にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

ダンゴさんの仕事っぷり!

ダンゴさんは掃除機より凄腕かも・・・

って、自慢できる事ではないけどね~(^▽^;) 困ったもんだよ(; ̄Д ̄)

って、事で~・・・動画からだワン♪ 



どうしてでしょうか? この仕事っぷリはぁ~?

ってくらい、床に落ちた僅かなゴミを食べてます(^▽^;)

彼はケージで管理ですが・・・ケージから出ると、床を掃除して回るダンゴさんでーす♪

リビングでマッタリ~と転がってくれるのは・・・あと2年くらい先でしょうねー(^▽^;)


床掃除以外では・・・こんな感じで(^▽^;) 動きがありませんワン




DSCF0091_20110217211045.jpg   DSCF0094_20110217211044.jpg


DSCF0095_20110217211044.jpg 癒し系ダンゴさんのワンパターン画像(^▽^;)



そんなダンゴさんを撮りつつ・・・終わってカメラを仕舞ったら・・・
DSCF0098_20110217203457.jpg フレちゃんが置物の様になってました♪

彼は・・・向かって左の扉が開くのを心待ちにしております・・・(; ̄Д ̄)

それは・・・何故か?・・・???

こーんな物が入ってるからでーっす DSCF0103_20110217203900.jpg

ダンゴさんを撮る前に・・・こんなもんを作っとりますたにゃ~(^▽^;)

いや~・・・ネコのオモチャを買うのはいいんですが・・・

直ぐ壊れてしまって・・・棒だけが・・・余る、アマル~ゥ~・・・

で、先日100円ショップに立ち寄った時に購入のボンボンボール

作ってみました、猫のオモチャ\(^▽^)/

作って、即お試し・・・大騒ぎのネコ軍団・・・収拾が付かなくなりそうなので・・・撤収

で、ダンゴさんを出して遊んでたのですが・・・

諦めきれないフレちゃんは・・・扉の前で、置物に・・・(笑)


ネコのオモチャってー・・・単純な物ほどよく遊んでくれますにゃ\(^▽^)/

今夜から、とーぶんコレで頑張りますにゃ(^▽^;)



で! 今~・・・サクッと右横の3段ケージを見ると・・・
DSCF0105_20110217205731.jpg アコさんが落ちかけてますたにゃ

UPで・・・DSCF0104_20110217205730.jpg アコさん、睨むなよ~(^▽^;)



床では・・・DSCF0106_20110217210222.jpg サジさんが・・・

忙しそうにしてます DSCF0107_20110217210222.jpg あちゃ~・・・ブレブレだわ

サジさん・・・今日は 爪切りとブラシかけを致しましたにゃ\(^▽^)/

ネットが無くても・・・大丈夫!になりました\(^▽^)/←でも、捕獲はネットよ(^▽^;)



再度・・・ケージの上のアコさんに、カメラを向けると・・・

え――――?DSCF0108_20110217210637.jpg 寝てる?

UPでー! DSCF0109_20110217210637.jpg 寝てるわ!



最後になってしまいましたが・・・

とーっても素敵なネコさんが保護されました♪
くっきー
ねっ!キレイな猫さんでしょう?\(^▽^)/!!!

himo.jpg
ただ今、里親様 絶賛募集中!です。

詳しくは≪ほんわか家族≫リリーママさんのブログまでお越し下さいませ♪





Comment

NoTitle

画像早速ありがとうございます\(^o^)/
知らないお家に来て時々思い出したようにないています。。
昨日は抱っこをしたくて気持ちが焦ったのを察し
私が部屋に入ると逃げられてしまいますた。。。
そして隠れるクッキーくん。。
でも今日はミルティくんと2ショットが撮れたのですよ~
またアップしますにょ。
猫取りなんて怖いですね。。。
  • posted by リリーママ
  • URL
  • 2011.02/17 22:31分
  • [Edit]

NoTitle

きゃー!ダンちゃん、大変!大変!
君もヘアボールコントロール食べる?
ラキサトンの方がいい?????

PTAさん、クッキーちゃんの応援団ですね♪
タンタンも応援団員です~ぅ❤
  • posted by タンタン
  • URL
  • 2011.02/17 23:00分
  • [Edit]

リリーママさん♪

クッキー君♪ 慣れるのが早そうですにゃ\(^▽^)/
素敵な毛色ですから、きっと素敵な出会いがあると信じてますにゃ

話には聞いた事があるんですが・・・猫取り・・・
てっきり、保健所とかがやってと思ってましたが・・・
≪そんなわけないじゃん!今時、保健所は生かす活動に力を入れてるのよ!地域猫活動とかね~≫
・・・と以前、ボラさんが言ってますた(^▽^;)

動物実験や虐待目的で地域猫を取って行く人たち・・・
あとね~・・・猫を食料としてる人も居るとか・・・居ないとか・・・

私たち人間は・・・
人で有る前に・・・皆、同じ生き物である事を思い知るべきですね
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2011.02/18 08:34分
  • [Edit]

タンタン さん♪

不思議ですね~(^▽^;) 犬は毛を食べても毛玉になる事は無いみたいなんですよ♪
きっちり、消化されて・・・出てきますワン\(^▽^)/

クッキー君・・・めちゃめちゃキレイな猫さんですよね~?!
家猫として落ち着いたら・・・素敵な猫さんに変身間違い無しですよ!!!

(^▽^;) 私が応援しなくても・・・絶対早々に婿入りしちゃうと思うんですが・・・
あまりにも素敵なクッキーちゃん♪ 思わず応援したくなっちゃいますた(^▽^;)
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2011.02/18 08:42分
  • [Edit]

NoTitle

ダンゴさん動画初めて見ました~。
か、かわええ!巡回してますねw。
探偵犬みたいですよ^^お利口さんw。
まったりなダンゴさん見てると眠くなる~^^
カメラ気にしないからすごいですね。
うちの犬はカメラ嫌いなんです(;一_一)
顔を背けて「撮影禁止」ですよー。
  • posted by ちーぽーぱん
  • URL
  • 2011.02/18 17:18分
  • [Edit]

ちーぽーぱん さん♪

ダンゴさんカメラなんて全然気に留めてませんワン
でも、正面からカメラを近付けると、突進して来ます(^▽^;)
カメラより落ちてるゴミが気になるダンゴでーっす(笑)

ダンゴのまったり幼児返りは・・・もう眠気を誘う~誘う~~~

友人のワンさんもカメラ嫌いだそうで・・・結構多いみたいですね~
どーしても正面画像を撮りたい!って事で・・・
ワンコの大好きな縫ぐるみにカメラを仕込んで撮ったそうです(笑)
カメラのレンズが・・・どーもダメみたいです(^▽^;)ワンコさん♪
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2011.02/18 18:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード