2011
02.25

勝手にドッグラン♪

Category: 未分類
バルコニーでペットの飼育をしてはいけません!

使用細則に書いてあります・・・うちのマンション\(^▽^)/

大規模修繕工事も終わり・・・コンクリート打ちっぱなしのバルコニーが

防水ウレタン塗装となり・・・使いにくくなってしまたので・・・

アッタマに来たワタクシは・・・だったら、ウレタン塗装をキズ付けないようにすれば良いんじゃない?

って事で・・・人口芝を・・・

・・・で、飼育じゃなく、遊ばせるだけさ~\(^▽^)/ って事で・・・


さ~て・・・今日も元気に行ってみよう\(^▽^)/ 画像は大きくクリックして見てね♪
DSCF0001_20110225091348.jpg 僕、専用のバルコニーだよ♪

DSCF0002_20110225091348.jpg   DSCF0003_20110225091347.jpg
マナーベルトが気になって・気になって・・・(; ̄Д ̄)

DSCF0004_20110225091346.jpg   DSCF0005_20110225091346.jpg
(^▽^;)ちょっと、風が強くて…芝がヨレヨレ~ですが、気にしませんとも~\(^▽^)/

ただ今、ダンゴさんは 初めてのマナーベルト状態で・・・(^▽^;)

慣れるために、午前中の散歩後 ココで数分遊んでます(^▽^;) 数分・・・なんですよまだ(^▽^;)

マナーベルト・・・え~、ダンゴさんの腰に巻き付けてる・・・ソレですワン♪

気になって・・・気になって・・・遊ぶ気になれないくらい、気にしてます!←慣れろ!


さて、今日は画像テンコ盛りですにゃ・・・(^▽^;)←無駄に多くUPしますにゃ♪



夜のイベントから~ DSCF0010_20110225092643.jpg 遊ぶあそぶ~♪

DSCF0011_20110225092642.jpg   DSCF0012_20110225092642.jpg

DSCF0013_20110225092641.jpg   DSCF0014_20110225092641.jpg

DSCF0015_20110225092640.jpg   DSCF0016_20110225092959.jpg

DSCF0017_20110225092958.jpg   DSCF0018_20110225092957.jpg

DSCF0019_20110225092957.jpg   DSCF0020_20110225092956.jpg

DSCF0021_20110225092956.jpg   DSCF0022_20110225093358.jpg

DSCF0025_20110225093358.jpg   DSCF0027_20110225093357.jpg

DSCF0028_20110225093357.jpg   DSCF0029_20110225093356.jpg

DSCF0030_20110225093356.jpg   DSCF0032_20110225093527.jpg

タコ糸と麻紐と・・・100円ショップのイベントコーナーで見つけたボンボンで

手作り、3分の 簡単ネコオモチャ♪ 毎晩のイベントで大活躍中でーっす♪




こちらは、昨日の画像からDSCF0006_20110225094353.jpg 困ったさん(; ̄Д ̄)

DSCF0007_20110225094352.jpg 決まった場所があるんですが・・・
フレちゃん、最近は あっちで食べたり、こっちで食べたり・・・どうして?なんですが・・・

先ず、食べさせる事が最優先のフレちゃん! この際、どこでも食べていればOKだって事ですにゃ♪






で、次は・・・最近・・・寝てて、臭い・・・(; ̄Д ̄)・・・・・

どうも、この匂いは肛門腺がらみ・・・???

と、思っていたら
DSCF0034_20110225094723.jpg アコさん・・・

ソコ、私の枕ですが・・・(; ̄Д ̄)

夏場は、よくこの場所に居たので 頻繁にバスタオルを替えていたのですが・・・

冬場になって、ベットに乗らなくなったので・・・と思っていたら・・・乗ってますた・・・

DSCF0036_20110225094723.jpg   DSCF0037_20110225094722.jpg
部屋に入って…右のベットにアコ・・・左の書棚の上にサジが・・・食後のマッタリ時間を満喫中

そんな部屋ですが・・・DSCF0038_20110225094722.jpg メイ君対策炸裂中♪

数日前・・・窓にかけたシャワーカーテンが大活躍\(^▽^)/ 

被害が出なくて良かった~な感じです\(^▽^)/

うふふ~♪ 思惑通り!!!カーテンの上からのオシッコ、見事に下のシーツに吸い取られてセーフ♪

ところで・・・メイは何処でオシッコをしたのか?

ベットの横にバリケンがテーブル代わりに置いてありますが・・・

その上に乗って・・・斜め方向に、カーテンに向かって弧を描くように・・・←マーライオン?(笑)




今日の最後は、こんな感じで~♪
DSCF0040_20110225100353.jpg   DSCF0041_20110225100353.jpg
もちろん、フレちゃんが寝てる所に、無理やり割り込んで添い寝~(^▽^;)のメイ!

DSCF0042_20110225100352.jpg   DSCF0043_20110225100351.jpg
昨日はフレちゃんも、根性で居座り続けましたにゃ\(^▽^)/


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/277-464b78eb
トラックバック
コメント
あー・・・。
そのスポンジボールって猫は大好きですよね。
大好きすぎて、かじってかじって、ボワボワになりますよね。
で、そのボワボワをかじって誤飲したおばかのむさしが、宅にいますの。
毛羽立ってきたら早めに処分したほうが良さそうです。
その辺に放り出しておくのも、宅では禁止になりました。
だた。
すみれさんが不機嫌です。
落ちてるのをくわえて走り回るのが好きなもので・・・。
猫レイラdot 2011.02.25 19:25 | 編集
(^▽^;)
フリーで、その辺に出しとくと・・・絶対口に入ってそうですわ

ヤッパリィ~(; ̄Д ̄) かじっちゃってますか~で、誤飲・・・
危ないボールだけれど・・・猫には大人気ですからにゃ~
我が家でも、猫のオモチャはその都度仕舞ってま~す。
って言うか・・・うちはダンゴさんが居るからね~(^▽^;)
猫達って・・・ダンゴにオモチャを差し出して遊ばせるんですよ
危ない危ない・・・ダンゴさんが誤飲しそうですわ(笑)

すみれさん・・・キッパリ諦めて下さい! (笑)
うずら&あんこのPTAdot 2011.02.25 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top