2011
02.19

めっちゃ、ミソカちゃんなストラップ♪

Category: 未分類
昨日に続き・・・今日も画像は、よそ様から・・・

今日は、もうタンタンさんの所に到着してると思うので・・・

遠慮なく画像をUP♪ 20110217210921205.jpg ミソカちゃんでーっす♪

201102172109207d7.jpg 横からの画像・・・

ほーんと、他力本願で申し訳ないんですが・・・ししゅうねこ さんの所から頂いてきますた(^▽^;)


さて、ししゅうねこ さん♪ですが ブログをお持ちです

≪刺繍 de ねこ≫ ←こちら♪

カテゴリの中ら・・・刺繍 を選んでクリックしてみて下さい。

沢山のねこ顔刺繍が、ドーンとUPされてます♪

ちなみに・・・私が ≪イケる!≫と思って、メールをするきっかけになった画像は・・・

コチラ⇒201101271801306a2.jpg 大きくして見てニャ♪

ミソカちゃんをお願いするにあたり・・・この猫顔を見て・・・表情を見て・・・目付きを見て!

絶対、大丈夫\(^▽^)/ ミソカちゃんを作って頂けるにゃ~♪と確信しますたにゃ



今回、猫の雑貨で ハッキリしたモデルを持って探すにあたり・・・



デフォルメされて、可愛く、綺麗に作り込まれてる雑貨が多く見られました♪

それは、商品としても完成度が高く・・・きっと、ギフトなどにモッテコイの御品だと・・・


沢山出品されてる中で・・・探せど居ない・・・(; ̄Д ̄)

パグの雑貨を集めている私としては・・・≪猫って、こんなに大変なんだ―≫を実感(^▽^;)


そーなんですよ! 猫ってー・・・

一頭として、同じ顔、同じ色、同じ目付きは居ないじゃないですか―――!!!

そこへ持って来て、≪うちの猫≫を探す・・・この大変さ(; ̄Д ̄)


今回、私の頭の中にはタンタンさんの ≪ブサカワ≫ 以外に・・・

全てのペルシャッ子と・・・うろ覚えながら、その同居猫さん達が居たのですが・・・

一頭も見つける事が出来ませんでしたにゃ~・・・



結果――――! オーダーが一番だにゃ\(^▽^)/ って事に落ち着きました♪



ところで・・・殆どの御宅では、多頭飼い♪

一頭だけだと・・・ストラップもいいですが・・・多頭だと・・・どうよ?

そうお考えの あ・な・た♪

ししゅうねこ さんに相談してみましょうにゃ♪

厚マッド紙に丸窓や角窓を切って・・・全ての猫顔を横並びに・・・

こんな感じ⇒DSCF0110_20110219101324.jpg 手法だけにゃ(^▽^;)

そうすると・・・飾れるな~・・・なんて思ってますが・・・

皆さん、どうですか? 全頭、刺繍で・・・\(^▽^)/

ししゅうねこ さんにお願いしてみましょう\(^▽^)/

≪刺繍 de ねこ≫ 勝手きままな無責任・広報部からのお知らせでした~♪


今日の最後は・・・ただ今の3アゴ♪
DSCF0111_20110219102712.jpg   DSCF0112_20110219102712.jpg
朝御飯も食べたし・・・後は目を拭くだけ・・・ですにゃ(^▽^;)

DSCF0113_20110219102711.jpg 私はまだ食べてませんが・・・
ハイハイ・・・ファルさんは皆とリズムが違うんですよね~(; ̄Д ̄)

出しますよ!ごはん♪




トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/274-2fa5c6ca
トラックバック
コメント
久しぶりにお邪魔したら、ネコちゃんの画像たくさん~~

そしてダンゴさんの動画、超かわいいです!

すでに4歳のパグ子より落ち着いていますね!

おしっこの前に同じ場所で足踏みするように動くのは
男の子も女の子も同じなのでしょうか
パグ子もよくします。

さて、パグ子の画像ありがとうございます。

ちなみにパグ子には私の食事からおやつをあげたことは
一度もありません。
ただ、足もとで静かに待っていたらおやつ(犬用のフード)を
あげています。
私を凝視してたのは、そのせいかもしれません。
まあ、何かを待っているという意味では同じかな・・
まるdot 2011.02.19 14:11 | 編集
封筒の中にいたちびっこミソカは 前からもそっくりだけど
横から見たお鼻陥没しているミソカ君がそっくりそっくり!
ありがとうございます❤
とっても、ストラップにできませんよ~。もったいなくて^^;
飾っておきます♪
タンタンdot 2011.02.19 15:51 | 編集
すごいPR文ありがとうございます(笑)
タンタンさんもお喜びのご様子↑
ほっと安心いたしました

ありがとうございました!
ししゅうねこdot 2011.02.19 16:30 | 編集
マルッと一週間、猫週間な我が家ですたよ\(^▽^)/

ダンゴさん・・・パグ子ちゃんより落ち着いてますか~?
って言うか・・・もう。オヤジ入ってる感じですよねダンゴさん!

そうでしょう、何かを待ってる、期待満面ですよ(笑)
ダンゴは待ってませんから~(爆)

うずら&あんこのPTAdot 2011.02.20 08:52 | 編集
デフォルメされてても・・・
しっかり飼い主の気持ちを捉えてるミソカちゃんが出来あがって来て
見た瞬間≪ミソカちゃんだー♪≫って叫んじゃいましたよ(^▽^;)

喜んでいただけて・・・良かった~\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2011.02.20 08:57 | 編集
ありがとうございました\(^▽^)/

タンタンさんにも喜んで頂けて・・・ついでに私も大喜びですにゃ
素敵なストラップに仕上げて頂いて・・・感謝~でーっす♪

また、次回・・・宜しくお願い致しますm(._.)m
うずら&あんこのPTAdot 2011.02.20 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top