・比較検討の末・・・・圧倒的な安さでホームセンターの勝ち♪


で、そのホームセンター・・・我が家の周辺に3軒あるのですが・・・

昨日は、その中でもちょっと距離のあるS中本店に・・・

目に付いたのが、大々的に展開してるペット用品とペット!←最近多いですね~

生体販売には賛成出来ない私ですが・・・管理も良く、清潔さを全面的にアピールした売り場ですたにゃ


そんな中で・・・にゃんこさん・・・居ましたよ~イロイロと・・・

≪可愛いね~\(^▽^)/≫←ココまで

そうなんですよ!可愛いね~、止りなんですよ、アタクシ(^▽^;)

欲しい・飼いたい・連れて帰りたい・・・とは一度も思わないんですにゃ(^▽^;)

私の隣で見ていた女性は≪欲しい・連れて帰りたい・可愛いな~≫を連発してたのにね~(笑)



そんな私が、絶賛する≪可愛い≫が・・・ハイ今日はココからにゃ♪
DSCF0028_20110207124317.jpg この方、サジさん♪
すました美人顔も≪可愛い≫の範疇ではあるものの・・・やっぱ、この不細工さが最高\(^▽^)/

最近の3アゴ達は 見ていて≪おや~?≫と思うくらい表情が出てきましたにゃ♪

まー・・・ご機嫌な方向性では無いものの・・・不機嫌(; ̄Д ̄)

注目すべきは後ろの方 DSCF0029_20110207124316.jpg 遠くからでも不機嫌、丸わかり


高い所にお住まいのファルさんですが・・・
DSCF0030_20110207125413.jpg ほらね!不機嫌(≧m≦)ぷっ!
私は手だけ伸ばして・・・顔を出してない状態で撮影、彼女に見えるのはカメラだけ・・・


この不機嫌な顔が大っ好きなアタクシですにゃ\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/



パグ飼いだしね・・・(^▽^;)←ぶちゃ顔フェチだし・・・


最近、思う事が・・・≪貰っといて良かった~♪ 絶対ペットショップでは買えないわ≫

だったりしますにゃ♪ \(^▽^)/


その、ぺちゃ顔の最たる方が DSCF0031_20110207130553.jpg こちらさん♪

散歩から帰ってきたら・・・先ず、水のみ♪

そして・・・散々やって来たにも関わらず・・・
DSCF0032_20110207130552.jpg マーキング


昨日は 夫さんの後に付いてまわるダンゴさんを動画で・・・



夫さんがキッチンに立ってる間中、足元でダンゴさんはゴミを漁ってました・・・(^▽^;)

ちょっとでも、欠片でも落ちてると・・・もう、あっと言う間に口の中に・・・

ペルシャッ子の落とした毛が大好物になりそうなダンゴでっす♪




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/268-fd15fbb8
トラックバック
コメント
そうなんですよね~。
長毛・つぶれ顔・ぶさ顔、そこんところにきて 超愛想なしときたもんだ!
いつも人慣れ人慣れ修業~~~。 って言ってるけど、、、
2年もこの方たちと共存していると
今の現状がたまらなくかわいい~~~~~♪
これ以上にそそられる仔はいないのよん❤

ところで、最近ペルシャっていませんねぇ。。。
チンチラちゃんばっかりで^^;

家のミソカちゃんも超可愛いでっせ!
鼻じゃなくって穴よ❤  いいでしょう?

ダンゴさんも可愛いよね。
なんたって凹凸の無いお顔を手のひらでなでられちゃって
喜んじゃうものねぇ。 ダンゴ顔ってにゃん仔もワン子もたまりません。
タンタンdot 2011.02.07 17:25 | 編集
(^▽^;) タンタン さん♪ チンチラって、ペルシャ猫さんだよ・・・確か・・・(^▽^;)
ネットでペルシャ猫って検索かけると、世界の猫図鑑って出て来るんだけど・・・

(^▽^;) 以前、レスキューが始まった頃、どんな性格の子?って調べた事があるのよ・・・
まー・・・実際はペルシャミックスだし・・・
性格は全然当てはまって無いですが・・・(^▽^;)

で、チンチラやヒマラヤンもペルシャ猫種だそうな・・・
ホントかよ?って未だに信じきれてないにゃ~(^▽^;)

ミソカちゃんの可愛さは・・・パグ飼いにはたまりませんにゃ♪
潰れ顔系猫の代表みたいですから~\(^▽^)/

タンタン さん!絶対パグを触ったら飼いたくなりますよ♪
ダンゴさんに言い聞かせておきますわん
≪顔をグリグリされても、可愛く・大人しく・優しく・・・媚を売るんだよ≫ (笑)
うずら&あんこのPTAdot 2011.02.08 09:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.02.08 10:14 | 編集
最近の主流・・・確かにチワワが・・・多いですね~(^▽^;)
でも、居るんですよ、我が家の近所のホームセンターに!
もれなく、黒パグ・白ペキニーズ・シーズー・・・潰れ顔系の
ブサカワ族に属する御犬様達がー\(^▽^)/

お散歩でも・・・会いますよ♪
もう、タンタンさんなら、ぜーったい犬を連れてなくても散歩に出かけちゃうと思いますね
公園の真ん中でウキャウキャ言いながら、はしゃいでそうですよ\(^▽^)/

・・・と、ココで実況・・・
ただ今、テーブルの上でパソを叩いてる私の・・・すぐ隣にメイが飛び乗って来ました
・・・怪しい・・・その格好は・・・もしや・・・


・・・・・マウスを握る私の手のすぐ横で・・・力んでますが・・・
あああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
出てきますた・・・繋がって・・・もうちょっとで上手く切れて落ちるんですが
走った―――――――メイ!
(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)

私の腕を擦って・・・その物はパソのキーボードの上に落下・・・

メイは走り去り・・・テーブルから走り降りる時に更にもう一個落下・・・

私の腕が・・・長袖のTシャツに茶色いシミが・・・


さて、ココで問題です

物とは? 何でしょう\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2011.02.08 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top