2011
03.06

ちょっとサボり~(^▽^;)

Category: 未分類
午前の散歩は・・・11時~12時(^▽^;)

朝寝な冬時間はのんびり出来て・・・いいね~\(^▽^)/

って、横着に構えていたら・・・この寒さ、春一番が吹いたら寒の戻りがやって来た~!

そうなると・・・午後の散歩が・・・寒いじゃん!!!

真冬の12月は4時には出ていた散歩が・・・今時は5時過ぎ出発だし・・・寒いし・・・

って事で・・・散歩は室内!!! ココからだ――――\(^▽^)/



ダンゴさんが室内散歩・・・で、一番迷惑な思いをしてるのがファルさん♪
DSCF0083_20110306092732.jpg 興味はあるんですが・・・
ダンゴの動きに脅威を感じてまーっす(^▽^;)


DSCF0087_20110306092732.jpg 居るんですけど・・・

DSCF0088_20110306092731.jpg 居るってばー!ソコにー!!!

DSCF0089_20110306092731.jpg あっちこっち動いてるし~・・・

DSCF0091_20110306092730.jpg 何とかならない~?

(^▽^;) そんなファルの事なんて…
DSCF0092_20110306092729.jpg 全然、気にも留めてないダンゴ♪
5時から6時過ぎまで・・・室内で散歩状態ですが・・・

6時過ぎた頃から・・・≪ご飯は?≫な視線が・・・(^▽^;)

ご飯は・・・順番から行くと・・・ダンゴは一番目、なんですが(^▽^;)

そうすると、猫団体様がかなり後回し状態になり・・・キレるんですよ猫様がー(; ̄Д ̄)

って事で・・・猫団体様が先にお食べになりま~す♪





・・・で、・・・ダンゴさんも、ただ今 夕食が終了して・・・もう少し室内散歩状態



そんな時・・・お猫様は?
DSCF0093_20110306094337.jpg   DSCF0094_20110306094336.jpg
なんとな~く、床上を意識しつつ・・・なんですが、どーした? まとまってー・・・?

いつもなら、この2段目は、どなたか一頭で・・・後は隣の3段の天井に居るんだけどね~・・・

・・・と思ったら DSCF0095_20110306094336.jpg うっわ~(; ̄Д ̄)誰?

ありゃ、メイがソコですか~!・・・そりゃ誰も行けませんにゃ~・・・3段目の天井にー(^▽^;)

DSCF0096_20110306094334.jpg メイ・・・どうしてソコ?(笑)

DSCF0097_20110306094334.jpg ほっといてくれ!
最近・・・時々、高い所に陣取るようになってますね~メイ君!

もう少し・・・あとちょっとだけ・・・表情が柔らかくなるとイイんだけどー・・・(^▽^;)




全体的には、こんな感じ~ DSCF0099_20110306094333.jpg (^▽^;)

身動きがとれない状態の3アゴ・・・(≧m≦)ぷっ!

しかし、ダンゴの隙を衝いて 素早く移動してます(笑)





え~・・・猫グッズを殆んど・・・まったく持っていない状態のアタクシ・・・

しかし・・・パググッズはコレクションしてます(^▽^;)

どーして? 猫5頭も居て・・・犬が1頭しか居ないのにー・・・なんですが

13年前・・・初めて猫を飼い始めて・・・猫グッズも集めようと・・・一応、思ったり・・・

が、あまりにも種類が多すぎて・・・経費がいくらあっても足りないじゃん!って事に

結果・・・パグ雑貨のみ(^▽^;) に留まってま~す。。。

って事で・・・ちょっとづつ、画像をUPして見たいと思いますわん

DSCF0111_20110306095954.jpg   DSCF0110_20110306095954.jpg

DSCF0109_20110306095955.jpg もちろん、手作り・・・他人様が~♪
この作品を買いたい!・・・って、事で・・・

売ってるらしい・・・との情報をブリーダーさんから聞いて・・・アメリカのドッグショーへ・・・

この時期からかな~(^▽^;)・・・数年間、毎年パグのショ-に行くようになり

ついでに、NYの友人宅に立ち寄って・・・ひたすらパグの雑貨を買い集めてました(笑)

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/281-18dc2738
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top