≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

春が来たと思ったのに―――(; ̄Д ̄)

昨日からのお天気は、どーゆー事よ!!!

って、なんか毎年この時期、叫んでますにゃ(^▽^;)

散歩に出れないので・・・お部屋の中でサクサク散歩のダンゴさん・・・

ただ今、夕食終了ですワン

では!ココから\(^▽^)/
DSCF0050_20110301181421.jpg もう~・・・緊張するわ~

DSCF0051_20110301181421.jpg あっ!来た――――!!!
ダンゴさんが出てると・・・3アゴさん達って、緊張しまくりで、意識しまくってます(^▽^;)

そんな中・・・こちらさんは?どうしたのかすら~???
DSCF0047_20110301181832.jpg アコさん、どうしました?

DSCF0048_20110301181832.jpg 何をそんなに気にしてるのかすら~?

DSCF0049_20110301181831.jpg あぁ…なるほど・・・(^▽^;)
今日は朝から アコさんがフレちゃんを目の敵にしてます・・・

平和主義のフレちゃんに・・・わざわざ、走り寄って行って喧嘩を売ってたりします・・・

フレちゃんは買いません!・・・喧嘩は!!!(^▽^;) アコさんには絶対逆らいません!!!

フレ吉!世渡り上手・・・と思われがちですが・・・単に年増は嫌いらしい・・・(笑)


その後・・・リビングからキッチンへ移動の私・・・

付いて来たのは・・・ DSCF0053_20110301182815.jpg ダンゴさん!
もう何も出ませんか~?もっと出してもいいんじゃないですか~、ねぇねぇ~

DSCF0054_20110301182815.jpg 出す?出しちゃう?出して―――!

DSCF0056_20110301182815.jpg さっき食っただろう!出るわけ無いだろう?!
フレちゃんから、教育的指導が入りました・・・(笑)



テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/279-f150de6d

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.