にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

朝のリビング・・・

2011/02/21 09:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

こんなはずでは無かったのですよ・・・(^▽^;)

・・・な、画像がコチラ ↓   さて!行ってみよう~\(^▽^)/
DSCF0121_20110221083612.jpg リビングのド真ん中で食事(; ̄Д ̄)
ちょっと前までは、ちゃんとキッチンに出て来てたんですが・・・



毎日毎日・・・メイ君の食事で・・・頭が一杯の飼い主です・・・(; ̄Д ̄)

↑の画像で・・・キレイに食べきっているのは、ウエットフード!

しかも銘柄指定、≪焼津のまぐろ≫様・・・(^▽^;)

・・・で、手前に置いてるドライフードは、≪消化器サポート・可溶性繊維≫様・・・(; ̄Д ̄)

この後・・・メイ君は、ドライに口を付けずに退去・・・

夕方までに・・・サクサク、サクサク・・・と、この皿をメイの口元に出し続ける飼い主



(^▽^;)・・・ま~ね~・・・

こんな感じで、ただ今奮闘中ですにゃ、メイの便秘と!!!←飼い主が戦っております(^▽^;)

消化器サポートの効力…その他、メイの状態は、後日(^▽^;)

またまた、≪メイの神経症≫カテゴリの方で、詳しく経過報告なんぞさせて頂くとして・・・



今朝は・・・コチラも問題なわけよ(; ̄Д ̄)
DSCF0114_20110221085302.jpg フレちゃん!!!
メイのベットを占拠しまくるフレ!!! ご飯だって言うのに、出て来ません(≧ヘ≦) ムゥ

しかたなく・・・食器をベットに上げてます・・・(^▽^;)
DSCF0115_20110221085302.jpg   DSCF0117_20110221085301.jpg
寝たまま・・・(; ̄Д ̄)

DSCF0119_20110221085301.jpg この方も偏食家(^▽^;)

食べたり・・・食べなかったり・・・と、飼い主を悩ませております・・・



そんな黒い子達を尻目に・・・
DSCF0123_20110221090308.jpg この方々は食欲旺盛\(^▽^)/
将来、糖尿病にかかる可能性を指摘されているので・・・これまた頭が痛い飼い主

糖尿病になった子の処方食は出てるのですが・・・

ならない為の効果的は食事が・・・イマイチ無いよね~・・・

食べる量を削れったって・・・食欲が有るんだから・・・削れないのよぅ~

って言うか・・・ご飯を強奪に走るんですが・・・こちらさん達(^▽^;)


・・・で、さらに・・・↓
DSCF0124_20110221090308.jpg ファルさんも、食事がマチマチ
皆が朝食を食べてるにも関わらず・・・寝てる(; ̄Д ̄)

降りて来ない・・・

最近は、朝食をサクッと抜いてますにゃ、ファルさん!

・・・で、何時食べるのか???

お昼時とか・・・3時のオヤツ時とか・・・夜、寝る前とか・・・

少量を・・・小分けに・・・回数多く・・・

なんとなーっく、フレちゃんと似たサイクルになってます(^▽^;)



パグは楽よ~・・・絶対残さないから、ご飯!!!(笑)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード